【メンズ眉毛6200円】ウタリ(utari)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

男眉毛waxと男らしいメニュー名が店の雰囲気とギャップがありすぎるウタリ(utari)は2020年9月に桜川(なんばと桜川の間)にオープンした美容室併設の眉毛サロンです。

ウタリのメンズ眉毛注目指数「2236.4」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだウタリ(utari)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

ウタリサクっと解説

  • ウタリは住所のせいで桜川推しだがむしろ難波の眉毛サロン
  • 個室&座り心地のよい寝落ちする椅子が評価されている
  • ウタリ(utari)は接客の雰囲気が良いと評判の眉毛サロン
  • 初回としては少し高く感じるが2回目からは通いやすい価格になる眉毛サロン

ウタリの人気度

googleHOT PEPPER
5 4.9
ウタリの口コミ評価

ウタリ(utari)
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

ウタリ(utari)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4.3

メンズ眉毛注目指数2236.4

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金6,200円
2回目以降料金(通常料金)6,050円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

パーソナルカウンセリング
10秒で好印象

個室で落ち着けるような空間で施術

ウタリ(utari)の眉毛スタイリングを行うブースは「個室で落ち着けるような空間で施術」なので個室です。眉毛ブースは1席なので間違いありません。

2回目以降が安いパターンの眉毛サロン

新規を安く呼び込むサービス業はたくさんありますが、ウタリはその逆を行く2回目以降が安いパターンの眉毛サロンです。眉毛スタイリングに自信がないとできない設定なのでおすすめです。

ただしウタリの眉毛スタイリングについて言及している口コミが女性を含めてもまだないので、この記事を目にして検討する方は、ある意味人柱になっていただくことになります。

※今なら口コミ投稿でアイシャンプープレゼント中らしい(6月末まで)

ひまり

行ったら感想おしえてねー!

ウタリのメンズ眉毛

ウタリのメンズ眉毛は優しい眉毛が得意なのかもしれませんが、モデルの顔立ち、眉毛、そして希望に依るので正確なところはわかりません。

当日に「次回の予約を取れば割引」実施中

美容系サロンではよく見る「次回予約割」があります。そこそこ嬉しい割引率なのでまた来ようと思った時は予約して帰るといいと思います。キャンセル前提ならガッカリするので潔く割引は切り捨てましょう。

なお、「次回の予約を取れば割引」は正式名称ではありませんのでご注意ください。

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

ウタリの全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

★ご新規様【メンズ】眉毛WAX

ひまり

メンズ専用。型取り、WAX、カットまで。 新規 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
6,200円 45分
★ご新規様【メンズ】眉毛WAX

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択は時間の都合で断れる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

理想の眉毛の形や理想の顔の印象などをしっかりカウンセリングしていきます。希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
眉毛の形決め

顔の骨格を見ながら理想の眉毛になるよう、鏡を見ながらお客様に提案していきます。

STEP
型取り

いらない部分をわかりやすく型取りしていきます。

STEP
お肌保護

WAX脱毛する際、肌に強い刺激にならないようクリームを使って保護していきます。

STEP
WAXで抜く

いよいよ、WAXで抜いていきます。
あたたかいWAXを抜きたい部分に塗布し、上からシートをのせて剥がして抜いていきます。
眉間、眉上、眉下など、眉周りぐるっと1周WAXして抜いていきます。

STEP
毛抜き

WAXで抜けきれなかった短すぎる眉毛などを抜いていきます。

STEP
カット

眉毛の余分な長さをカットし、揃えます。

STEP
仕上げ

肌に残っているWAXなどを拭き取って最後整えて終了となります

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/ID/quic pay/アップルペイ/Suica/pasmo/kitaca/toica/manaca/icocaなど交通系IC も使えます。

ウタリ(utari)
\今すぐ空き状況を確認!/

ウタリ(utari) の割引クーポン

ウタリでは来店から90日以内に割引クーポンを発行している時があります。

クーポンをチェック

ウタリ(utari) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+1 疑惑薄
疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

ウタリにはメンズ眉毛に有効な口コミがありませんでしたが、事例はあるので技術面で心配する必要はないと思います。また美容室併設なので男性客が0なはずもありません。googleの口コミは現状2件なので★の数はあてになりません。

真悠斗

結論としてはウタリは気になる眉毛サロンです。

ウタリの人気度

googleHOT PEPPER
5 4.9
ウタリの口コミ評価

ウタリ(utari) の予約・アクセス方法

ウタリ(utari)の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

ウタリ(utari)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

ウタリ への行き方

サロン情報

大阪府大阪市浪速区桜川1-7-30リバーライズ湊町1F

店舗名ウタリ(utari)
営業時間AM10:30~closeまで(予約が無ければ19:30閉店)
定休日火曜日
初回料金6,200円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/ID/quic pay/アップルペイ/Suica/pasmo/kitaca/toica/manaca/icocaなど交通系IC
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話06-6567-2255
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

千日前通り沿いの路面店1階!JR難波北口から千日前通り沿いを西にまっすぐ、冨永病院を越えてリタコーヒーを少し過ぎたところにあります。JR難波と千日前桜川駅の間くらいの場所です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

大阪府大阪市浪速区桜川1-7-30リバーライズ湊町1F

千日前通り沿いの路面店1階!JR難波北口から千日前通り沿いを西にまっすぐ、冨永病院を越えてリタコーヒーを少し過ぎたところにあります。JR難波と千日前桜川駅の間くらいの場所です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ウタリ近くで予約できる駐車場を確認する→

ウタリ(utari)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次