【メンズ眉毛4500円】ビューステージ アイブロウサロン浜松 (BeauStage)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
目次

出店場所は浜松市中区旭町11-1

浜松市中区にビューステージ アイブロウサロン 浜松がOPENする確率はほぼ100%です。そして住所は静岡県浜松市中区旭町11-1プレスタワー 2Fとなります。

出店場所の現在の状況

出店場所はレディスアデランス浜松が営業している場所になります。ちなみに既に営業を開始しているビューステージ全店がアデランス・レディスアデランス店舗内での開業です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

静岡県浜松市中区旭町11-1プレスタワー 2F

JR浜松駅北口を出て、「遠鉄新館」に沿って進んで頂きますと、左手に荷物搬入口がございます。その向かい側の17階建てビルの2階となります。1階は旅行会社の「H.I.S」です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 浜松近くで予約できる駐車場を確認する→

ビューステージ アイブロウサロン 浜松は求人票を出している

★新店★アイブロウイスト募集★/アデランス(職種: エステサロン、メイクアップ、美容・理容・サロンその他、理容師・美容師)(@株式会社アデランス ビューステージ アイブロウサロン浜松 (BeauStage))

といった感じで求人票が出ていたので間違いないです。

ビューステージ アイブロウサロン 浜松求人募集告知

新型コロナウイルス関連により罹患した場合、または疑いが見られた場合に有給がもらえるいい会社ですよ。

駐車場はありますか?

ほとんどのアデランスには近隣に提携駐車場や無料駐車場があって利用時間相当分は割引券がもらえることがアデランスの店舗紹介ページには記載されています。

お車でのご来店に際し、Pマークの指定駐車場をご利用できますが、当該駐車場はスペース確保の確約ならびに予約を約束するものではありません。なお、Pマーク以外でも『Pチケ』が使用できる駐車場でしたらご利用可能です。上限120分として店舗利用時間相当の駐車無料券を進呈いたします。尚、指定駐車場が満車の場合、他の駐車場をご利用いただくことになりますが、この場合はお客様ご負担となります。あらかじめご了承下さいませ。レディスアデランス浜松店舗詳細ページ

しかし同一店舗内でサービスを受けることになる「ビューステージ アイブロウサロン」での案内には開業済の全店舗で「駐車場なし」と案内されています。支払うことになる桁が2つ違うのでそりゃそうですね。なので今後出店となる店舗でも敷地内に無料駐車場がない場合や駐車台数が少ない場合はビューステージ アイブロウサロン利用者用の駐車場は「なし」と案内なる可能性が濃厚です。

ビューステージ アイブロウサロン 浜松開業時期はいつ?

求人募集が出ていますが、開業時期は明確になっていません。

これは箱はあるけど人がいない状況なのかと思われます。要は人手不足ですね!

求人票が出ていないアデランス店舗もあり見極めて募集をしているようなので、旭町11-1でアイブロウサロンを開業したいことは間違いないです。

知り合いのアイリストさんに転職や復職を勧めればいきなりオープンするかもしれませんね!

ビューステージ アイブロウサロン 浜松まとめ

ビューステージ アイブロウサロン 浜松 求人 で検索して出てくるようになったら開業確定なので、まゆ毛のはじめてをアデランスに捧げたい浜松市中区のメンズは定期的に検索してみるといいですよ。

ビューステージ アイブロウサロン 浜松以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

1 2
役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次