メンテナンス中のため表示が崩れています

【大阪梅田】メンズ眉毛のフロムイー(from-E)の口コミを辛口採点・割引クーポン情報

フロムイーのメンズ眉毛注目指数「110」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだfrom-E フロムイーをポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

目次

from-E フロムイーのおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

from-E フロムイー
from-E フロムイー

口コミ信憑性

2.9

フロムイーのメンズ眉毛注目指数「110」

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数グループ店舗なし
席数7

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金7,480円
2回目以降料金(通常料金)Jr.スタイリスト:5,500円
スタイリスト:6,180円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

この2年で1,000円以上値上がりしたノリノリの混雑サロンです。リピーターにはまだ優しい、かな。

ひとこと

眉を変えて第一印象から「清潔感あふれる男性」に。

注目ポイント

一見すると誠実さが伝わってくるホームページで安心感がある人気のサロンですが、東京以上にシビアなことが書いてある大阪らしいサロン。From-Eはそれだけ技術にも、満足を提供する自身もある証だと思われます。

大阪で一番有名かもしれない

調査していないので断言できませんが、大阪でネット集客に長けたメンズ眉毛サロンはどうやらフロムイーで決まりの模様ですね!東京のプラスエイトと同じような地位を確立してそうなメジャー感が漂っているので不満足な結果になる可能性は低そうです。

全7席・完全個室

何気に7席はメンズ眉毛サロン史上最大規模級です。さらに個室で人目を気にする必要がないのでリラックスできます。

LA仕込みの技術で眉毛を整える

独自の眉カット技術を謳っているのはフロムイーしかないかもしれないです。具体的にはよくわかりませんが、「眉毛ワックスの発祥の地、LAで修業したオーナーが指導しております。」とも関係していそうですし、元メイクアップアーティストのようなので、メイク技術が活かされているのだと思います。

ビジネスマンご愛用サロン

梅田といえばホワイティな方面の方が得意なので西梅田がどんなところかはイマイチ想像できません。ただ堂島ロール買いに行ったことがあるのでビジネス街ですね?

どんな人が向いているか

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
オプションメニューの当日選択はほぼ確実に断られる可能性が高いので、希望があれば予約時に選択しておく方がベターです。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
ヒアリングシート記入

ヒアリング専門のスタッフが在籍しているので、ヒアリングシートが埋まらなくても大丈夫です。

STEP
デザイン

お肌に保護ローションを塗ってからデザインを描いてくれます。

10日間無料保証にも関わってくるので良いか悪いかきちんとデザインを見て伝えましょう。

STEP
施術

from-E フロムイーの流れは以下の通り。

  1. 肌保護
  2. ワックス脱毛
  3. ツィーザー
  4. 眉カット
  5. クールダウン・化粧水

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
お手入れ方法の指導

長持ちケアの方法や眉の描き足し方を教えてくれます。

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA / MasterCardも使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れは次回有料課金されます)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

from-E フロムイー の割引クーポン

from-E フロムイーは激混みサロンのため初回のお客さんに金銭面での優しさはありません。2回目以降の方は初回より安くなり、Jr.スタイリストなら相場より安くなるのでクーポンがなくても仕方がないです。LINE@でときどきクーポンが配信されています。

from-E フロムイー の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+5 疑惑薄
掲載無し
疑惑薄

口コミ・ヤラセ等の判定方法

2019年の調査から2021年現在、口コミはたったの13件しか増えていませんので、自発的に書き込む人しかいなそうです。ここ2年で増えている評価が悪い口コミは「値上がり」についてです。当初から少し高め(6,200円)の設定だったのですが、いまや初回7,480円。通い続けている人にとっては厳しい話ですね。

from-E フロムイーの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


口コミが少なかったので少し不安でしたが、実際に行ってみると全く不安はありませんでした。
道を間違えてしまい、結局遅れてしまったのですが、親切に対応していただきました。お店に着くと、笑顔で迎えてくれました。
眉の形も綺麗になりましたし、こちらの要望にも応えてくれています。

口コミ


接客が丁寧で、お店もきれいです。接客が丁寧で、お店も清潔感があり、もちろん仕上がりもきれいなので、いつも安心して通っています。接客が丁寧で、お店もきれいです。

口コミ


LINE@で割引を受けました。
ニキビケアのコースを利用しました。
解約などに関する利用規約を読み上げるなど、とても丁寧な対応でした。

口コミ


肌荒れしにくい化粧品の使用、電気ニキビ治療、鼻の黒ずみ除去、フェイスパックなど、約90分のフェイシャルケアのフルコースでした。
その後、何かを売りつけられることもなく、予約を強要されることもありませんでした。
最後にドリンクをサービスしてもらい、初めてのエステでしたが、とても良かったです。
とても丁寧な接客で、気持ちよくエステを受けられる良いメンズサロンだと思います。いつも予約でいっぱいなので、最初は2ヶ月前に予約を入れるつもりでいた方がいいですよ。一度行くと、その場で翌月の予約ができるので、不満なく利用し続けられるサロンです。

口コミ


眉毛サロンとして、施術や接客には満足しています。お値段は他の方もおっしゃっているように少し高めです。でも、いつも予約で埋まっていることを考えると、需要が多いのは仕方がないのかなと思います。
店舗の規模を大きくしたり、予約を取りやすくしたり、値段を安くしたりしてくれると嬉しいですね。

※googleの口コミを要約した評判

from-E フロムイー の予約・アクセス方法

from-E フロムイーの予約はWEB予約か電話、LINE予約です。

ひまり

WEB予約は手間を煩わせないので、できるだけWEB予約をご利用ください

フロムイー への行き方

サロン情報

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-7SAKAI(酒井)ビル2F

店舗名from-E フロムイー
営業時間月~金曜日 12:00~21:00
土曜日・日曜日 11:00~20:00
定休日不定休
初回料金7,480円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA / MasterCard
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話06-6450-8908
最新料金は公式ページをご確認ください

西梅田駅10番出口から地上に出たらすぐに左手の横断歩道を渡り、右折して大きな道路(曽根崎通り)沿いの歩道を直進します。
「桜橋西」交差点を左折してキョロキョロ歩いて1階が「ビストロフジノ」があるビルを見つけたらその2階です。

住所・地図

世界地図が表示される場合はコチラ

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-7SAKAI(酒井)ビル2F

西梅田駅10番出口から地上に出たらすぐに左手の横断歩道を渡り、右折して大きな道路(曽根崎通り)沿いの歩道を直進します。
「桜橋西」交差点を左折してキョロキョロ歩いて1階が「ビストロフジノ」があるビルを見つけたらその2階です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

フロムイー近くで予約できる駐車場を確認する→

大阪梅田駅からfrom-Eまでの行き方

阪急の大阪梅田駅スタートです。
地下道でほぼたどり着けるので迷子になりづらいと思います。

まとめ

強気な姿勢は自身の顕れでもあります。なので悪い印象は持っていないのですが、いかんせん値段が高いのでちょっとお金を持っている独身男性か、美容趣味の男性におすすめしたいサロンです。

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!



目次
閉じる