メンテナンス中のため表示が崩れています

【新大阪】メンズ眉サロンEyeblow(アイブロー)の口コミを辛口採点・割引クーポン情報

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだメンズアイブロー 新大阪をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

目次

メンズアイブロー 新大阪のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

口コミ信憑性

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数グループ店舗なし
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金6,200円
2回目以降料金(通常料金)5,800円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

ひとこと

デキる男は知っている 眉の重要さを。

新大阪と言えば関東人からすると大阪の玄関口なだけなんですけど大阪の人にとっての新大阪ってどんなところなんでしょうか。というのも大阪で3番目にできたメンズ眉毛サロンがここメンズアイブロウ新大阪なのです(2019年当サイト調べ)

注目ポイント

一見すると誠実さが伝わってくるホームページで安心感がある人気のサロンですが、東京以上にシビアなことが書いてある大阪らしいサロン。From-Eはそれだけ技術にも、満足を提供する自身もある証だと思われます。

男性専門眉毛サロン

大阪で3番目にできたとメンズ眉毛サロン界の老舗です。(2019年当サイト調べ)

完全プライベートサロン

営業時間や電話番号、そして詳細な住所すら非公表の完全プライベートサロンです。リアル口コミだけで商売しているものと思われます。

眉サロンで数年間の実績を持つオーナーが担当

眉サロンで数年間の実績を積んだ女性が担当してくれるはずです。

もともとは美容師をしておりましたが、メンズ眉サロンの需要が増えていく過渡期ではないかと思い、個人サロンから始めようと決意しました。まだスタッフは一人ですが、もう少し大きな規模のお店を持つことが目標です。そのために一人でも多くのお客様の眉を立派にして、サロンの存在価値高めていきたいと思います。まだ、実績が少なくてビフォアフター画像のご用意ができておりません。眉サロンで数年勤務していましたので技術的には自信があります!是非、ご予約お待ちしております。Staff

フェミニン系もおまかせのメンズ眉サロン

メンズ眉サロンにしてはめずらしい「一定のアーチを描き若々しく愛らしい印象を与える眉」も推しているサロンです。

実在するのか分からない

情報化社会にあっても、開業以来動きがまったく見えないトップシークレット眉サロンです。

どんな人が向いているか

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
メンズアイブロー 新大阪の予約は普通の問い合わせフォームしかないなので返事が来るのをひたすらお待ちください。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

簡単なカウンセリングシートの記入をし、眉毛デザインについて解説を受け、メイク用のペンで眉毛にラインを描きイメージに相違がないか確認をします。

STEP
施術

メンズアイブロー 新大阪の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. ツィザー
  3. アイシング

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いは現金のみです。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

メンズアイブロー 新大阪 の割引クーポン

メンズアイブロー 新大阪では割引クーポンの配布実績は確認できていません。

メンズアイブロー 新大阪 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
口コミ無し口コミ無し疑惑無し

口コミ・ヤラセ等の判定方法

2019年9月以降メンズアイブロー 新大阪の口コミは1件も見当たりません。
初の調査から2年が経った今、なんとなにも変化が起きていないようです。

Men’s Eyebrow (アイブロウ新大阪) の予約・アクセス方法

メンズアイブロー 新大阪の予約はWEB予約のみです。

ひまり

即時予約タイプではないのでお気を付けください

個人サロンだと電話番号を非公開にしているところも見かけるので、電話番号が見つからないのはめずらしいとまでは言えないかもしれないです。

Eyeblow への行き方

サロン情報

大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-23

店舗名メンズアイブロー 新大阪
営業時間不明
定休日不明
初回料金6,200円
クーポンクーポンをチェック
支払方法現金のみ
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話非公開
最新料金は公式ページをご確認ください

御堂筋線、JR線「新大阪駅」の北口から徒歩5分

住所・地図

世界地図が表示される場合はコチラ

大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-23

御堂筋線、JR線「新大阪駅」の北口から徒歩5分

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

Eyeblow近くで予約できる駐車場を確認する→

新大阪駅からメンズアイブロウ新大阪までの行き方

新大阪駅南口スタートです。新大阪駅は乗り換えでしか行ったことがないのでホントにこんなルートになるのか自信ありません。地下鉄御堂筋線からなら4番出口から出ると良さそうです。

まとめ

いろいろネットで調べてもメンズアイブロウ新大阪に関する情報はなにひとつ見つかりません。

地元フリーペーパーにでも広告してるのかな?

冗談抜きで実在するサロンなのか不明です。営業時間もわからないし。

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!



目次
閉じる