盛岡のメンズ眉毛サロンのおすすめを男目線で全力紹介!

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
真悠斗

盛岡のメンズ眉毛サロン総合案内です。

4月27日現在、 盛岡のメンズが通える眉毛サロンの状況は

  1. 盛岡市内に2店舗
  2. その他開業情報も見つからない

となっており、紹介するサロンは盛岡のメンズなら知っているサロンかもしれません。

しかし、イケメンノートでは盛岡でメンズにおすすめできる眉毛サロンはやっぱり紹介したいので紹介することにしました。

目次

盛岡のメンズ眉毛サロン総合案内

厳選した結果、盛岡では以下がメンズにおすすめ!

紹介するすべての眉毛サロン情報について自動生成はしていませんのでご安心ください

メンズ歓迎サロン

ビューステージ アイブロウサロン盛岡 (BeauStage)

盛岡メンズの安牌になりそうな眉毛サロンといえばアデランス直営のビューステージアイブロウサロン盛岡店です。早速混んでますので空いてる日時を見つけたら予約してしまうのが良いですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 盛岡の独自調査に基づく指数

5段階指標注目指数
2170

全力で調査しました!

ビューステージ アイブロウサロン 盛岡の眉カット料金(WAX脱毛式)

初回料金通常料金学割
4500 4300 3800
最新情報の提供に努めますが、最新料金は公式情報をご確認ください

ビューステージ アイブロウサロン 盛岡の基本情報

住所

盛岡市盛岡駅前通15-16

アクセス
JR盛岡駅 徒歩3分

メンズ歓迎サロン

LEAD by LAGOON (リード バイ ラグーン)

盛岡の元祖メンズ眉毛サロンといえばクロステラス前のLEAD BY LAGOONです。男性専門でもなければ眉毛専門サロンでもありませんが、ワックス脱毛式のメンズ眉毛メニューをいち早く盛岡で導入したサロンとして日本中の眉毛サロンが注目しているかもしれない評判のサロンとなっています。

リードバイ ラグーンの独自調査に基づく指数

5段階指標注目指数
3.9 1303.1

全力で調査しました!

リードバイ ラグーンの眉カット料金(WAX脱毛式)

初回料金通常料金学割
4500 5500 4000
最新情報の提供に努めますが、最新料金は公式情報をご確認ください

リードバイ ラグーンの基本情報

住所

盛岡市大通3-1-12

アクセス
盛岡駅から開運橋を渡って大通り方向へ真っ直ぐ進むとクロステラスの目の前にあります。◆まつげのお客様は1階へ◆お越しください。

メンズ歓迎サロン

MY LAGOON (マイ ラグーン)

2021年3月に西仙北(ゲオの近く)にOPENした眉毛サロンMY LAGOONです。クロステラス前のLEAD BY LAGOONの姉妹店なので技術レベルは同じだと思いますが、値段設定がちょっと違います。キャパ的にこちらの方が大きいので予約は取りやすいと思われます。

マイ ラグーンの独自調査に基づく指数

5段階指標注目指数
3.8 1261.9

全力で調査しました!

マイ ラグーンの眉カット料金(WAX脱毛式)

初回料金通常料金学割
4980 6000
最新情報の提供に努めますが、最新料金は公式情報をご確認ください

マイ ラグーンの基本情報

住所

盛岡市西仙北1-21-31

アクセス
西仙北ゲオさん、カフェMAPSさん向かい/バスの方は西仙北一丁目でお降りください/

盛岡でメンズ眉カット・眉毛スタイリング

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!

このページの上位ページです

  1. 眉毛スタイリングは美容師国家資格が必要
    1. カットや眉毛の描き足しが行われる場合、眉毛スタイリングは法律上メイク行為に該当します。
    2. そのため、技術者は全員国家資格「美容師免許」を取得しています。
    3. ワックス脱毛のみを行っているサロンもあります。(脱毛サロンやエステサロンに多いです)
  2. アイブロウ関連の認定資格
    1. アイブロウ技術養成校(=学校ではない)が発行する民間資格です。
    1. 美容師以外でも受講料を支払い半日~3日程度受講すれば認定証が発行されます。
    2. すでにスキルのある技術者は取得メリットがないため取得せずに営業しています。
  3. 眉毛サロンの口コミ・評判
    1. 割引キャンペーンの一環で口コミ投稿数が多いサロンがあります
    2. googleマップの口コミ評価はMEO(マップSEO)で不正操作されていることがあります
    3. イケメンノートの注目指数は信用できます(適当)

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次