【メンズ眉毛5600円】シルエット 博多マルイ店

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

周りの人々と差をつける、洗練された目元の印象をシルエット博多マルイで手に入れてみませんか。技術に磨きをかけたアイスタイリストが、あなたのご来店をお待ちしてますよ!

シルエット博多マルイのメンズ眉毛注目指数「575.7」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだシルエット 博多マルイ店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

シルエット博多マルイサクっと解説

  • シルエット博多マルイは”日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発”したサロン
  • エステなソシエが展開していて全体的には女性向け
  • とはいえ男性客も最近は結構いる気配を通りすがると感じることが多い
  • 席数があるので週末でも直前予約の成功率が高め

シルエット博多マルイの人気度

googleHOT PEPPER
4.6
シルエット博多マルイの口コミ評価

シルエット 博多マルイ店
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

シルエット 博多マルイ店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.7

メンズ眉毛注目指数575.7

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数4
席数6

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,600円
2回目以降料金(通常料金)6,050円
学割5,600円
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発

メンズ眉毛サロンの歴史では一切出てくることのなかったソシエさんですが、日本ではじめて”日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発”したんだそうです。ターゲットは間違いなく女性だと思うんですけどメンズもしれっと対応しているあたりが大手の凄いとこですね。パターン化したテンプレートを眉に載せて眉の生え方に合わせて調整しながらデザインしていくので、担当者によるデザイン差が発生しづらいのが特徴です。また大手だけに研修もマニュアル化されていると思うので無難に清潔感を出したいならこのやり方の方が安全な気もします。

ちなみに自眉の状態にあわせてテンプレートを移動させながら(角度変えたりずらしたり)下描きするのでたしかにフィットした感じで型取りされた眉デザインに仕上がります。

ただ大枠はテンプレートなので激しく細くしたい、激しい弓にしたい、エッヂを立てたい、といった普通を超える強いこだわりをオーダーしたい人にはまったくおすすめできないサロンです。お互いのために他のサロンを選んだ方が良いと思います。

博多エリアのメンズ眉毛対応では古株サロン

そもそもメンズNGと謳っていたことはなさそうですが、メンズを寄せ付ける外観ではないです。とはいえ当初から先進的な物好きメンズは眉サロンに通っていたわけで、コロナ禍に乗じてさらにメンズ化が進んでいるみたいですね。口コミを探すと20代の若者ばっかり出てきちゃいますが、案外40代、50代のオッサンも眉毛サロンにいますんで、どんな人が行っても驚かれることはないかと思います。

シルエット博多マルイのメンズ眉毛

メンズOKな眉サロンはやっぱり女性向けの広告しかしていないのでメンズの情報を探すのはとても苦労しますね。シルエット博多マルイのメンズ眉毛はこんな感じでした。

シルエット博多マルイ の割引クーポン

シルエット博多マルイは常時開催の初回限定割引以外の割引はありません!

クーポンをチェック

シルエット博多マルイ の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

シルエット博多マルイは口コミ投稿キャンペーンをやってます。

真悠斗

均質なサービスが受けられる安心感は間違いないですよ

シルエット博多マルイの人気度

googleHOT PEPPER
4.6
シルエット博多マルイの口コミ評価

シルエット博多マルイの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


リラックスできる空間で、担当の方がいつもとても気持ちよく接してくれて、お話するのが楽しいです
毎回大満足の施術をしていただいています、ありがとうございます。

口コミ


私は眉毛が左右非対称で、自分で手入れをするのが難しかったので、アイブロウサロンを利用することにしました。
しっかりとしたカウンセリングを受けて、自分の眉の形になったことにとても満足しています。

口コミ


男性なので最初は少し戸惑いましたが、眉の形を変えたいと思い、予約しました。
結果にはとても満足しています。
また来ようと思います!

口コミ


初めて眉毛サロンに行ったのですが、自分のイメージしている眉毛と、できるだけ似合う眉毛になるように、最初から丁寧に説明してくれて、満足のいく眉毛を作ってくれました。
お値段は他のお店より少し高めですが、お値段以上の仕上がりです。またお願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました。

口コミ


とてもゆっくりとわかりやすく説明していただきました。
施術も丁寧で、寝てしまいそうになりました
また利用させていただきたいと思います!ありがとうございました。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

シルエット博多マルイ を安く予約したい!

シルエット 博多マルイ店を希望日時で確実に予約するならこのまま予約です!

ひまり

週末希望でも前日予約可能な時もありますよ

シルエット 博多マルイ店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

シルエット博多マルイ への行き方

サロン情報

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1

店舗名シルエット 博多マルイ店
営業時間【平日】10:00~20:00
定休日定休日年中無休
初回料金5,600円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場マルイ駐車場をご利用ください
予約可能な駐車場
電話092-433-8471
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

『博多駅』博多口(天神方面)を出て左正面、博多郵便局の跡地『KITTE博多』内にございます。※「KITTE博多」ビル内、1~7Fは「博多マルイ」です。博多駅から2F歩行者デッキ、博多駅地下街から地下通路直結です。7Fフロア、リラクゼーションサロン「ラフィネ」さんの隣です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1

『博多駅』博多口(天神方面)を出て左正面、博多郵便局の跡地『KITTE博多』内にございます。※「KITTE博多」ビル内、1~7Fは「博多マルイ」です。博多駅から2F歩行者デッキ、博多駅地下街から地下通路直結です。7Fフロア、リラクゼーションサロン「ラフィネ」さんの隣です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

シルエット博多マルイ近くで予約できる駐車場を確認する→

シルエット 博多マルイ店
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次