【2023年8月更新】リーブ21の効果が分かる!リアル体験談&口コミ集めました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

薄毛改善・発毛専門のリーブ21の効果について、私、羽毛田を含む実際に利用した人たちの体験談や口コミを紹介します。

リーブ21は、頭皮・身体・心の3つのケアを行って、自分本来の髪を生やすことを目指していますが、本当に効果があるのでしょうか?

ハゲの軌跡に迫る、究極の発毛ドキュメンタリーサイトの主役を務める羽毛田 恵夢(43)です。

羽毛田 恵夢

「はねげだ めぐむ」と読みます。(「ハゲた」ではありません!)

ハゲ治療の最前線に立ち、この身をもってエクソソーム薄毛治療に完全密着してハゲが発毛する奇跡を追求するため、様々な情報を吸収しながらこの記事を書いています。

目次

2023年8月のリーブ21の評判まとめ

mapから評判をピックアップしました。

リーブ21利用者の評判は、個人差や期待値によっても変わると思います。リーブ21は発毛体験プランを提供しており、全額返金保証付きです。実際に体験してみて、自分に合うかどうか判断するのが良いと思います。

私は自分の支払能力範囲内で発毛チャレンジすべきだと考えていますので、ローンを組んでまで契約するのはリスクが高いと考えています。

リーブ21 札幌駅前店

2021年に3月に頭皮がとても硬くなってどーしたら良いか思い悩んでいた頃にTVCMを見てちょっと行ってみようと思いドキドキしながらお邪魔したらとても親身になって頭皮のケア等色々相談して頂いてとても気持ちが楽になりました。
勿論‼︎当時の硬い頭皮は改善されてとても良い感じです。
スタフの皆さんは話し安くてとても頼もしいです。

リーブ21 盛岡店

4300円の体験コースは満足できる物でした。施術後、施術時に抜けたとされる髪を見せられ、他の方がおっしゃったと同様「人の倍抜けてます」とのことでした。真偽は不明ですが。ただ施術前に頭皮の状態をマイクロスコープで見せてもらい毛が細くなっていたのは確かでした。頭皮の皮脂が過剰分泌だと言われ、施術後にまた頭皮の状態をを見せられ「キレイになりましたね」と言われ、そりゃ頭洗ってもらったばかりなんだから当たり前じゃねぇかと思いました(笑)
結果約300万円の1年6ヶ月コースを勧められました。
その後家に帰りAGAは病院でないと治らないということが分かり行くのは辞めました。
自分の髪の状態を調べてもらった点は良かったです。

リーブ21 郡山店

カウンセリングで自分の髪や頭皮の状態を定期的にみることができます。
髪の状態から家庭でのシャンプーの仕方や食生活などのアドバイスも聞くこともでします。
自分の生活スタイルに合わせて、アドバイスしていただけるので、無理なく進めることができ、安心です。

リーブ21 東京駅前店

若い頃から薄毛で悩んでいました。私の父と祖父も頭が薄かったので、覚悟はしていたのですが、こんなに早く悩むなんて思ってもいませんでした。なんとか髪型でごまかしていたものの、それも難しくなってきて、東京の発毛サロンでいくつか相談して、こちらでお世話になることに決めました。それからは、少しでも髪のことを意識した生活をするようにして、改善を図り、今では悩んでいたのが嘘のようにしっかりとした髪の毛が生えてきました。悩んでいたのが嘘みたいです。早く行けばよかったなと思うことがたくさんなくらい、救われました。

リーブ21立川店

まず高額です。この種のものは高額になると思うのでイタシカタないです。
ただ、こちらの努力を否定する言動が多すぎると思う。
毎日通うことは不可能なので家でのケアは必須。それはいい。努力もする。生活改善もしてきた。それでも足りないようであそこがだめ、ここがだめ、もっとこうしろ、ああしろと、まるでこちらの努力を評価しない。してるのかもしれないが頻繁に否定されると家でのケアもくつうになる。どうにかしたいと思い始めたのにやろうと思わなくなってくる。
通うことが苦痛になる。
続けていくのはローンがまだまだあるから。引っ越しで店舗がかわったが前の店も同じだっから会社としての体質なのだろう。
だが、効果はある。高額なんだからなくちゃやってられない。
星1つにしたいがやれば効果はあるので星2つ。

追記
高額なローンだけが残りました。
自分で決めたこととはいえ後悔してもしきれません
なので★は一つにします。

リーブ21新宿西口店

頭頂部の髪の量がどんどん減り、女なのに発毛サロンに行くのは最初抵抗がありましたが、このまま減り続ける方が恥ずかしいと思って新宿のリーブ21へ行きました。ストレスが原因かと思いましたが、女性によくある症状だと聞いて少し安心。同じような症状の方の成功実績も聞いたので前向きに通うことができました。毎回何をするのか、どんな効果があるのか聞くことができる雰囲気なので安心感がありました。私も成功体験を語れるぐらい髪の毛が増えたので通ってよかったです。

薄毛歴かれこれ10年ほど。抜け毛を気にしだしたのは大学卒業後すぐのこと。社会人という全く新しい環境で慣れない生活を送っていたこともあり、ストレスで髪の抜ける量が多く、結局戻らず薄毛になってしまいました。もちろん社内だけでなく、友人からも驚かれるほど。市販の育毛剤も効かず、悩んでいた時に両親から発毛サロンへ行くことを勧められ、会社から近い新宿のお店に通うことにしたのです。通うようになってからは、頭のことで相談できる人が出来たこともあり、少しずつストレスが減っていきました。それと同時にだんだんと髪の毛が生えてきているのがわかりました。最終的には年相応に見られるまで髪が回復し、しっかりと髪の毛があることで、生き生きとした生活を送っています。

自分の髪を生やすというコンセプトに共感を覚えたので、結果にとらわれずに挑戦しようと発毛サロンに行きました。新宿で行きやすかったのと、住んでいるところから少し離れているところがポイントでした笑。リーブ21は有名な会社だし、発毛をするためのカウンセリングもとてもわかりやすかったので通うことに不安はありませんでした。早い人は数ヶ月で結果が出るみたいでしたが自分の場合、しっかり発毛の感覚をつかめたのは半年から。でも途中不思議とやめようとは思いませんでした。経過説明がしっかりしていたからでしょうか。これから通う方も、途中で諦めずに通い続けることをおすすめします。

リーブ21 町田店

効果ありです。殆ど問題ないレベルまで毛が生えます。但し、コースが終わってもホームケアを続けることが重要だと思います。

リーブ21 池袋店

大変しっかり対応して頂いております。

リーブ21 渋谷店

脱毛が繰り返すタイプなのですが、通うとしっかり生えてきます。凄いです。生えた毛がなぜだかまた抜けてしまうのでそこが自分の課題です。スタッフの方は皆さん優しくてアットホームな雰囲気なので、通うのが苦じゃないです。

お世話になっています。施術はリラックスできて気持ち良いです。食事や運動、ストレス解消方などのアドバイスもいただき役に立ちます。
スタッフの方も、親切でアットホームな雰囲気です。

通わせていただき、2年ぐらいになります。スタッフの方々は親切な方なので、通いやすいです。
個人的にはリラックス出来る環境なので、引き続き通うと思います。

リーブ21の体験談ブログを紹介

年々減っている印象です。

リーブ21の評判が悪いとか悪質とか、実際やばいのか調査しました

羽毛田 恵夢

正直ヤバイとまではいかないと思いたいならココ!

金に余裕がる34歳男性が、とりあえず育毛のために週1回の施術コースと食事の改善とサプリメント、家庭用音波マッサージ機のフルコースを実践した結論から大して生えなかったそうです。AGAスキンクリニック推しですね!

最終更新日:2019年5月 作者:34歳男性さん

サイトが閉鎖されました。

最後の手段!リーブ21体験記 そして3年後どうなった!?

羽毛田 恵夢

これは期待できる!と本当に思いたいならココ!

新社会人なりたてで、結婚を控えたそりまるさんが3か月コースで50万以上支払って「リーブがどれだけ良くても3か月でいきなり生えるわけないじゃん」と感じたブログです。

最終更新日:2019年5月 作者:そりまるさん

サイトが閉鎖されました。

リーブ21体験記

羽毛田 恵夢

ちょっと昔ののリーブ21が知りたいならココ!

発毛体験から契約数ヶ月間の記録と3年後の顛末をブログに書いているk-taroさんのページ。昔はおすすめが2年契約だったんですね!

最終更新日:2007年 作者:片岡聲之助さん

https://blog.livedoor.jp/nirubed/archives/50852893.html

最後の手段!リーブ21体験記 そして3年後どうなった!?

羽毛田 恵夢

毛が生えなかった話が読みたいならココ!

発毛体験から契約数ヶ月間の記録と3年後の顛末をブログに書いているk-taroさんのページ。昔はおすすめが2年契約だったんですね!

最終更新日:2016年 作者:k-taroさん

https://xn--21-wk4a7c4d123t977ecz0a.blogspot.com/

リーブ21体験記

羽毛田 恵夢

女性の体験談が読みたいならココ!

円形脱毛症歴20年以上の管理人さんが管理するサイトに寄稿されたリーブ21に1年半通った感想。「写真では少し変化があったけど、自分自身では生えたと感じは一切なかった」そうです。

最終更新日:不明 作者:ちび猫さん

サイトが閉鎖されました。

毛ふっさ!では、リーブ21の料金や施術方法や商品などについても詳しく解説しています。リーブ21に興味がある方は、ぜひこのページを読んでみてください。

発毛治療の経過をほぼ毎日更新中!

私(羽毛田 恵夢)のエクソソームを使ったM字ハゲ改善計画を治療前から現在までほぼ毎日マイクロスコープ撮影して更新しています。よろしければご覧ください。

リーブ21で経験したこと・してること

応援おねがいします!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次