メンテナンス中のため表示が崩れています

評判のメンズ眉毛サロンはココだ!おすすめ眉サロン10選

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンを超リアルに紹介していきます

ひまり

サクっと知りたい方はコチラへどうぞー

みなさん眉毛はどうやって整えていますか?

2019年に当サイトで行ったアンケートデータでは、自分で整えている人が約7割、美容院でヘアカットのついでに整えている人が約2割、そしてなんと眉毛サロンで眉を整えている男性は1割以下という結果でした。

ひまり

最近メンズ眉毛専門サロン増えてるよね❓

あれから2年経った2021年現在、コロナ禍にもかかわらず東京のメンズ眉サロンは2倍以上に増え、東京以外でもオープンが相次いでいる状況です。

イケメン

最近は眉サロンに通う中学生・高校生も増えてきているんだ

都心部のメンズ眉サロンの中には18歳以上の制限を設けているサロンもありますが、年齢制限のないサロンや両親からの予約なら受け付けてくれるサロンも登場しているのが中高生にも広がっている理由です。

ひまり

眉をきちんと整えるだけで第一印象が大きく変わるのは中学生でも高校生でも同じだもんね

さっそく、男性におすすめのアイブロウサロンを紹介していきます。

目次

眉毛サロンってどんなところ?

眉毛サロンは眉を理想の形に整えてくれるお店です。

眉毛を専門にしたサロンと、

おすすめのメンズ眉サロン

ルアン六本木店(東京・六本木)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
コスパ格安系の眉毛サロンです。ルアン六本木店は眉毛サロンにしては珍しいほどに[color color=””]スタッフさんの入れ替わりがない[/color](少ない)眉毛サロンなので技術力が安定しています。【人が辞めない=いい会社=いいサービスが受けられる】ですね!ちなみに支店はないのでルアンに行きたいなら六本木まで向かってください。
[common_content id=”5026″]

トウキョウベイブ(東京・新宿)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
本気の格安眉毛サロンです。新宿で格安メンズ眉毛サロンを探しているならトウキョウベイブ一択で間違いないです。土地柄から不安に感じるかもしれませんがまかせて安心ですよ。
[common_content id=”5028″]

curro(横浜・辻堂)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
非高級プライベート系の格安眉毛サロンです。curro(クロ)は普通の[color color=””]美容室機能も完璧に整っている[/color]のでセットで頼めるところがめんどくさがり屋の人にぴったりです。横浜からなら都内に出るより断然おすすめします。
[common_content id=”5031″]

i.b(東京・人形町)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
下町系の格安眉毛サロンです。銀座や新宿みたいな都会が苦手なら人形町に直行してください。入った瞬間あのサロンと同じ感覚が味わえるので大丈夫!おすすめです。

[common_content id=”5033″]

ナチュラルブロウ(大阪梅田・北新地)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
超効率化な格安眉毛サロンです。前払い(ネット決済)制で会計時の手間を省く斬新なアイデアで格安系にランクイン。>From-Eのスピンアウト店だから安心です!

[common_content id=”5045″]

プラスエイト(新宿・銀座・横浜)

番外にした理由を簡潔にまとめると
おすすめしない理由は特にないけど、定番神話があるような、ないような。他のサイトの口コミ通り実際のところいいサロンだと思います!

[common_content id=”3428″]

メンズ眉毛サロンを全力紹介

メンズ眉毛をウリにしているサロンや美容室をまとめました。日本で一番わかりやすい!かもしれない。
[getpost id=”550″]

自力で眉毛を格安でイケメンにするならコレ!

格安でイケメンな眉毛を維持したい人のために、失敗しないお買い得アイテムを紹介します。

イケメンなボク
価格と使い勝手から選びましたよ

眉毛は毛抜きでメンテナンス

いろいろ試した結果、今のところ一番良い感じに抜きやすい眉毛抜きです。斜めタイプなので慣れが必要かもしれない。


ちなみにボクは1500円以上の毛抜きをまだ買って試したことがないのでご了承ください。

伸びた眉毛の長さを揃えなければ!

眉毛の長さを2.5mmでキレイーに揃えられる奇跡のアタッチメント付眉毛シェーバー。つまり伸びた眉毛をこれで剃るだけ!(形は毛抜き)


髭剃りじゃ剃りづらい目元周りとかオデコとかの産毛も剃れる優れモノです。

正直やりすぎた時にはコレ

剃りすぎ抜きすぎはあるあるネタなので、これ一本持ってると便利です。グリグリ塗っとけばOK!色もこれでOK!


眉ラインを作りたいなら、慣れが必要なのは言うまでもありません。

写真公開!

[getpost id=”4925″ title=”実録眉毛ストーリー” ]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる