メンテナンス中のため表示が崩れています

イケメンはL-アルギニンでギンギンになっているに違いない!

アルギニンのコリを改善するのに適している理由と代表的な3つの効果。
L-アルギニンのコリを改善する理由
男性は、加齢や疲労、ストレスなどの問題により、男性としての機能が劣化していると感じることが多いものです。L-アルギニンは、低下した男性機能を回復させるための代表的な栄養補助食品です。実際、インターネットで検索するだけで、関連する検索ワード「アルギニン頑固道」を簡単に見ることができます。

劣化した男性機能は、健康的な食事と有酸素運動やスクワット、自転車などの運動が有効です。

しかし、一番簡単で早く効果が出す方法をイケメンは知っているので皆L-アルギニンを飲んでいるのです。

目次

アルギニンでイケメン機能を強化

L-アルギニンは、体が健康を維持するために必要なアミノ酸の一種で、タンパク質の合成に使われます。また、血液中の酸化窒素を生成する効果もあります。酸化窒素には血管を拡張して血行を良くする効果があります。

血行が良くなると、低下した男性機能の回復に大きく役立ちます。

だからイケメンはL-アルギニン欠かさず摂取しているのです。

イケメンはアルギニンで疲労回復している

L-アルギニンを摂取しているイケメンは忙しいのです。

ほとんどのイケメンはトレーニング後の筋肉疲労の回復目的でも摂取しています。

これは、アルギニンが酸化窒素を生成し、酸化窒素が体内の血管を拡張して血行を良くしてコリを改善するとにわかに信じられているからです。

本当ならイケメンもL-アルギニンを食品から摂取したいと願っている

アルギニンは赤身の肉、乳製品、魚、牡蠣、うなぎ、卵などの食品で摂取することができます。

しかし、食事をきちんと摂ることが難しいイケメンたちは、摂取量が満たないことを恐れてサプリメントでL-アルギニンを摂取することになっています。

とはいえ食品には少量しか含まれていないので、必要量を摂取しようとするとカロリーオーバーになりかねません。

アンチサプリメント派閥には申し訳ございませんが、L-アルギニンはサプリメントで規定量の摂取をお勧めします。

アルギニンサプリメントの選び方

サプリメントを購入する際には、イケメンたちはアルギニンの含有量だけを見て購入しています。アルギニンの1日の推奨摂取量は1000mg~3000mgで、1日5000mgまでが目安推奨とされています。

サプリメントを購入する際は、高価なものよりも十分な含有量があり、胃に負担をかける添加物が少ない商品を選ぶとよいでしょう。今飲んでいる栄養補助食品がない場合は、疲労回復によいビタミンB群や男性によい亜鉛が含まれているサプリを選ぶとよいでしょう。

\亜鉛摂取もイケメンは怠らない/

ポイントは空腹時の摂取

空腹時に摂取すると体への吸収率が高いと信じて止まないイケメンが多いことはご存知でしょうか。

アルギニンは、吸収率が低い栄養素の一つです。特に食事と一緒に食べると吸収率が格段に下がるので注意が必要です。とにかく空腹時に食べるのが効果的です。

アスリートであれば運動する30分前に食べると運動効果が上がります。一般的に食前、空腹時に摂取すると吸収率が良いと言われています。肝臓でのアミノ酸の代謝に負担がかかるため、長期間服用するのではなく、3ヶ月服用したら1ヶ月休んで、また服用を繰り返すことを健康イケメンは欠かしません。

イケメンと相性の良い栄養素

アルギニン摂取を完璧に近づけイケメンとの相性を最高潮に高めるためには、サプリメントで摂取するのが最も効果的です。

さらに、男性機能の向上に良いとされる食品や栄養素をアルギニンと一緒に補うことで、より高い健康増進効果(すなわちイケメンランクアップ効果)が得られます。

たとえばマカ。マカはペルーの人参で天然の精力剤として知られていますが、実際の研究でもイケメン機能の向上が確認されており、31種類の天然栄養素が豊富に含まれているらしいです。

亜鉛は体内の免疫力向上、DNA合成、成長に欠かせない栄養素で、イケメン遺伝子を後世に引き継ぐ精子の生成や精子の活動を助ける働きがあるので、アルギニンと一緒に摂取するとより高いイケメン効果が得られます。

黒にんにくは抗酸化物質を豊富に含む食品で、亜鉛、アリシン、アルギニンなどを含み、古くから滋養強壮剤として広く利用されているので今すぐ食べた方が良いでしょう。

イケメン推奨はコレだ!



目次
閉じる