【メンズ眉毛5900円】眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

眉毛の王様 池袋店のメンズ眉毛注目指数「1288.8」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだ眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

眉毛の王様 池袋店は高校生以下の予約を受け付けていません

目次

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4

メンズ眉毛注目指数1288.8

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数4
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,900円
2回目以降料金(通常料金)5,800円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

眉毛の王様 池袋店の注目ポイントについては眉毛の王様 池袋店チェーン全般の紹介で詳しく解説していますので、ここでは概要のみ紹介します。

圧倒的な口コミ投稿数

眉毛の王様 池袋店は、開業僅か4ヶ月ですでに59件もの口コミ獲得に成功している超人気のメンズ眉毛サロンです。

眉毛の王様口コミ件数59件・平均評価4.8/5(5/20現在)
眉毛の王様口コミ件数59件・平均評価4.8/5(5/20現在)

1号店の新宿店では半年でなんと250件超の評判が寄せられています。どういった評判から★がほぼ最高点の4.8になっているのか、ページ後半で要約します。

開業わずか半年で4店舗展開

あまりの人気に新宿店開業から半年経たずして関東・関西を股にかけたメンズ眉毛サロンチェーンになってしまいました。開設スピードだけで比較すると女性向け眉毛サロンも含めて業界No.1、2を争っています。この驚異のスピード感 眉毛の王様 池袋店は開店したようですが、いつまで予約が取れるメンズ眉毛サロンで居続けられるのかは未知数です。

ひまり

悩んでると空席埋まっちゃうよー

夜22時まで営業

地味にありがたい21時来店OKのメンズ眉毛サロンです。念のため池袋駅東口出口から15分見ておきたい(実際はそんなにかかりません)ので、池袋駅に20:40までに到着できればOKです。頑張れば所沢、川越、上尾、北千住あたりからも20時出発で来店できます。

その他のポイントは以下のページで重複しつつ紹介しています。

眉毛の王様 池袋店のメンズ眉毛

眉毛の王様で眉毛をスタイリングした芸人・インフルエンサーさんたちの写真を集めました。一部一般の方も混ざってるかもしれません。見た感じアイブロウペンを使って整えているように見えるのでアイブロウペン買って試してみた方がいいですよ。

メンズの安い鉄板アイブロウペンはテックスメックス アイブロウペンシルってとこのやつがマツキヨとかamazonとかどこでも買えます。

眉毛の王様 池袋店で失敗したと思う人

眉毛の王様 池袋店は人気サロンゆえ急ピッチで開店しているせいか内装はシンプルです。

眉毛の王様
眉毛の王様

カーテン仕切りのシンプルな空間で眉毛スタイリングを受けたくない人にとってはサロン到着の瞬間に「眉毛の王様 池袋店で失敗した」と感じるかもしれません。

ひまり

来店客全員、男性&眉毛だよー

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店) の割引クーポン

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)では2回目に使える500円割引券を初回来店時に配布している場合があります。

それとは別に「眉とも割」を実施しているかもしれません。

眉とも割とは?

眉毛の王様・眉とも割とは?
眉毛の王様・眉とも割とは?

眉とも割とは、友達紹介で最大5,000円キャッシュバックされる(らしい)超高額案件です。

まずは自分の目で確かめてみて、満足できれば友だちと行くのもいいですね!

詳しくは初回来店時にご確認ください。

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

-3 疑惑濃

+1 掲載薄

疑惑有

口コミ・ヤラセ等の判定方法

2024年4月16日現在「次回使える500円割引券」の配布条件に指定サイトへの口コミ投稿が条件となっているため意図的な操作が行われている可能性が濃厚です。
ただし見返りがたったの500円ですので、口コミ内容そのものが媚を売っている評価とは考え辛いのではないでしょうか。 またスクリーンショット上では★1がたまたま写りました。

真悠斗

結論としては、自分の眉で確かめるしかない。

眉毛の王様 池袋店の人気度

googleHOT PEPPER
4.8 4.4
眉毛の王様 池袋店の口コミ評価

眉毛の王様 池袋店の評判の中で具体的に書かれていた口コミを厳選して要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


施術内容にとても満足しました。
施術の速さと仕上がりの良さにとても満足しました
また、スタッフの対応も良かったので、お勧めです。

口コミ


悩みの相談がしっかり解決しました。
担当のスタッフの方も親切丁寧でした。
施術もとても良かったです。とても気分が良く、スッキリしました。

口コミ


眉の形や毛の生え方が気になっていましたが、ワックス脱毛は痛みもなく、スムーズに施術を受けることができました。
店内のBGMも心地よく、施術があっという間に終わってしまう感じでした。
担当のスタッフの方もとても話しやすかったです。
また来たいと思っています。

口コミ


今回は3回目の来店でした。
希望通りの型にしてもらうことができました。
スピーディーかつ丁寧な対応に大変満足しています。
フェイシャルでは、乾燥していた肌がモチモチ、ツルツルになりました。

口コミ


想像していたものとは違う仕上がりになりました。
ずっと眉毛に悩んでいたので、予約をとても楽しみにしていただけに残念でした。
施術前に自分の理想を丁寧に伝えておけばよかったと後悔しています。

※googleの口コミを要約した評判

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店) の予約・アクセス方法

眉毛の王様 池袋店を一番安く確実に予約するならホットペッパー予約×クイックペイ払いですよ

ひまり

5%分還元されますよー!

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

眉毛の王様 池袋店 への行き方

サロン情報

東京都豊島区東池袋1-34-1広告塔センタービル 9F

店舗名眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)
営業時間平日:12:00~22:00
土日祝:11:00~21:00
定休日年末年始
初回料金5,900円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話03-6912-5517
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

29番出口から地上に出て、ZARAやビックカメラを右手に見ながら明治通りを進みます。
モスバーガーのある十字路を左折し、目の前の十字路を右折します。
しばらく進むと、合流する車線の角に「広告塔センタービル」が見えてきます。9階です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都豊島区東池袋1-34-1広告塔センタービル 9F

29番出口から地上に出て、ZARAやビックカメラを右手に見ながら明治通りを進みます。
モスバーガーのある十字路を左折し、目の前の十字路を右折します。
しばらく進むと、合流する車線の角に「広告塔センタービル」が見えてきます。9階です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

眉毛の王様 池袋店近くで予約できる駐車場を確認する→

眉毛の王様 池袋店(旧ランクアップ池袋店)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次