このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛5300円】アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店

太眉や濃い眉、左右非対称の眉を自在にデザインするイケメン御用達眉サロン

i.(アイドット)MEN 渋谷店のメンズ眉毛注目指数「3693.9」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

マスク時代に突入し、今や眉毛を整える必要があるのは女性やイケメンだけではありません。
顔の印象をアップさせてイケメンに見せるには眉毛デザインはもってこいの方法です!

i.(アイドット)MEN 渋谷店の人気度

googleHOT PEPPER
5 4.7
i.(アイドット)MEN 渋谷店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4.2

メンズ眉毛注目指数3693.9

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数50
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,300円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

基本の眉毛スタイリングが5,000円台前半で受けられるメンズ眉毛サロンは希少です。

注目ポイント

あなたの顔の各パーツのバランスから導き出せるベストな形と希望の雰囲気や形をもとに、プロの技術で似合わせを実現してくれます。

全国展開している眉サロンのメンズ版

メンズ眉毛専門サロンから眉毛サロンにハマった筆者としては男性専門と男女兼用サロンの違いが判るオトコだと思っているのですが、メンズ眉毛専業のサロンの方がシステマチックな作業の印象を受けることが多い気がします。

理由は男性客の方が圧倒的に大人しい人が多いからです。

女性は毎日メイクをするのが当たり前なので要望も仕上がりチェックの目も厳しい(同性というのもあり)のだと思いますが、そういった荒波にもまれている方が柔軟性は圧倒的にあるはずなので、似合う眉・似合わせ眉は得意なのではないかと思います。

肌に優しいソフトワックス使用

敏感肌でもワックス脱毛がうけられるようにi.(アイドット)MEN 渋谷店では従来の眉ワックス剤(汎用品)よりも肌ダメージを抑える成分が配合されたものを使用しているので比較的安心です!

i.(アイドット)MEN 渋谷店のメンズ眉毛

どんな人が向いているか

女性と同じ空間で施術されたくない人

女性と同じ空間で眉毛の悩みを相談するのは勇気がいりますよね。アイドットメンはその名の通り男性専門店なので女性客と同席(相席)することはありません。

眉毛以外の悩みがない人

美容に関連するサロンは沢山ありますが、アイドットメンは眉毛専門サロンです。いま流行り始めているメンズまつエクもなければ眉カラーもやっていません。

眉が濃い目の人(薄すぎない人)

アイドットメンの施術内容に眉の仕上げメイクが明記されていません。眉の毛量によっては少しだけ描き足した方が良いこともあって、そういう時は教えてもらえるサロンもあります。

自分磨きをしたい人

オシャレ男子に憧れているけどオシャレになる方法が分からなかったりしませんか?眉毛をプロにデザインしてもらえば、自ずと自身が付くので他のことにも積極的になれますよ。

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット)MEN 渋谷店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

美眉アイブロウWAXスタイリング¥5300回数:1回

ひまり

丁寧なカウンセリングで似合わせ眉◎眉毛WAX/毛抜き/眉毛カット。仕上げは保湿クリーム☆ 施術内容に間引きは含まれておりませんので、ご希望の方は間引き付クーポンをご選択ください。 他券併用不可/新規の方 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
5,300円 30分
美眉アイブロウWAXスタイリング¥5300回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択は時間の都合で断れる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

STEP
施術

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard も使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店の割引クーポン

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店では初回のアイブロウWAXスタイリングが500円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。

アイドット渋谷メンの割引クーポン
アイドット渋谷メンの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+5 疑惑薄

-1 疑惑有

疑惑薄

口コミ・ヤラセ等の判定方法

i.(アイドット)MEN 渋谷店の人気度

googleHOT PEPPER
5 4.7
i.(アイドット)MEN 渋谷店の口コミ評価

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛サロンに行くのは初めてでしたが、仕上がりや丁寧な接客に満足しています。入り口が少しわかりにくいですが、駅からのアクセスもよく、また行きたいと思えるお店でした。

口コミ


ずっと話をしてくれて、雰囲気もとても良かったです。
とても短い時間で過ごすことができました。
眉毛をとてもきれいにしていただき、ありがとうございました。

口コミ


約1ヶ月半放置していたので、少し伸びすぎになっていましたが、とても綺麗になってスッキリしました。
また1ヶ月後にメンテナンスに来ますね!(笑

口コミ


初めてサロンで眉を整えてもらいました。
サロンで眉を整えるのは初めてでしたが、相談にのっていただけてよかったです。
また、お伺いしたいと思います。どうもありがとうございました。

口コミ


眉毛を整えていただきました。
とても丁寧に説明していただき、初めての体験でしたが
スピーディーに対応していただき、仕上がりも綺麗に整えていただき満足しています
ありがとうございました。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット)MEN 渋谷店 への行き方

サロン情報

東京都渋谷区渋谷3-16-1福よしビル4F

店舗名アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店
営業時間10:00~20:00
定休日年末年始
初回料金5,300円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話070-1267-2424
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

JR新南口を出て右手に郵便局があり、そのまま直進すると目の前に歩道橋があり、黄色い看板のビルの4階です。
東京メトロC2を出てカラオケバンバンを直進すると歩道橋があり、黄色い看板のビルの4階です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都渋谷区渋谷3-16-1福よしビル4F

JR新南口を出て右手に郵便局があり、そのまま直進すると目の前に歩道橋があり、黄色い看板のビルの4階です。
東京メトロC2を出てカラオケバンバンを直進すると歩道橋があり、黄色い看板のビルの4階です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット)MEN 渋谷店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i. MEN (アイドット)渋谷店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

まとめ

まつ毛も同時にやってみたい、ヘアカットも頼みたいといった欲張りなタイプの人にはお勧めできませんが、ごくシンプルなメニューで勝負しているサロンなので仕上がりで心配する必要はありません。

他にも眉サロンは沢山あるので悩んでしまうと思いますが、渋谷で眉毛だけを理想に近づけたい人にはおすすめできるサロンなのでぜひどうぞ!

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次