メンテナンス中のため表示が崩れています

【第7話】リーブ21の発毛コースの料金は案外安い話

発毛でおなじみのリーブ21【新宿西口oc】に発毛トライアルの予約をしたので行ってきました。

イケメン

本当はM字ハゲが気になるイケメンがリーブ21の体験コースで感じたことをありのままに報告します。

なお、登場人物「ボク」は「イケメンノート管理人@イケメン」です。サイトリニューアルに伴って名前やアイコンを今風のイケメンに変更しましたが、名前や口調を書き換えるのは手間なのでこのままにします。なお本人は非イケメンです。

\ 最初から読む方はこちらから /

目次

クロージングで安堵するボク

コース、家で相談とかもあると思うので説明しておきますね

圧が強いお姉さん

コース、家で相談とかもあると思うので説明しておきますね

やっぱり今日契約を迫られることはないんだと安堵したボク氏。

各コースの説明や金額はホームページと重複する内容だったので割愛しますが、

各コースの説明や金額はホームページと重複する内容だったので割愛しますが、リーブ21は高い、詐欺だ、ぼったくりだ、訴訟だ、といった噂?事実?のせいで、ネガティブな目でホームページを見ているんだと思いました。

じつはそんなに高くないのです。

回 数・施術時間1回当たりの
料金(税抜)
料金(税抜)
1回・60分
15,000円15,000円
25回
(3カ月)
14,100円352,500円
(25回)
50回
(6カ月)
11,250円562,500円
(50回)
現在とプランが異なる可能性があります

どうせ通うなら60回コースで単価を下げたいところですが、6ヶ月と強烈に短い縛りがあります。
つまりコレって週2回も通わないといけない。
そりゃ年間100万だよなと。

しかしこの程度での渋りを見せると交渉の余地はありました。(タイミングもあるかもしれません)

意外と良心的なリーブ21

圧が強いお姉さん

ホームケアはとても大事なんですよ

圧が強いお姉さん

こういう状態だから30分1回のでもやった方がいいですよ

ちょっと圧を感じるけど、まあそりゃそうだと思うボク氏。

ボク

ところで分割払いはできますか?

圧が強いお姉さん

元々毎月払いですよ。月2回のコースなら、2回分を月初めに払うイメージです。

悪い噂のせいでローン地獄に陥れさせられるのかと思いきや、まさかの月々払い

圧が強いお姉さん

次回施術とカウンセリングして、契約する場合は言ってくださいね。

圧が強いお姉さん

契約しない人もいるますよ。

圧が強いお姉さん

これで終了になるので、次回までシャンプー頑張ってきてくださいね!

笑顔

まとめ

リーブ21の発毛コースを長年続けたのに毛が生えなかったと訴訟沙汰にしたりする人もいるみたいですが、単価自体はもう1ランクコースを落とせば1回あたり7,200円。

毛がないことで困るのは自分自身だけなんだから、もっと自分に合ったサービスを選べばいいだけのことだと思います。

つまりボクがリーブ21の発毛をやるかやらないかで言うと、この時点では2回目の体験まで言われた通りにやり切って効果を実感してから決めようと決意するのでした。

ちなみに3時間ぐらい滞在していたみたいです。
話し込みすぎたのかな。結構長いね。

帰宅時に渡されたもの

  • リーブ21の熱い想いが詰まった冊子
  • 発毛コンテストのパンフレットとDVD
  • 次回までに頑張る用のシャンプーとコンディショナー
  • 料金表
  • 青汁(これは買った)

リーブ21の体験談や口コミを提供する

「リーブ21のコース契約は解約できる」「リーブ21の体験だけで断っても大丈夫だった」「AGA薬とリーブ21を併用したら改善スピードが速くなった」などなどリーブ21の魅力的な情報を教えてください。



目次
閉じる