メンズ眉毛専門サロン「プラスエイト」さんの広告キャッチコピーは《眉毛だけで印象は変えられます‎》
メンズ眉毛専門サロン「プラスエイト」さんの広告キャッチコピーは《眉毛だけで印象は変えられます‎》

メンズ眉毛サロン・プラスエイト

眉毛カットしてくれるとこないかなーと東京で検討していたら、ほぼ100%たどり着くお店。よってたぶんプラスエイトは業界最大手と言っても過言ではありません。

そんなプラスエイトに眉毛カットに行ったのはかれこれ数日前の出来事。
なんで行ったかと言いますと、仕事で<プラス◎◎>という会社さんにオリジナルTシャツを発注する際に、ワンがあるならツー、スリー、、、、と検索してまして、《眉毛だけで印象は変えられます‎》のキャッチコピーに惹かれて(ちょうど眉毛にハマっていたのもあり)行ってまいりました次第です。

なのでタイトルは結果論ですね。

忘れないうちにメモ代わりにプラスエイトの口コミ体験談を辛口レビューとして書いてみたいと思います。

予約が取れなくて15日待機

いろいろな過去記事にもつながるわけですが、プラスエイトは眉毛カットの予約が2週間先じゃないと取れません。
その理由は後で判明したので、後で書きます。

メンズ眉毛専門サロン「プラスエイト」の予約表は、たいてい2週間後ぐらいまですべて「-」。
メンズ眉毛専門サロン「プラスエイト」の予約表は、たいてい2週間後ぐらいまですべて「-」。
メンズ眉毛サロン「プラスエイト」の予約サイトより引用

悲願のプラスエイト

2週間近くも待って眉毛いじりたかったのかと言いますと、そんなこともないのが正直なところ。ノリです。完全に。
世の中いろんな商売があるもので、はじめてホームページを見た時は衝撃でした。
銀座に2店舗、新宿にもお店があるってスゴくない?
でも、メンズエステとかメンズスキンケアとか使う人は、メンズ眉毛サロンにもたぶん行くんですよね。

場所は都営浅草線の宝町駅と東銀座駅の真ん中よりも宝町駅寄りの昭和通り沿いにあるマンション。
1階にこじんまりした喫茶店と、となりはSHIPSと書かれたビルです。

プラスエイトの店内は激混み

僕が予約したのは12時。お店の開店も12時。ビルの1階に到着したのは11時55分。
つまり朝イチ?の客なので、まだ空気も新鮮なまったりした感じなんだろうなと思っていたわけですが・・・

エレベーターで5階に上がると、すぐ目の前に入口が。

つづく(笑)

担当の子は可愛かった《気がした》

知っていたけど眉カットじゃない

衝撃の鼻毛ワックス

あっと言う間の1時間

値段がおかしい?

正しかったけど残念

プラスエイトについての体験談的な口コミ情報は以上です。

おすすめの記事