【メンズ眉毛5600円】シルエット 丸井錦糸町店

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

シルエット丸井錦糸町のメンズ眉毛注目指数「853.5」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだシルエット 丸井錦糸町店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

シルエット丸井錦糸町サクっと解説

  • シルエット丸井錦糸町はエステなソシエが展開する優良眉毛サロン
  • 日本ではじめて”日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発”したサロン
  • チラっと除くと男性客がいる気配を感じる程度に錦糸町のメンズ御用達
  • 席数があるので週末でも前日空きが見つかることも

シルエット丸井錦糸町の人気度

googleHOT PEPPER
4.1 4.6
シルエット丸井錦糸町の口コミ評価

シルエット 丸井錦糸町店
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

シルエット 丸井錦糸町店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数853.5

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数4
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,600円
2回目以降料金(通常料金)6,050円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発

ソシエが日本ではじめて”日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発”したんだそうです。まあターゲットは女性だと思いますけどメンズもしれっと対応しているあたりが大手の凄いとこですね。パターン化したテンプレートを眉に載せて眉の生え方に合わせて調整しながらデザインしていくので、担当者によるデザイン差が発生しづらいのが特徴です。このやり方は顔馴染みが良くない的な風潮あるんですけど、無難に清潔感を出したいならコレの方が安牌だと思うんですけど。

ちなみに自眉の状態にあわせてテンプレートを移動させながら(角度変えたりずらしたり)下描きするのでたしかにフィットした感じで型取りされた眉デザインに仕上がります。デザインについては趣味もはいってくるので良し悪し言いづらいのですが、まあ“いかつい”感じにはならないかもしれないです。

錦糸町ではかなりの古株サロン

具体的なオープン時期は分かりませんが5年以上はあるような気がします。眉サロン的にはかなり古い。なので男性客のストックもそこそこいるようでチラっと通りすがるとメンズな気配を感じる時もありますよ。入りづらいかって聞かれたらぜんぜん大丈夫かと思いますし、驚かれることもないので普通です。(個人的にはマンション系のサロンの方が敷居が高い)

ちなみに隣は下着屋さんで、斜め前はワイモバです。

シルエット丸井錦糸町のメンズ眉毛

メンズOKな眉サロンはやっぱり女性向けの広告しかしていないのでメンズの情報を探すのはとても苦労しますね。シルエット丸井錦糸町のメンズ眉毛はこんな感じでした。

シルエット丸井錦糸町 の割引クーポン

シルエット丸井錦糸町は常時開催の初回限定割引以外の割引はありません!

クーポンをチェック

シルエット丸井錦糸町 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

シルエット丸井錦糸町の口コミは数は少ないです。口コミ投稿キャンペーンをやってます。

真悠斗

錦糸町でメンズが通えるサロンの中では安心感のある眉毛サロンだと思います。

シルエット丸井錦糸町の人気度

googleHOT PEPPER
4.1 4.6
シルエット丸井錦糸町の口コミ評価

シルエット丸井錦糸町の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


生まれて初めて、眉毛サロンに行ってきました。ここは男性用の眉毛もやってくれるので、シルエット丸井錦糸町は総武線沿線でとてもありがたい存在です。しかも最近は男性も増えてきているので気兼ねなく行けます。今までは眉毛をどうしたらいいかわからなかったのですが、このお店では顔の骨格や筋肉、眉毛の量などを見て、眉毛の形を決めてくれます。細くてスタイリッシュなタイプと、少し太くてパリッとしたタイプの2種類があり、私はパリッとしたタイプを選びました。ワックス脱毛も、毛の生えている方向に合わせて行うので、ほとんど痛みはありません。技術もしっかりしていると思いました。

口コミ


カットも丁寧で、気持ちよくてうとうとしてしまうほどでした。
初めての私にもわかりやすい説明をしていただき、とてもありがたかったです。また是非お伺いしたいと思います。

口コミ


2回目の来店でしたが、今回は眉毛も丁寧に整えていただきました。
施術中もいろいろな会話ができて、とてもリラックスできました。
男性だからといって気後れすることもないので、男性でも安心して来店できると思います。
また、仕上がりにも満足しています。

口コミ


最初の説明から、丁寧でスピーディーな提案をしていただき、わかりやすかったです。
また、毛抜きを使用した際には、「痛みがある場合は、全く痛みはありません」と言われ、本当に快適でした。
仕上がりも希望通りで、自分の眉毛がこんな風になるんだ!と感動しました。また訪れようと思います。どうもありがとうございました。

口コミ


今回、初めて美眉スタイリングをしていただきました。ソファーがふかふかでリラックスできて、いるだけで癒されました。カウンセリングでは私の意見を聞いてくださり、施術中も私の悩み(眉毛の真ん中の毛が太くなる)を聞いて薄くしてくださり、プロ意識を感じました。

※ホットペッパービューティーとgooglemapの口コミを要約した評判

シルエット丸井錦糸町 を安く予約したい!

シルエット 丸井錦糸町店を希望日時で確実に予約するならこのまま予約です!

ひまり

週末希望でも前日予約可能な時もありますよ

シルエット 丸井錦糸町店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

シルエット丸井錦糸町 への行き方

サロン情報

東京都墨田区江東橋3-9-10丸井錦糸町店2F

店舗名シルエット 丸井錦糸町店
営業時間10:30~20:00
定休日定休日不定休(丸井錦糸町営業日に準ずる)
初回料金5,600円
クーポンクーポンをチェック
支払方法
駐車場あり
予約可能な駐車場
電話03-5625-3118
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

丸井錦糸町店2F

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都墨田区江東橋3-9-10丸井錦糸町店2F

丸井錦糸町店2F

シルエット 丸井錦糸町店
\今すぐ空き状況を確認!/

  • シルエット 丸井錦糸町店のメンズ眉毛写真

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次