このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

メンズ眉毛サロンの総合案内所(評判・おすすめ)

真悠斗

どこでも見かける眉サロンの情報ウンザリしていませんか?メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年おすすめサロンを男子目線で勝手に紹介していくまとめページです。

メンズ眉毛サロンならIKEMENNOTE.
(イケメンノート)

やっと世間が追い付いてきた今日この頃。みなさん眉毛の調子はどうですか?

つい先日、どの紹介サイトも同じサロンを同じように紹介している状態でご立腹な人から心のテレパシーでお問い合わせをいただきました。

そのアンサーは正直ないんですけど、そりゃそうなるよな、と。

なので

主要ページでは、みなさんの注目度を加味した「注目指数」を公表していますのでぜひご活用ください。

イケメンノートが他のサイトと紹介するサロンが違う理由

  1. 広告メディアではない:
    当サイトは特定のサロンから制作費や運営費をもらって運営していません
  2. きちんと調べている:
    他サイトで厳選紹介されるサロンは当サイトが99%調査済のサロンです。
  3. 収益が目的ではない:
    サーバ、ドメインの維持費目的でアフィリエイトを一部挿し込んでいますが、労力に見合う報酬には到底及びません。
  4. ちなみに当サイトの一番人気コンテンツは眉毛サロン紹介ではありません。

3月19日のおすすめ特集

名前を知っているサロンや予算に合わせて選ぶことも重要ですが、選ぶ際には、施術の質やサロンの雰囲気、スタッフの対応などもチェックすることがおすすめです。

ひまり

サロン選びに迷った時は、イケメンノートを参考にすると役立ちますよ!

安い眉毛サロンが知りたい(3月19日)

イケメンノートが丹念に調査した結果、安い眉毛サロンに行きたい人が全体の約6割ということが判明しています!安いサロンでも、良いサービスを提供しているお店もたくさんあるため、しっかりと比較して選ぶようにしましょう。

【安い】都内でメンズが通う良心価格の眉毛サロン

【安い】名古屋でメンズが通う良心価格の眉毛サロン

【安い】大阪でメンズが通う良心価格の眉毛サロン

3月19日の地域別おすすめサロンまとめ

地域別の眉サロンおすすめ特集は、あなたの近くの情報である可能性が高く、役立つ情報として人気があります。イケメンノートが独自に提供している指標は概ね好評のようで、信頼性の高い情報として非常に有用な情報となっているかもしれません。地域別の眉サロンおすすめ特集を利用することで、自分に合ったサロンを見つけることができるので、ぜひ活用してみてください。

最近見つけた評判良さげな&新規メンズ眉毛サロン

眉毛のまとめ

本業が忙しいのであんまり更新できてませんごめんなさい。

眉毛サロン注目指数ランキング

メンズから注目を集める評判の眉毛サロンになるのはなかなか難しいですね!

「眉サロンの良し悪し」ではなくメンズ眉毛で「注目されようとしているか」「注目されているか」をSNSや検索数、PVなどサイト内外のデータを使って数値化しようとしています!(β版)

3月19日更新

  1. ビューステージ アイブロウサロン 大阪(注目指数:6657.8)
  2. Rアイラッシュ(注目指数:4996.4)
  3. ビューステージ アイブロウサロン 渋谷(注目指数:4611.8)
  4. ビューステージ アイブロウサロン 京橋(大阪)(注目指数:4084.5)
  5. CRASSY BEAUTY(注目指数:3854.2)

地域別のページでも注目指数ランキングあります

ごあいさつ

真悠斗

イケメンに憧れて半世紀
IKEMEN NOTE.管理人の真悠斗です。

3月のテーマ

心に華を、眉毛に愛を

眉毛サロンを紹介したい

最近更新してないので情報が古いです。

アナスタシア ミアレ(Anastasia Miaray)

アナスタシア ミアレ

全国で26店舗展開している眉専門サロンの最高峰「アナスタシア ミアレ」

眉の黄金比を広め、眉美容を根付かせたアナスタシア

女性イメージが強い眉毛サロンですが男性もそろそろ行っても違和感のない時代になってきたのではないかと思います。

ファースト(FIRST)

地域を跨いで東京・大阪で5店舗展開しているメンズ眉毛サロンの最古参「ファースト」

メンズ眉毛サロンのパイオニア的存在

あの桐谷さんの眉毛を監修したすごいサロンです。

アイブロウサロン i.(アイドット)

アイブロウサロンi, アイドット

全国で40店舗超展開しているアイブロウ専門店「i.(アイドット)」

東京、大阪をはじめ北海道から熊本まで展開しているアイブロウ専門サロン。控えめな価格設定で人気急上昇中です。

渋谷でメンズ専門店も運営しているグループなので男性の眉毛もまかせて安心だと思います。

眉毛の王様(旧ランクアップ)

高評価続出のメンズ眉毛サロンチェーン「眉毛の王様」

メンズ専門にも関わらず開業7か月で7店舗に迫る勢いで急成長している野心的なメンズ眉毛サロン。

過去に美容系サロン経営をしているようにも見えないので、たぶん広告系の会社が始めたのではないかと思われます。それで事例の眉毛はスッキリしているのでご安心を。

眉毛の王様

ビューステージ (BeauStage)

アデランスがはじめたアイブロウサロン「ビューステージ」

半年で20店舗ちかく開店している攻撃的な眉毛サロン。

1年で46店舗以上に成長中。

全店舗レディスアデランス内というデメリットを除けばコスパ最高メンズ歓迎眉毛サロンだと思われます。完全個室だし問題ないです。(ただ眉毛に強いこだわりがある人にはまだちょっと勧められない)

↓ぜんぜん更新してませんごめんなさい。

アトリエはるか・MENS BASE

全国で56店舗展開しているアイブロウ・メイクサロン「アトリエはるか・MENS BASE」

店舗数では業界最大級と思われるアイブロウ・メイクサロン。

2021年、MENS BASEという名前で本腰入れてきましたがまだ中途半端。ずっと前からほぼ全店舗でメンズ眉カット受けられます。

BIEWS EYEBROW STUDIO (ビューズ)

全国で16店舗展開しているアイブロウ専門店「ビューズ(BIEWS)」

男性専用ブース完備の眉毛カット専門サロン。

アナスタシアと同系列の眉毛専門サロンでこちらは眉毛カットのみ。ずっと前から全店舗でメンズ眉カットを専用ブースで行っている、じつは男性嗜好にも向いている眉毛サロンです。

メンズ眉毛サロンとは

  • はじめてメンズ眉毛サロンを利用する人に向けた記事一覧です。

みなさん眉毛はどうやって整えていますか?

2019年に当サイトで行った「みんなのメンズ眉毛アンケート」では、自分で整えている人が約7割、美容院でヘアカットのついでに整えている人が約2割、そしてなんと眉毛サロンで眉を整えている男性は1割以下という結果でした。※2019年2月1日~2月21日まで当サイト搭載のレビュー機能(現在未実装)を使ってアンケート調査を実施、141名からの回答をもとに数値化

ひまり

最近メンズ眉毛専門サロン増えてるよね❓

あれから2年経った2021年現在、コロナ禍にもかかわらず東京のメンズ眉サロンは2倍以上に増え、有名美容室がメンズ専門のアイブロウ専門店を出店するなどオープンが相次いでいる状況です。

真悠斗

最近は眉サロンに通う中学生・高校生も増えてきているんだ

都心部のメンズ眉サロンの中には18歳以上の年齢制限を設けているサロンもありますが、年齢制限のない眉毛サロン両親からの予約なら受け付けてくれるサロンも登場しているのが中高生にも広がっている理由です。

ひまり

眉をきちんと整えるだけで第一印象が大きく変わるのは中学生でも高校生でも同じだもんね

そこで、メンズ眉毛サロンとはどんなところなのか紹介していきます。

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!