心斎橋のメンズ眉毛サロンgrow

grow 心斎橋

ボクが南船場にできたgrowを知った時にはすでにオープンしていた(9/6)みたいでしたごめんなさい。

こんな人におすすめ
  • 今日眉毛を整えたい人
  • 骨格に合わせた似合わせ眉にしたい人
  • 安い眉サロンを探している人

growの基本情報

店舗形態 男性専門 施術方法 眉毛ワックス脱毛
初回 4,500 2回目以降 4,500円
学割 リピート割 -/td>
場所 大阪府大阪市中央区南船場3-6-24 IBC心斎橋east6F

道順
創業 2019年9月 営業時間 [平日] 12:00~21:00
[土日祝] 12:00~20:00

1やっとオープン&HP開設

大阪の眉毛でお困りの男性が熱望していたメンズ眉毛サロンの新店舗がやっと心斎橋(南船場)にオープンしました。大阪で男性が安心して通える眉毛サロンを探すのは苦戦を強いられると思うのでgrowは混雑するまではオアシスになるんじゃないかと思われます。ちなみにホームページははっきり書いてしまうと何も情報がないので確認するだけ無駄かもしれませんので、ボクがここできちんと整理した情報を教えていこうと思います。

男性専用、完全プライベートサロンなので気兼ねなくお仕事帰りやお買い物ついでにご来店下さい😊

grow

2growのメニュー

眉スタイリング 4,500円
脱毛(両頬) 3,000円 フェイシャル 3,000円
ピーリング 2,000円 ヘッドマッサージ 3,000円

ちなみに眉スタイリングの説明に

几帳面なあなたのために、美しい身なりや仕事机の上と同じよう眉毛を綺麗にカットし形成します。

と書いてありますが、他の眉毛サロンと同様にワックスでムダ毛を取り除いて毛抜きで仕上げると書いてあるのでご安心ください。

3カウンセリング予約ができる

サロンではめずらしいカウンセリング(0円)が予約種目にありました。
つまり、眉毛の相談だけでも行けるってこと。(実際にそれだけで行くのはどうかと思います)
でも、

眉困り男
別の眉毛サロンで失敗されちゃったよ

といった個人的緊急案件の時に相談しやすいし、何よりサロンにとっても技術力が活かせるからいいメニューだと思いました。
しかもgrowは1席で営業している完全プライベートサロンなので、他の人に眉を見られることがないのでこういう時には条件がすごく良いですね!

4骨格に合わせた似合わせ眉がつくれるサロン

とくに女性専用の眉サロンだと、顔のパーツの位置を基準にテンプレートパターンから選んで眉毛をデザインする眉毛サロンもあるので、文字数の少ないgrowのホームページの中で「骨格に合わせた」というのを推してきているのは一番伝えたい事なんだと思います。つまり経験値が高いサロンなんだと思います。

比較する前に読んでおきたいメンズ眉毛サロンの選び方

1口コミを分析

growには口コミがまだひとつもありませんでした。
ぜひイケメンノートにgrowで眉毛を整えた体験談の投稿をおねがいします。参考にしたいです。

2心斎橋駅からgrowまでの行き方

心斎橋新橋交差点近くの地下鉄1番出口スタートです。

3メンズ眉毛サロンgrowのキャッチコピー

その眉毛、30分で好印象。

4メンズ眉毛サロンgrowとボクの関係

なにもありません。

5メンズ眉毛サロンgrowの技術力

全1席なので個人開業かと思われます。大阪のメンズ眉毛サロン出身のオーナーなのかどうかすらわかりません。

公式ホームページ

心斎橋のメンズ眉毛サロンgrow

growを採点する

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 0 レビュー
おすすめの記事