秋田のメンズ眉毛サロンのおすすめを男目線で全力紹介!

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
真悠斗

紹介サイトやSNSで出てくるサロンがだいたい同じでウンザリしていませんか?このサイトはメンズ眉サロン歴9年目の筆者が独自視点でまとめた2023年版おすすめ眉毛サロン紹介の秋田編です。

4月27日現在、 秋田のメンズが通える眉毛サロンの状況は

  1. 秋田駅に2店舗
  2. やっとオープン(2022年5月)
  3. めっきり増えない2023年

となっており、選択肢がないので秋田のメンズなら知っている人がたくさんいるかもしれません。仙台・盛岡を除くと東北はとにかくまだ未開の地みたいなので、セルフ眉毛ケアを極めるのも良いと思いますよ。

とはいえイケメンノートでは秋田でメンズにおすすめできる眉毛サロンはやっぱり紹介したいので紹介することにしました。

目次

秋田のメンズ眉毛サロン総合案内

厳選した結果、秋田では以下がメンズにおすすめ!

紹介するすべての眉毛サロン情報について自動生成はしていませんのでご安心ください

メンズ歓迎サロン

ビューステージ アイブロウサロン 秋田(BeauStage)

やっと秋田にもスタンダードな眉毛サロンがやってまいりました。東北では仙台、盛岡に次ぐ出店となっています。アデランスのインショップみたいな感じのサロンなのでプライバシーは最大限配慮されています。眉毛サロン業界的には後発なので技術はどうなの?って心配しなくてもメジャーブランドがはじめた眉サロンだけに安心感は半端ないのでした。個人サロンに行く勇気がない恥ずかしがりやな人にもおすすめ。

ビューステージアイブロウサロン秋田の独自調査に基づく指数

5段階指標注目指数
4 4626.9

全力で調査しました!

ビューステージアイブロウサロン秋田の眉カット料金(WAX脱毛式)

初回料金通常料金学割
4500 4500 3800
最新情報の提供に努めますが、最新料金は公式情報をご確認ください

ビューステージアイブロウサロン秋田の基本情報

住所

秋田市中通2-4-15

アクセス
JR秋田駅 徒歩5分

メンズ歓迎サロン

Lamelu eye total beauty - kayo Fukagawa (ラメール)

能代、秋田あたりで人気の美容室が手掛けるアイサロンです。(西武秋田の地下にあるラメールじゃないのでご注意ください。)地産地消な意識高い系のメンズにぴったり。買い物広場の裏手にある北都銀行のビルですよ。

ラメールの独自調査に基づく指数

5段階指標注目指数
4 1166.1

全力で調査しました!

ラメールの眉カット料金(WAX脱毛式)

初回料金通常料金学割
5500 5500
最新情報の提供に努めますが、最新料金は公式情報をご確認ください

ラメールの基本情報

住所

秋田市中通2-5-1

アクセス
JR秋田駅徒歩3分

秋田でメンズ眉カット・眉毛スタイリング

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!

このページの上位ページです

  1. 眉毛スタイリングは美容師国家資格が必要
    1. カットや眉毛の描き足しが行われる場合、眉毛スタイリングは法律上メイク行為に該当します。
    2. そのため、技術者は全員国家資格「美容師免許」を取得しています。
    3. ワックス脱毛のみを行っているサロンもあります。(脱毛サロンやエステサロンに多いです)
  2. アイブロウ関連の認定資格
    1. アイブロウ技術養成校(=学校ではない)が発行する民間資格です。
    1. 美容師以外でも受講料を支払い半日~3日程度受講すれば認定証が発行されます。
    2. すでにスキルのある技術者は取得メリットがないため取得せずに営業しています。
  3. 眉毛サロンの口コミ・評判
    1. 割引キャンペーンの一環で口コミ投稿数が多いサロンがあります
    2. googleマップの口コミ評価はMEO(マップSEO)で不正操作されていることがあります
    3. イケメンノートの注目指数は信用できます(適当)

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次