このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【TikTokで話題】イケメンは♡の前にアレを飲んで16回していた!

BUZZFEEDしってますか?バズフィード。
街中どこでも買えるアレを飲むと凄かったってTikTokで話題だって記事なんですけどね。
ニュースライクにバズフィードの要約を混ぜながら紹介します。

※検索エンジンの上層部から指導を受けたので単語を濁しました。さらに読みづらくなってごめんなさい。

目次

女性が証言♡イケメンはコーヒーを飲んでいた!

最近、動画コミュニティ「TikTok」で、あるユーザーが「コーヒーを飲むと、確率が50%アップする」とコーヒーを飲む動画を公開しました。また、エスプレッソを3杯飲んで「頂上」に到達したというユーザーもいて、生々しい体験談が寄せられています。

@cupofalexx_official

✨COFFEE ADDICTS HAVE MORE FUN✨ #coffee #ssmama #arizona #arizonacheck #attention #tiktokmom #women #sisters #momsoftiktok

♬ original sound – Alexx

16回・・?

彼女は前にエクスプレッソを3杯飲み、こう報告した。
“That was wild. ワイルドだった。これからもずっとそうするつもりだよ。いつもは、1回か2回……とにかく。でも今回は、16回もやったんだ。”ワイルドだった”

コーヒーで高まる医学的根拠

♡前にコーヒーを飲むと、より「頂上」に到達できるという医学的根拠は本当にあるのでしょうか?
シカゴで開業15年になる産科婦人科医のニコル・E・ウィリアムズ氏は、米国のインターネットメディア「BuzzFeed」のインタビューでその事実を明らかにした。

同氏によると、コーヒーと「迎える」直接的な相関関係はまだ明らかになっていないが、実験用マウスを使った研究では、カフェインを与えられたメスのマウスは、通常よりも回数が多かったという。したがって、コーヒーの効果がないわけではないとのこと。

@jugrandoni

#stitch with @cupofalexx_official #greenscreen #VideoSnapChallenge #fyp #foryourpage #foryou #foryoupage #xyz #xyzcba #relationship #woman #coffee

♬ original sound – Julia Grandoni

たしかにコーヒーにはカフェインが多く含まれており、カフェインには血管拡張作用があります。カフェインはあちこちの血流を良くして覚醒感を高めるとともに、心拍数を速めて不安感や緊張感を高める効果があります。つまり、これらの身体的な覚醒状態や刺激が出会うことで、より強い快感を感じることができるのです。

また、カフェインには神経伝達物質のひとつであるドーパミンの分泌を増やす作用があります。ドーパミンは覚醒剤のように神経を刺激する物質で、快感の中枢に作用します。そのため、満足感が高くなる、つまり「迎える」と捉えることができるのです。

コーヒーを飲むと快感が増す

コーヒーを飲むと💛が増す

ただしかし、MD, FACOG FACSさんはカフェインの過剰摂取は月経痛の増加につながるし、子宮への血流を収縮させるからむしろ下の半身機能や💛に悪影響だと主張。しかし一方ではウィリアム博士はカフェインの作用は非常に複雑であると付け加えたことでこの話の信憑性は高まった。

カフェインは、最初は軽い(一時的な)血管収縮作用がありますが、濃度が高くなると主に血管拡張作用が現れます。また、カフェインは鎮痛剤(薬)のブースターのような役割も果たしているようです。痙攣に関する研究では、アセトアミノフェンにカフェインを加えると、月経時の痙攣が改善されるという結果が出ているそうなので真実味のある主張です。

最高♡息子の弱体化予防にも効果的♡

興味深すぎることに、コーヒーは弱体化した男性にも有効です。

ちなみにアメリカの論文サイトPLOS ONEに掲載された論文によると、1日に85〜170mgのカフェインを含むコーヒーを飲んだ人は、そうでない人に比べて弱体化する確率が42%も低かったそうです。カフェインには、息子にある「らせん動脈」の緊張を和らげる働きがあり、らせん動脈は巨人化に大きな役割を果たしています。そのため、らせん動脈の緊張がほぐれると、血液の循環が非常によくなり、ひいてはパワフルさの向上につながるんだそうです。

そのまま載せると規制に引っかかるので引用文は割愛します。
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0123547

未経験のイケメンさんはぜひエスプレッソでお試しくださいね!

おことわり

♡の前にカフェインを摂ると💛が良くなるという信憑性のある証拠はありません。ここから得られる情報は、カフェインの影響は人によって異なり、その人の体がどのように反応するかについての簡単な答えはありません。

P.S バズフィードの記事をgoogle翻訳で読むと彼女たちの体験談がすごいのでお試しください。

★記事を読みたい方はこちら。(英語)
リンク先URLに含まれる単語が指導対象かもしれないので削除しました。
coffee buzzfeed TikTok で検索すればたぶん出てきます。

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次