神奈川県内のビューズでメンズ眉カット!川崎・平塚・横浜の眉サロン一気に紹介

ビューズのメンズ眉毛注目指数「462.8」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだBIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

持病が悪化しないように年に何度か横浜に行くのですが、たまたま通りかかった横浜駅の地下街にビューズがあった(2020年閉店)ので立ち寄ったことがあります。ちなみに川崎と平塚にはメンズ専門の眉毛サロンはないので男性専用ブースを構えてくれているビューズが唯一のメンズに優しい眉サロンということになります。

ビューズの人気度

googleHOT PEPPER
3.5 4
ビューズの口コミ評価
目次

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店
BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店

独自指標

3.3

メンズ眉毛注目指数462.8

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数14
席数6

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,760円
2回目以降料金(通常料金)3,760円(2回目以降2,850円)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

アナスタシアと姉妹店

ビューズは、同じアナスタシアであり、同じグループ会社です。店の営業方法も似ていて、サロンの表面は受付とオリジナル商品の陳列棚になっています。アナスタシアは眉毛の女王ですから、知っていれば安心ですね。ちなみに、「ケセラン・パサラン」も姉妹サロンです。

ワックス不使用

メンズのアイブロウサロンは、ワックスで眉毛を整える脱毛サロンが多いのですが、 ビューズはシェーバーを使った眉毛のスタイリングサロンです。持続力はありませんが眉のリカバリーが早いので、初めて他人に眉を描いてもらう練習としても利用できます。

いわゆる「眉毛抜きました感」が出ないのがビューズを選ぶメリットです。

男性専用ブースがあってたすかる

男性は日頃からハラスメントのリスクを防ぐために万全の対策をしておかないと、突然訴えられることもあります。特に、女性が好きそうなこのような店では、さらに警戒しなければなりません。

ビューズ横浜モアーズ・川崎・平塚店
ビューズ横浜モアーズ・川崎・平塚店

そんな私たちに朗報なのは、 VIEWSが全国に展開しているアイブロウサロンには、すべて男性専用ブースが設置されていることです。一部の店舗は外の通路に面して設置されているため、完全に遮蔽された空間ではありませんが、少なくとも外から見えないように配慮されているので、人気の商業施設であっても違和感を覚えることはありません。

女性がキレイになりたくてビューズに来たのに、隣に迷惑な男性が座っていたら不快感を覚えるので、男性専用ブースを設置するのは良いと思います。

短い施術時間(初回20分・2回目以降10分)

施術時間は20分、2回目以降の施術は同じ形で2,850円と、忙しい男性でも千円札3枚で簡単に理想の眉を手に入れることができます。この「自分にぴったりフィットする自然な眉の仕上がり」は、働く男性が日常生活に取り入れやすく、平日の仕事の空き時間に使える有効なメンテナンスといえます。

骨格や筋肉の状態、毛の質や量、生え方、左右のバランスなどを見極め、一人一人に合った理想の眉毛を作ります。
電気シェーバーで「切る」工程と、毛抜きで「抜く」工程を組み合わせることで、自然でありながら凛とした眉毛を作ることができます。また、スタイルが長持ちします。

眉カット専門サロンはビューズがいい

メンズ眉毛スタイリングをしてくれる眉毛サロンの中で施術方法が眉カットのサロンってじつはビューズとアトリエはるか(メイク屋ですが)と小規模サロンが数件あるぐらい。立地面ではアトリエはるかとビューズは駅ビルに入っていることが多いのでどちらも互角ですが、サロンの入りやすさで言ったら断然ビューズの方が上だと思います。ただし値段だけ、もしくは値段も考慮した時には、価値の置き方次第で悩ましいかもしれません。眉毛サロンが選べる地域にお住いの男性にとっては嬉しい悲鳴ですね!

どんな人が向いているか

予約から施術完了までの流れ

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
【メンズ初回・再来】メンズアイブロウコース20分☆アドバイスシート付☆」1択なので迷いようがなくてありがたいですね。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。というよりもビューズは忙しそうな眉毛サロンなので2分前でも店先にスタッフさんがいないことも結構多いです。

STEP
カルテ記入・カウンセリング・デザイン

男性専用ブースに着席後、肌質や希望を書いて待つように指示を受けます。
カウンセリングはサンプル写真を使ってイメージを沸かせてくれつつ形を決めてペンで眉の形を書いてくれます。

STEP
施術

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店の流れは以下の通り。

  1. シェーバー
  2. 眉カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
アドバイス

眉の描き方アドバイスをしてもらいます。アイブロウスタイリングアドバイスシートをもらい今日の施術内容を教えてもらいます。

ビューズの眉毛アドバイスシート(メンズ版)
ビューズの眉毛アドバイスシート(メンズ版)
STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express も使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えよう

2回目以降は電話予約か現地予約のみなので「このメンズ眉毛サロン最高!」と思ったら予約して帰った方が良いです。

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店 の割引クーポン

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店では現在公式には割引クーポンなどのサービスを行っていませんが、過去に「トライアルコース」という500円引きのメニューがありました。

メンズ眉毛スタイリング後のレクチャーをすっ飛ばすプランでした。

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし 疑惑なし 疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

ビューズ横浜モアーズ店、川崎店、平塚店の口コミ情報にヤラセを感じさせる評判は書かれていません。
ビューズのクチコミ評価は、他のサロンに比べて2と4(5段階評価)の間に均等に分布しています。つまり、ネットでの評価自体は信憑性が高いと思いますが、各人の価値感の確率は半々ということなのかもしれません。ただ、「忙しすぎる」「電話や接客の後に席を立つ」「営業トーク」など、スタッフの少なさや「自分が断れない性格」なことを低評価の理由に挙げているレビューもあります。

ビューズの人気度

googleHOT PEPPER
3.5 4
ビューズの口コミ評価

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


免許更新時の写真を撮るために、眉毛を整えました。
10年くらい眉毛の手入れをサボっていたので、最新の流行がわからないし、プロの技術に頼りたいと思い、予約しました。
予約していたこともあり、受付もスムーズに進み、眉毛のデザインの打ち合わせをして施術してもらいました。
自分の眉の形となりたい印象とのバランスを話しながら、丁寧にデザインを説明していただき、とてもわかりやすかったです。
カット後の書き足しやコーティングなど、仕上がりにも大変満足しています。
眉毛だけなので比較は難しいですが、女性は毎日メイクをしなければなりません。
眉毛の仕上がりも、免許証の写真の仕上がりも、とても満足しています。

口コミ


軽くメイクするだけでも印象が変わることを実感しました。
妻も「仕上がりが他の眉毛サロンの中で一番良かった」と言っていました。
また、眉毛の整え方についてもアドバイスをもらい、もう少し頑張ってみようかなと思いました。
今の時代、他のお客さんとの距離が少し近いかなと感じました。
しかし、お客さまにはマスクの着用をお願いしていますし、店員さんもマスクと顔面シールドを着用していますので、感染症対策は万全だと安心しました。

口コミ


いつもお世話になっております。
2年ほど前から通っています。
私は約2年前からここに来ています。
ここに来るようになって約2年になります。
スタッフの丁寧な接客!
スタッフの丁寧な接客。毎回安心して通うことができます。
少し離れたところに住んでいるので、たまに間が空いてしまうこともありますが、またお会いできるのを楽しみにしています。

口コミ


施術がシェービングタイプだったので、産毛が目立ってしまったのが不満です。しかし、これは私自身の事前調査不足によるものなので、お店に不満はありません。

口コミ


端的に言うと、このような経験は二度としません。
自分で対処しておけばよかったと後悔しています。
口下手な私が悪いのですが、この眉毛はダメだ。
人前に出られないほどではないのですが・・・。
唯一良かったのは、眉毛の場合、2色(ライトブラウンとブラウンなど)のペンシルを使うと便利だということを知れたことです。

※ホットペッパービューティーとgoogleの口コミを要約した評判

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店 の予約・アクセス方法

BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

セゾンパールカードで3%OFF
年会費無料

正確にはセゾンAMEXパールカードのQUICPay(クイックペイ)払いで永久不滅ポイントが3%分貯まるってことなのでパールカードを持ってたらクイックペイに登録したらいいと思いますよ!

ひまり

QUICPayの利用可否は念のためビューズに確認してくださいね!

STEP
セゾンパールカードをつくる(年会費無料

こちらから申し込むとだいたいの人は通常の申し込みルートより3,000円分ぐらい得しますよ

ちなみに普通に申し込むと通常5,000円

STEP
クイックペイに登録

GooglePayかApplePayにカードを登録します。クイックペイアプリでもできるけどそっちの方が簡単だったのでおすすめ。年1回以上のカード引落があれば次年度無料になるので楽勝ですね!

STEP
眉毛を整える

お好みの眉毛に仕上げてもらっちゃってください!

STEP
「クイックペイで」と宣言して会計

正直年に数回のために作る価値はないんですけど、コンビニとかイオンとかマツキヨで3%(25歳以下だと5%)還元されるのが地味にチリツモするんで、何も考えずにいつもモバイルsuicaで払ってたのがバカらしいなと思いましたよ。だからおすすめです。チャージする必要もないし。

ちなみにナンバーレスデジタルカード(後日エンボスがないカードが届く)を選ぶとすぐ発行?発番?してくれるので今日の予約でもクイックペイ払いが余裕で間に合うかもしれません。公式ページはこちら

ビューズ への行き方

サロン情報

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ 3F

店舗名BIEWS(ビューズ)横浜モアーズ店
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
初回料金3,760円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話045-290-9435
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

横浜駅西口に出て西口のロータリーを正面、駅を背にした状態で右方向を見るとあります。横浜モアーズの3Fです。

  • アトレ川崎店の住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎店6F
  • アトレ川崎店の営業時間:[平日] 10:00~21:00 [土日祝] 10:00~21:00
  • パウダーパレット&ビューズ平塚ラスカ店の住所:神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ平塚1F
  • パウダーパレット&ビューズ平塚ラスカ店の営業時間:[平日] 10:00~20:30 [土日祝] 10:00~20:30

メンズ眉毛サロンビューズ川崎店はおすすめのサロン?

東京と横浜に挟まれた川崎にはメンズ専門の眉毛サロンは残念ながらありません。北か南に15分も進めば眉毛サロンがたくさんあるから仕方ないことです。

なので、地元川崎での選択肢は、ビューズルミネ川崎店、アトリエはるか川崎アゼリア店アトリエはるかラゾーナ川崎プラザ店の3店舗が選択肢になります。

メンズ眉毛サロンビューズ平塚店はおすすめのサロン?

パウダーパレット&ビューズという看板で平塚ラスカの中に1店舗あり男性客の口コミもある店舗です。近所の理容室や美容室でついでに眉カットを依頼しているなら、ほんの少しの時間とコストを追加するだけで仕上がり満足度が高くなるのでお勧めです。

まとめ

都内の店舗と同じく座席数とスタッフ数が合っていないので、ガラガラに見えても「予約で埋まっています」と言われる可能性が100%に限りなく高いでしょう。

というわけで当日の飛び込みは平日でもまず無理です。立地はホントに良いのでもったいないですね!ちなみに店内をチラ見すると男性客の影が見えたり見えなかったりするので仲間は結構いると思います!しかも50代とか普通にいます。

ワックス式はちょっとなあ、と思っているならぜひ行ってみてくださいね!

このページの上位ページです

ビューズと比較するならここ!

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!

\美容室の眉カット検索/

役に立ったらシェアしてね!
目次
閉じる