このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

【メンズ眉毛4200円】アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店

i.(アイドット) 千葉店のメンズ眉毛注目指数「1534.1」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン i.(アイドット)千葉店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

コロナ(COVID-19)もあるので眉毛を整えるためだけに都内に出るのは避けたいところです。

そんなわけでアイドット千葉店は眉毛の整え方が分からない千葉周辺にお住まいの男性にもってこいのサロンです!

なによりマスクをするようになってから他人の視線が目に向かいやすくなったと言われています。

これは都心に限らず地方でも同じ現象が起きていて、危機感を感じている無頓着な30代後半以降の中年男性にも圧がかかってきているようです。

i.(アイドット) 千葉店の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
i.(アイドット) 千葉店の口コミ評価
目次

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数1534.1

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数25
席数6

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4,200円
2回目以降料金(通常料金)5,300円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

男性が基本の眉毛スタイリングを4,000円台前半で受けられる眉サロンは希少です!

注目ポイント

メンズ眉毛サロンを経営している

何気に安心感ですよね?ホームページは「男性専門」って書いてあるけど実は行ってみるとネイルサロンじゃん!みたいなサロンって案外あるんですけど、1店舗ですが渋谷でメンズ専門の眉毛サロンを経営しています。

価格控えめ

アイドット千葉店は都会にありながら地方と同価格の初回3,900円。さらに定価は5,300円ですが2回目クーポン価格はなんと4,300円とメンズ眉毛サロンの相場よりも20%~30%ほど価格を抑えて施術してもらえます。メンズ専門サロンの中には7,000円を超えるサロンもあることを考えると激安です。

全国展開中

どこの眉毛サロンにも行ったことがないと、一店一店が想像以上に小さいと感じると思いますが、眉毛専門サロンはもともと1~3席が当たり前なのでアイドットのサロンは普通規模~大型規模のサロンばかりということになります。そんな規模感で全国展開していれば、自ずと技術力は累積されているはずです。秀でた人は個人開業してしまう世界なので秀逸な眉毛(が存在するのなら)ものを求める人には向きませんが。

まあまあ繁華街

アイドット千葉店
アイドット千葉店

アイドット千葉店は旧パルコの近所なので千葉駅周辺的にはまあまあの繁華街に位置しています。千葉駅が通過駅の男性にはちょっと不便な立地だとは思いますが、休日の買い物ついでに立ち寄る感じでどうでしょう?

どんな人が向いているか

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

i.(アイドット) 千葉店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

美眉アイブロウWAXスタイリング¥4200回数:1回

ひまり

独自の技法で、貴方の理想の眉毛とお顔似合わせのオーダーメイド眉に★カウンセリング後、WAX脱毛・カット・ツイザーにより眉毛のお手入れ♪施術後は、保湿クリーム・メイク仕上げ付き★ 他券併用不可/新規 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
4,200円 45分
美眉アイブロウWAXスタイリング¥4200回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
予約時に適当なクーポンで予約しても来店時に調整してもらえるので大丈夫ですが、豪華なプランからランクダウンになる訂正は控えましょう。がっかりされるだけでなく確保してもらった時間が無駄になるとお店に迷惑がかかってしまいます。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング

憧れの芸能人の眉毛があるならスマホか何かで画像を準備しておきましょう。例えば「斎藤工さんの眉毛にしてください」というような言葉のやりとりは、何年前の「斎藤工さんの眉毛」が希望なのかわからないからです。眉毛の形がわかる斎藤工さんの眉毛の画像を見せれば注文は一瞬で終わります。

コロナ禍で眉毛に注目が集まっているとニュース等で見てとにかく予約したい人は「よくわからないからおまかせで」と伝えれば大丈夫です。千葉店のアイブロウリストが顔を見て似合う眉毛を提案してくれます。

ちなみに斎藤工さんの眉毛はこんな形です。

STEP
施術

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 眉毛カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはカードも使えるようにいずれなります。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 伸びるペースが未知数(キャンセル忘れの防止)
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 直前キャンセルは迷惑がかかる(他の人に迷惑)

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店の割引クーポン

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店では初回のアイブロウWAXスタイリングが1,200円引きになるクーポン等を定期的に配信しています。学割クーポンもあります。(もっと安い)

アイドットの割引クーポン

クーポン内容は定期的に更新されています。最新クーポンはこちら でご確認ください。

メンズクーポンを使用しなくても予約できる?

できました。

メンズ限定こめかみWAXオプション付クーポン

このクーポンのことだと思いますが、利用条件にメンズ限定と書いてあるだけで「メンズはコレ」と書いてません。

実際問題なく予約できました。でも差額は300円なので恥ずかしければこちらのクーポンを使用することをおすすめします。

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
口コミ無し
-2 疑惑有
疑惑無し

口コミ・ヤラセ等の判定方法

調査時点でまだオープン20日目なのですが、「≪口コミ投稿した方≫限定割引」を実施しているせいなのかオープン直後にも関わらず口コミが活況です。いろいろな眉サロンで経験したことのある身としてみれば、こんなもんだよな、と思うコメントが多かったのでアイドットゆいの杜店の信ぴょう性が低いとは思いません。引き続き注目したいと思います。

i.(アイドット) 千葉店の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
i.(アイドット) 千葉店の口コミ評価

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


良い眉毛サロンを見つけるのは難しく、色々なサロンに行ってきました。
こちらのサロンはとても良いです
自分の希望だけでなく、自分に似合う眉を勧めてくれるのがありがたいです。
眉毛脱毛の前には、モデル写真入りのカタログを見ながら、眉毛の形を選ぶ際に親切にカウンセリングしてくれました。
施術は迅速かつ丁寧に行われ、約30分で終了しました。
毛を抜くときに少し痛みがありましたが、ワックス自体はそれほど痛くありませんでした。

口コミ


千葉に引っ越してきたので新しいメンズ対応の眉毛サロンを探していました。
まず、お店の落ち着いた雰囲気と、一人一人の席が区切られていたことが印象的でした。
また、施術前のカウンセリングもとても丁寧でした。自分の眉毛に適した形を提案してくれたので、決めやすかったです。
施術内容や仕上がりにも満足しています。施術から10日ほど経ちましたが、今でも形をキープできています。
他のサロンでは、すぐに生えてきてしまう眉毛もあったので、これはとても嬉しいです。

口コミ


眉毛サロンは初めてでしたが、ここに来てよかったです。
眉毛のイメージがはっきりしていなかったのですが、しっかりとしたカウンセリングで希望の形にしてもらえて、とても満足しています!
いまの眉毛にとても満足しています。もちろん、自分でやるよりもずっときれいで、もっと早く来ればよかったと思いました。
もっと早く来ればよかったと思いました。施術中、仕上がりをこまめに確認しながら調整してくださったので、とても良かったです。

口コミ


こちらのサロンを利用するのは2回目でした。
当日の予約でしたが、スムーズに案内していただきました。
他のお客さんが見えないように1つ1つ席が区切られているサロンです。
前回よりも少し角度をつけてほしいとお願いしたところ、快く対応していただけました。
ワックスや毛抜きの痛みは意識していたのですが、やはり少し痛かったのです。ただスタッフの方が頻繁に「痛くないですか?少し痛かったのですか?」と声をかけてくれたので、リラックスして受けることができました

また、途中で何度か鏡で自分の眉毛を確認することができたので、どのような仕上がりになったのか過程を確認することができました。
私は敏感肌なのですが、肌があまり赤くならず、今回も仕上がりがきれいだったので大満足でした。

口コミ


希望の形をしっかり決めていなかったのですが、眉毛の位置が低すぎて左右の高さが揃っていないのが気になっていたので、私に合う形を丁寧に説明してくれました。
お店の場所は少しわかりにくかったです。
しかし、お店はとてもきれいで無駄がなく、個室風に分かれていて、落ち着いた雰囲気だったのが良かったです。
ただ、カーテンで仕切られているので、隣の人の会話が聞こえてしまうのが気になりました。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店 の予約・アクセス方法

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

i.(アイドット) 千葉店 への行き方

サロン情報

千葉県千葉市中央区富士見2-12-9セイケイ富士見ビル 5F

店舗名アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
初回料金4,200円
クーポンクーポンをチェック
支払方法カード
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話080-4470-1414
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

ナンパ通り(富士見通り)を旧パルコに向かって歩き、日高屋とサイゼリヤが入っているビルの間の通りを直進します。
100mほど進むと右手に「豊菜」(中華料理店)と「とらや」(和菓子店)がありまるのでその間の道を右折すると左手にケイセイ富士見ビルがあります。5階にお越しください。

アイドット千葉店
アイドット千葉店

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

千葉県千葉市中央区富士見2-12-9セイケイ富士見ビル 5F

ナンパ通り(富士見通り)を旧パルコに向かって歩き、日高屋とサイゼリヤが入っているビルの間の通りを直進します。
100mほど進むと右手に「豊菜」(中華料理店)と「とらや」(和菓子店)がありまるのでその間の道を右折すると左手にケイセイ富士見ビルがあります。5階にお越しください。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

i.(アイドット) 千葉店近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン i.(アイドット)千葉店
\今すぐ空き状況を確認!/

口コミや評判をチェック

口コミや評判をチェック

まとめ

ちょっと不便な立地の気もしますが、そもそも不便な千葉駅で何を言っても無駄なのでそこは割り切って行きましょう。千葉駅の改札から歩いて10分はかかりません。それに街中なので殺風景さもないのでまあ歩けます。

もしも、いま眉毛を整える候補サロンを探しているなら、とりあえずアイドット千葉店で視線を集めても安心のできる男の自然な眉毛を手に入れてみませんか?
リモートミーティングでも視線を合わせて会話するのが恥ずかしくなくなりますよ!

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次