このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

眉サロン・アナスタシア ミアレガイド(まとめ・店舗一覧)

真悠斗

アナスタシアミアレに男性も通えるの?の結論:メンズもアナスタシアに行けます。

アナスタシアミアレは、日本初の眉専門サロンとして2004年に誕生した業界きっての有名店です。骨格・筋肉・フェイスバランスを見極め、自眉を最大限に活かし、「あなただけの眉」を提案するアイブロウトリートメントは、これまでに300万人以上の方が体験していると言われており、オープン当初から意識高い系のメンズが通っていたことでも有名です。

開店当初は行列ができるほど注目されたサロンだったそうです。

このページでは、アナスタシアミアレの魅力やサービスについて男性目線でまとめることで、男性でもアナスタシアに通えるの?という疑問を解消します。眉が顔の印象を大きく左右することは、女性だけでなく男性にとっても重要なことです。ぜひ、参考にしてください。

布佐 真悠斗
真悠斗

眉毛サロンで眉毛を整えてもらった経験を持つ管理人の真悠斗が、男性にも気軽に通える全国の眉毛サロンや話題のメンズ眉ケア情報などをおすすめするサイトです。今年で8年目なので、安心してご活用ください。

イケメンノートの眉サロン紹介方針

一般的な眉毛サロン・男目線の眉毛サロン・メンズ眉毛サロンの違い
一般的な眉毛サロン・男目線の眉毛サロン・メンズ眉毛サロンの違い
  1. 男性目線でサロン選定
    私自身が通いたいかどうかを基準にサロン紹介しています。(または通ったことがあるサロン)
  2. きちんと調べている:
    他サイトで紹介されるサロンは当サイトが99%調査済のサロンです。
  3. 広告メディアではない:
    当サイトは特定のサロンから制作費や運営費をもらって運営していません。
真悠斗

※アナスタシアには男性専用メニューがありませんが、紹介したいので紹介します。

男目線でアナスタシアミアレを語る

“Beauty Logos”
美しさの論理

アナスタシア ミアレ
アナスタシア ミアレ

アナスタシアは(アナスタシア ビバリーヒルズ・Anastasia Beverly Hills)は、アナスタシア ソアレさんが1997年にビバリーヒルズでフラッグシップサロンをオープンしたのが始まりで、日本上陸は2004年となっています。

アナスタシアソアレ
アナスタシアソアレ

2004年といえば、オーガニックコスメや高級クリームがブームになった時期なのですが、アナスタシアミアレもそんな美容系ブームのひとつとして取り上げられる話題のひとつでした。

そのため、メイク大好き&ファッション誌では現在でも見かけることが多いので、女性ならだいたい知っているアイブロウ関連の定番ブランドという位置づけにあります。

そしてなによりメンズ眉毛サロンをはじめ、多くの眉サロンの宣伝文句になっている眉の黄金比(黄金比眉毛整形法)」の生みの親でもある由緒正しい眉毛サロンなのです。

2004年にあった美容ブーム3選
  • アナスタシアミアレが日本に上陸しました。アナスタシアミアレは、眉専門ブランドとして2004年に日本で誕生しました。骨格・筋肉・フェイスバランスを見極め、自眉を最大限にいかし、「あなただけの眉」を提案するアイブロウトリートメントは、これまでに300万人以上の方が体験しています。また、毎日のメイクアップで美しい眉を再現できるように開発されたプロフェッショナルプロダクツも人気です。
  • オーガニックコスメのブームが始まりました。2004年は、オーガニックコスメの市場規模が100億円を突破した年と言われています。オーガニックコスメとは、原料や製造過程において化学合成物質や動物実験などを行わないことを基準としたコスメです。環境や動物への配慮だけでなく、肌への優しさや安全性も高いとされています。
  • 高級クリーム時代の幕開けでした。2004年は、高級クリームの販売が急増した年と言われています。高級クリームとは、1万円以上するような高価なクリームのことで、美容効果やブランド力が高いとされています。不況の中でも、自分へのご褒美や投資として高級クリームを購入する女性が増えました。
真悠斗

そんなアナスタシアに行った経験でまとめると以下のようになりました。

アナスタシアに男性は通えるのか?

  • アナスタシアミアレの価格はメンズ眉毛サロンと変わらない
  • 立地がデパートだけにメンズ眉毛サロンとは違った落ち着きがある
  • 大雑把なオーダーでもOK/もちろん分からないもOK。
  • メンズ眉毛も教育されている男性客は2割弱はいる(店舗によると思う)。
  • 地理的に問題なければおすすめはアナスタシアミアレ表参道値段高い
  • アナスタシアミアレは予約がなかなか取れない。思い立ったらすぐ行動を

アナスタシアミアレは、毎日美しい眉を再現できるように開発したプロフェッショナルプロダクツも人気が高く、一部の人の間では神がかり的な扱いを受けています。実際私も知人女性に勧められた買ったツイーザーはアナスタシアブランドのものでした。

眉サロンの原点だけにハイレベル

アナスタシア ミアレ anastasia
アナスタシア ミアレ anastasia

アナスタシアミアレは、眉専門ブランドとして2004年に日本で誕生して以来、現在まで人気を博している専門サロンです。眉は顔の印象を大きく左右することは、女性だけでなく男性にとっても重要なことです。しかし、眉の形や長さは個人差があり、自分に合った眉を見つけるのは簡単ではありません。そこで、アナスタシアミアレでは、骨格・筋肉・フェイスバランスを見極め、自眉を最大限に活かした「あなただけの眉」を提案するアイブロウトリートメントを行っています。

このトリートメントでは、カウンセリングからフィニッシュまで約60分かかり、ワックスとツィザー(毛抜き)で眉周りの不要な毛を処理し、自眉をあるべき形へ浮かび上がらせます。この一連の施術の流れが、現在の眉毛サロンの基礎となっているのは言うまでもありません。

アナスタシアミアレに通うことで、男性が得られるメリットは以下の通りです。

アナスタシアミアレを選ぶメリット

自分に似合う眉がわかる

自分の顔の特徴に合わせた眉のガイドラインを教えてもらえます。自分で眉を整えるときに役立ちます。

顔全体の印象が変わる

眉は顔の中心に位置し、目や鼻など他のパーツとのバランスをとります。眉の形や長さが変わると、顔全体の印象も変わります。例えば、眉頭を広げると優しく穏やかな雰囲気になり、眉尻を伸ばすと知的でクールな雰囲気になります。

清潔感が増す

眉周りのうぶ毛や古い角質を除去することで、肌が明るくなります。また、オプションメニューとして額ケアや鼻ケアなどもあります。これらのケアをすることで、光と影によって生み出される立体感が増し、顔にメリハリが出ます。

真悠斗

アナスタシアミアレは、今は男性でも気軽に通えるサロンです。日本各地に店舗があります。ぜひ一度お試しください。

アナスタシアミアレの特徴と他サロンとの違い

アナスタシアミアレ表参道
アナスタシアミアレ表参道
真悠斗

アナスタシアミアレの特徴と他サロンとの違いをまとめました。

独自の理論とプロセス

アナスタシアミアレは、美しさの論理「Beauty Logos」を基に、一人ひとりの顔の特徴に合わせた眉のガイドラインを教えてくれます。また、カウンセリングからフィニッシュまで約60分かかり、ワックスとツィザー(毛抜き)で眉周りの不要な毛を処理し、自眉をあるべき形へ浮かび上がらせます。他サロンでは、このような緻密なプロセスや技術を提供しているところは少ないです。

プロフェッショナルプロダクツ

アナスタシアミアレは、毎日のメイクアップで美しい眉を再現できるように開発されたプロフェッショナルプロダクツも販売しています。これらの製品は、サロンで受けたトリートメントと同じ理論に基づいており、自分に似合う色や形を選ぶことができます。他サロンでは、このような高品質な製品を提供しているところは少ないです。

男性客も一定数いる

アナスタシアミアレは、女性客だけでなく男性客も利用しています。男性専用メニューを大々的に宣伝していないので敷居が高いですが、オープン当初から眉が顔の印象を大きく左右することに気づいていたハイステータス層の男性は気軽に通っているサロンです。そのため、比較的中高年層の男性も通っているので、これから眉サロンに通ってみようと考えている40代、50代の男性にもおすすめです。

以上のように、アナスタシアミアレは、独自の理論とプロセス、プロフェッショナルプロダクツ、男性客も多いという特徴があります。これらの特徴は他サロンより優れた点だと言えるでしょう。

余談ですが、ワックス脱毛処理をしない眉カット専門サロン「BIEWS EYEBROW STUDIO」や「ケセラン・パサラン」も姉妹グループです。

アナスタシアミアレとビバリーヒルズの違いとは?

真悠斗

今日はじめて「アナスタシア」を知った人にとってはどうでもいい「アナスタシア ミアレアナスタシア ビバリーヒルズの違い」についてまとめました。

アナスタシアの拠点であるアメリカでは未だにアナスタシアビバリーヒルズ( Anastasia Beverly Hills )ブランドで製品展開しています。調べたところ日本とタイはアナスタシアミアレ(Anastasia Miaray )にブランドチェンジしていて、サロン名もアイブロウ製品もすべて切り替わっています。

「アナスタシア ミアレ」は独自の新メソッドとして「ビューティ ロゴス」というもので個々の美しさが際立つ眉美容を提供するのだそうでして、「眉は顔のバランスをとるだけではない」「より自分らしい美しい眉をデザインする」「印象を向上させる」あたりがメッセージになっているようなので、旧アナスタシア時代の「パーフェクトアーチ」「あなただけの美をよびさます特別な曲線」推しをやめるのに切り替えたのかもしれません。

アナスタシアミアレへのブランド変更前後で形状は変更がないように見えるツィザーですが、ブランド変更後「ツィザーが使いづらくなった」「柔らかくなった」という声を聞いたので製造工場が変わったのかもしれないです。

なにはともあれアナスタシアビバリーヒルズが未だあるのに、なぜか日本とタイだけ アナスタシア ミアレ(ANASTASIA MIARAY) にブランド変更したことで物好きな女性たちは混乱したとかしないとか。

結論としては何も違いはない、で良いのではないかと思います。

アナスタシアミアレのまとめポイント

眉の黄金比の開発者

アナスタシアは黄金比眉毛整形法(眉の黄金比)を世界で初めて紹介した眉毛サロン・アイブロウブランドです。このメソッドは、どんな顔の形にもぴったりと合うアーチを作ることで、バランス、対称性、美しさを見つけることを目的としていまして、これは男性にも当てはまるのだそうです。

真悠斗

他の眉毛専門サロンでお話してみるとアナスタシア出身者たまに出会いますよ

希望がなくても完璧な眉になる

アナスタシアにはあなたを見た瞬間に骨格を捉えることができる確かな技術のもとに、多くの経験を積んだアイブロウスペシャリストしかいないので、独自に編み出した眉の黄金比率をベースに緻密に組み立てられたプロセスを踏んで自動的に眉毛のデザインが確定します。

なので希望がなくても完璧な眉(すなわちパーフェクトアーチ)が完成します。

具体的には、問診表や契約サインなどが終わった後のカウンセリングの時に、平身低頭な上目遣いで要望をヒアリングしつつ、眉を摘まんだりして筋肉の動き骨格などをマジ確認していきます。

筋肉の動きが大きい=変化率が大きいと眉毛の基準位置を決める判断材料にしないといけないので、口だけコミュニケーションなサロンとは違うのです。

料金が特別高いこともない(安くもない)

さて、ここアナスタシアはそんなこんなで女性誌を読む男性や女性やユニセックスの間では格段に有名な美眉サロンなのですが、眉毛スタイリングの料金はいたって普通です。なんならメンズ眉毛サロンよりも安いぐらい。

スクロールできます
アナスタシアプラスエイト(東京)ファーストFrom-E(大阪) アイドット
(男女・全国)
580058306050Jr.スタイリスト:5,500
スタイリスト:6,180
4200
他のメンズ眉毛サロンとの価格比較

メンズ眉毛サロンの相場はアナスタシアの値付けを参考にしたのかもしれません。

デパートに眉毛サロンがある

メンズ眉毛サロンを語るうえでも絶対的地位に君臨しているアナスタシアは、メンズの眉毛も整えてくれるユニセックスな眉毛サロン。

店舗一覧を見ていただければわかるのですが、フラッグシップ店舗以外はぜんぶ百貨店内、つまりめちゃくちゃアクセスが良いのです。

三越、伊勢丹、そごう、西武、東武、京王、小田急、阪急、名鉄、丸井今井、日比谷シャンテなど、地元の人でなくても迷子になりようがない良き立地だと思います。

東急にはアナスタシアないのね。とふと思いました。京成百貨店にもない!

ビューティーコーナー(女性用フロア)にあるので気にする人は気になるのかな?と思います。

店舗の雰囲気や店舗の雰囲気や店舗の雰囲気など、つまり店舗の雰囲気からはメンズ眉毛を整えてくれる店だとは到底誰も気が付けない眉毛サロンと言えるでしょう。

どんな人が向いているか

比較的メンタルが強い人に行ってほしいサロンです

アナスタシアは先にも書いた通り「メンズ眉毛サロン」としては店舗の立地が完全に女性寄りです。語彙力がなくて申し訳ないのですが、美しくなるためのエステサロン的な雰囲気があるのでエネルギッシュな男性にはちょっと入り込む余地がないかもしれません。

ただ、ツィザーを買ったりファンデーションを買ったり化粧水を買ったりしている男性なら全然余裕で入れます。

サロンの中に入ってしまえば少し高級な気がするけど実際はそうでもないビジネスクラスといった感じです。

眉毛の神髄を感じたい人におすすめのサロンです

日本はもとより世界に向けて眉美容の新ジャンルを根付かせたのは紛れもなくアナスタシアです。

漁場近くの漁港で食べる刺身よりも築地の方が旨いじゃないかと言われると否定しづらい面もあるのですが、せっかく眉毛に意識が向いたのだから、メンズ眉毛サロンに拘らずに世界初の眉毛を試してみるのもいい経験になるかと思います。

良ければアナスタシア通いを続ければいいし、悪ければメンズ眉毛サロン通いに戻ればいいのです。

話題好きな人に試してほしいサロンです

男性で話題好きでアナスタシアに行っている人は多分そんなにいないです。バズれる可能性があります。

気長に待てる人に向いたサロンです

予約がなかなか取れません。
緊急事態宣言と関係なくもともと予約が取れない人気の眉毛サロンです。

予約方法や事前準備について

真悠斗

事前準備と呼べるようなことはぶっちゃけとくにないのですが、いちおうすべてまとめました。

STEP
予約をする

店舗一覧と空席確認までできる画期的リンクボタンをご用意しました。
希望のサロンを選んで予約を取ってください。

来店前に注意しておきたいこと
  • 施術の前後3週間は、ケミカルピーリングやフォトフェイシャルの使用をお控えください。
  • 皮膚科の治療を受けている方や、薬を使用している方は、完全に回復してからご予約ください。
  • ご来店の2週間以上前からセルフケアをお休みされることをお勧めします。
  • ワックス脱毛は、人によっては肌に刺激を与える可能性があります。
  • 施術当日の肌の状態によっては、施術日を変更していただく場合があります。
  • ご予約時間に遅れてご来店された場合、施術を受けられないことがあります。
  • アルコールを摂取した状態でのご来店は、お肌の状態に影響を与える可能性がありますのでお控えください。
STEP
2分前に来店する
アナスタシアミアレ表参道
アナスタシアミアレ表参道

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

デザインの希望がなくても完璧な眉が完成しますが、希望がある場合には伝えてください。「そんな眉毛にしてしまったら骨格に似合わない、あなたの魅力を最大に引き出すことができない」といった辛辣な采配が下るかもしれないからです。

希望を伝える場合は、できる限り写真を提示するようにしてください。芸能人の眉毛を希望の場合も言葉だけでは「いつ頃の眉毛」か伝わらないので、例えば「竹内涼真さんの眉毛」がいいなと思っているなら竹内涼真さんの眉毛が映った画像を持っていくのです。なにより言葉だけで伝えてしまうと、もしも担当のアイブロウスペシャリストが竹内涼真さんを知らなかった時に話が通じないだけでなく恥をかかせてしまうからです。

ちなみに竹内涼真さんの眉毛はこんな形です。

希望がきちんと伝わると、それをもとに「眉の基本型」で合意をとって一人ひとりの黄金比に合わせた微調整を加えて私だけの完璧なアイブロウガイドラインが完成します。

STEP
施術

アナスタシア ミアレ 東武百貨店 池袋店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 毛抜き(ツィザー)
  3. 眉カット
  4. 冷却
  5. 希望があれば描き足し

順番は前後しますがだいたい30分~40分ぐらいです。

STEP
会計・帰宅

支払いはだいたいなんでも利用できます。(店舗による)

アナスタシアの割引クーポン

アナスタシアでは、初回のアイブロウWAXスタイリングが2,300円~2,400円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。(約30%OFFです

初回限定の「鼻ケア」は全男子が憧れの鼻毛ワックスではないのでご注意ください!

アナスタシア割引クーポン
アナスタシア割引クーポン

初回限定トライアルメニュー

アイブロウトリートメントに 「鼻ケア」プレゼント

  1. アイブロウトリートメント ベーシス
    独自の理論に基づき、お一人おひとりの骨格、筋肉、フェイスバランスを見極め、自眉を最大限活かして、その人本来の美しさが際立つ眉を提案します。
  2. プレゼントオプションメニュー「鼻ケア」
    鼻のうぶ毛と古い角質をワックスで処理し、ジェル状の海藻パックで肌をみずみずしく整えます。鼻筋に光が当たることで、顔が立体的な印象に見えます。
過去の割引キャンペーン実績
アナスタシア

初回限定キャンペーン:大人気のオプションメニュー「鼻ケア」をプレゼント!(2019年7月)

クーポン内容は定期的に日付だけ更新されています。最新クーポンはこちらでご確認ください。

アナスタシアミアレに行った感想(評判や口コミ)

真悠斗

アナスタシアミアレの感想について要点を先に述べます。

男目線なアナスタシアの感想まとめ

満足度が高い

多くの男性客は、アナスタシアミアレのトリートメントやプロダクツに満足しているようです。自分に似合う眉がわかり、顔全体の印象が変わったという声が多く聞かれました。また、清潔感や立体感が増したという感想もありました。

気軽に通える

アナスタシアミアレは、男性でも気軽に通えるサロンだという評判です。店員さんの対応が丁寧で親切だという声や、女性客だけでなく男性客にも遭遇するという声がありました。

美容に関心が高まる

アナスタシアミアレに通うことで、美容やメイクに関心が高まったという男性客もいました。自分の見た目や印象を大切にすることは自己表現や自信の源になるという声や、周囲からの反応や評価が良くなったという声がありました。

口コミ


今回は青山店にお邪魔しました!
明るくてきれいな店内で、かわいくてきれいなお姉さんたちが迎えてくれて、とてもいい印象を持ちました。
狭い個室で圧迫感が気になる方にはお勧めです!
施術はさすがアナスタシアさん。
いつも彼女にお任せしていますが、安心してお任せできます。
またお世話になると思います。

口コミ


自分に似合う眉毛の描き方がわからなかったので、こちらに来ました。サロンは清潔感があり、雰囲気も良かったです。
まず、骨格や筋肉を正面から見てもらい、顔の特徴を聞いた後、自分の希望を伝え、それを元に大まかな眉の形を描いてもらいました。
次に、眉毛からはみ出た毛をワックスで処理し、鼻毛を抜いてもらいました。
最後に片方の眉の描き方をレクチャーしてもらい、スタッフの方と一緒にもう片方の眉を描きました。個人的には、かなり満足のいく仕上がりだったと思います。
一つ気になったのは、日曜日の午後ということもあり、スタッフの方が施術のために受付に行ったり戻ったりと忙しそうだったことです。

口コミ


以前から気になっていたサロンで、ようやく行くことができました。
的確な診断をしていただき、きれいに仕上げていただきました。
まず、もう最高の仕上がりです。こんな風にしたい!」と思いました。施術直後はもちろん、家に帰ってからもその仕上がりに感動しました。
自分でいろいろ調べていたのですが、もっと早く来ればよかったと思いました。
もっと早く来ればよかったと思いましたが、またいつか行こうと思います。ありがとうございました!!

口コミ


先日はどうもありがとうございました。
自分ではケアできないし、普段から化粧もしないし、苦手なので、扱いやすく整えられるようにお願いしました。
具体的に眉が上手く描けない原因を説明してくださり、今まで難しいと感じていた理由が分かってさらに素敵な形を提案してもらえたので良かったです。
また、オプションでおでこと口を追加したのですが、産毛が取れるだけで肌が白くなっていて本当に驚きました。またお願いしたいと思います。

口コミ


眉毛の悩みがあり、プロにお任せしたいと思い、予約しました。アナスタシアの他の店舗にも行ったことがありましたが、こちらの店舗の方が洗練された雰囲気でした。
丁寧なカウンセリングをしていただき、説明もわかりやすかったので、施術後のイメージが湧きました。
施術はあっという間に終わり、痛みもほとんどなかったのでリラックスして受けることができました。
眉毛の描き方をレクチャーしてくれたので、とても良かったです。なかなか足を運ぶことができませんが、また近いうちにお邪魔したいと思います。

口コミ


前々から行ってみたいと思っていたサロンで、美容雑誌で「顔の印象が驚くほど変わる」と大評判だったので、ようやく初めて行ってみました。期待が大きすぎたせいか、正直、仕上がりは期待していたほどではありませんでしたが、基本的な形を整えてもらったので、以前よりは書きやすくなったと思います。値段がかなり高いので、何度も通うのは大変ですが。

口コミ


眉毛が元々左右非対称だったので、調整してもらいたいと伝えたのですが、結局元の形に調整してもらっただけで、自分でメイクした時よりも左右非対称になってしまいました。修正をお願いしたのですが、うまくいかなかったので、その後、自分で修正しました。眉毛のメイクの仕方については勉強になりましたが、結果としては残念でした。

以上のように、アナスタシアミアレは満足度が高く、気軽に通えるサロンであると評判です。また、美容やメイクに関心が高まる効果もあるようです。

※ホットペッパービューティーの口コミを参考にまとめました

アナスタシアを選ぶデメリット

  • 予約が取れない

アナスタシアの最大のメリットは眉の女王に恥じない人気=ブランド力。それゆえに1度来店してしまうとその威力に圧倒されて次の予約をして帰ってしまうため、新規ご予約は極めて取りづらい状況なのです。

真悠斗

イケメン眉毛にしたいと思う1ヶ月以上前に予約するようにしてくださいね!

アナスタシアミアレの店舗一覧

ご希望地域のアナスタシア ミアレ店舗情報までスクロールします

北海道

アナスタシア ミアレ 丸井今井 札幌本店
全メニュー一覧
札幌市中央区南1条西2丁目11番地 地図 丸井今井 札幌本店 大通館3階 営業時間
10:30~19:30
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
北海道のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

千葉県

アナスタシア ミアレ 東武百貨店 船橋店
全メニュー一覧
船橋市本町7-1-1 地図 東武百貨店船橋店 4階2番地 営業時間
10:00~19:30
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
千葉県のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

東京都

アナスタシア ミアレ 東武百貨店 池袋店
全メニュー一覧
豊島区西池袋1-1-25 地図 東武百貨店池袋店3階1番地 営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
アナスタシア ミアレ 代官山店
全メニュー一覧
渋谷区代官山町17-6 地図 代官山アドレス・ディセ 2F 営業時間
11:00~20:00
定休日
毎週木曜日
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
アナスタシア ミアレ 京王百貨店 新宿店
全メニュー一覧
新宿区西新宿1丁目1-4 地図 京王百貨店新宿店3階 営業時間
10:00~20:00
土・日10:00~19:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
アナスタシア ミアレ 日比谷シャンテ店
全メニュー一覧
千代田区有楽町1丁目2-2 日比谷シャンテ2F 地図 日比谷シャンテ2F 営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
アナスタシア ミアレ 表参道店
全メニュー一覧
渋谷区神宮前4-9-9 地図 「表参道」駅徒歩約3分 営業時間
11:00~20:00
定休日
毎週水曜
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
アナスタシア ミアレ 青山店
全メニュー一覧
渋谷区神宮前5-46-7 地図 「表参道」駅徒歩約5分 営業時間
11:00~20:00
定休日
毎週木曜日
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
東京都のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

愛知県

アナスタシア ミアレ 名鉄百貨店本店
全メニュー一覧
名古屋市中村区名駅1-2-1 地図 名鉄百貨店本店2階コスメティックプラザ 営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
愛知県のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

京都府

アナスタシア ミアレ ジェイアール京都伊勢丹店
全メニュー一覧
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 地図 ジェイアール京都伊勢丹9階 ビューティ&リラクゼーション 営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
京都府のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

大阪府

アナスタシア ミアレ 阪急17番街店
全メニュー一覧
大阪市北区芝田1-1-4 地図 阪急17番街 6F 営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
アナスタシア ミアレ 阪神ディアモール大阪店
全メニュー一覧
大阪市北区梅田1-10-1 地図 ディアモールフィオレ内 営業時間
10:00~21:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
大阪府のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

兵庫県

アナスタシア ミアレ 神戸阪急店
全メニュー一覧
神戸市中央区小野柄通8-1-8 地図 神戸阪急 本館1F 営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
兵庫県のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

広島県

アナスタシア ミアレ そごう広島店
全メニュー一覧
広島市中区基町6-27 地図 そごう広島店 新館地下階 B-ONE 営業時間
10:00~19:30
定休日
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
広島県のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/

福岡県

アナスタシア ミアレ 博多阪急店
全メニュー一覧
福岡市博多区博多駅中央街1-1 地図 博多阪急 8階 営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
おすすめメニュー
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
\まずは空き状況を確認/
おすすめプランを予約
紹介ページ
福岡県のアナスタシア ミアレ一覧
\男性目線でまとめました!/