【メンズ眉毛4500円】ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

ビューステージ アイブロウサロン 町田のメンズ眉毛注目指数「3018.5」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

ビューステージ アイブロウサロン 町田サクっと解説

  • ビューステージ アイブロウサロン 町田はみんな大好きアデランス直営の眉毛サロン
  • ビューステージ アイブロウサロン 町田は本気の完全個室だから女性に合うこともほとんどない
  • 眉毛の形に特別な思い入れや強い個性を求めるなら他の眉毛サロンを探した方が良さそう

ビューステージ アイブロウサロン 町田の人気度

googleHOT PEPPER
4.9
ビューステージ アイブロウサロン 町田の口コミ評価

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.9

メンズ眉毛注目指数3018.5

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数47
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4,500円
2回目以降料金(通常料金)4,300円
学割3,800円
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

ビューステージ アイブロウサロン 町田のメンズ眉毛

ごらんの通りビューステージ アイブロウサロン 町田を訪れているメンズはかなり若い層からも支持されていることが伺える眉毛と肌質の持ち主です。場所がレディースアデランスとはいえ入ってしまえば完全個室なので関係ないです。

店内で他人に合うことがない

ビューステージあべのハルカス

店内で極力他のお客さんと合わないように配慮されているのがカツラ屋さん(ゆえに完全個室)なので、ビューステージも同居しているということは同じように運用しているかもしれません。

建物グレードがやたら高い

ビューステージ町田

アデランスの良いところは駅から便利な場所で大き目なビルにサロンがあって分かりやすところです。ただ店舗の特性もあって入口はかなり簡素なので気づかない人もいるかもしれません。

\このほかのビューステージ全店共通の注目ポイントはこちら/

ビューステージ アイブロウサロン 町田には学割もある

ビューステージ アイブロウサロン 町田には学割があります

2024年4月23日時点では初回で800円OFF2回目以降は500円OFFです。

約20%OFFは大きいですね!

\ 公式ページはこちら /

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

ビューステージ アイブロウサロン 町田の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

【メンズ限定】自眉を活かした似合わせ眉♪眉ワックス+眉スタイリング¥4,500回数:1回

ひまり

【メンズ限定】骨格やお顔の雰囲気に似合うメンズデザインをご提案!丁寧なカウンセリング後、ワックス脱毛で余分な毛を取り除き、長さを整え、お手入れ簡単な眉毛へ♪[町田駅/アイブロウ/眉] 初めてご来店のお客様♪ ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
4,500円 1時間
【メンズ限定】自眉を活かした似合わせ眉♪眉ワックス+眉スタイリング¥4,500回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
みんな大好き鼻毛ワックスは取り扱いがないのでセルフでお願いします。

ひまり

セルフなら1回200円ぐらいだよ!

STEP
2分前に来店する

ビューステージ アイブロウサロン 町田に到着が早すぎると待機場所がないので迷惑をかけてしまう可能性があります。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

とにかく眉毛をスッキリさせたいです」と意思表示が出来れば滞りなく似合う眉毛の形が選定されるのではじめてでもどうにかなります。

STEP
施術

ビューステージ アイブロウサロン 町田の眉毛スタイリングの流れは以下の通り

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し
STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/NICOS/UC/LIFE/アプラス/PAYPAY/交通IC/WAON/Edy/nanaco/QUICPAYも使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)
\今すぐ空き状況を確認!/

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage) の割引クーポン

ビューステージ アイブロウサロン 町田では学割以外の割引はまだありません。

念のためクーポンをチェック

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
投稿なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

ビューステージ アイブロウサロン 町田の情報はまだまだ少ないので勢いで行くのが一番です。SNSを調査をすれば多少は出てくるかもしれません。ビューステージ アイブロウサロン 町田の眉毛関連情報はイケメンノート内でも一部は確認できます。→コチラ(あまり役に立ちません)

真悠斗

結論としては近くにできたら行ってもいいかなと思える眉毛サロンです。

ビューステージ アイブロウサロン 町田の人気度

googleHOT PEPPER
4.9
ビューステージ アイブロウサロン 町田の口コミ評価

ビューステージ アイブロウサロン 町田の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


店内は個室だったためとても落ち着いて施術を受けられました。ワックス脱毛は初めてでしたがとても綺麗に仕上がったので大満足です♪ありがとうございました!

口コミ


引っ越しに伴い、町田近辺でアイブロウサロンを探していました。
他のサロンに比べて、こちらのサロンはリーズナブルな価格だったので予約しました。
以前住んでいた地域でいろいろなアイブロウサロンに行っていましたが、こちらのサロンが一番丁寧に型取りしてくれました。
町田にはあまりいい眉毛サロンがないので、今後も利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

口コミ


サロンはとても綺麗で、個室なのでリラックスできました。 とても話しやすい方だったので、自分の希望する眉のスタイルを伝えると、色々とアドバイスをしてくれました。 眉毛のお手入れもとても簡単で、定期的に通いたいと思いました。
引っ越しに伴い、町田近辺で新しいアイブロウサロンを探していました。

口コミ


眉毛サロンには何度か行ったことがありますが、とても丁寧なカウンセリングで、自分の眉毛のどの部分が小さいのか、左右でどう違うのかを説明してもらったのは初めてでした
ワックスを塗る前やカットする前など、すべての工程を鏡を見ながら説明してくれたので、安心して施術を受けることができました

口コミ


ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、私の髪の毛の癖に合わせて施術してくださったので、安心してお任せすることができました。
今まで何度か他の眉毛サロンに行ったことがあるのですが、ただ黄金比にするのではなく、私に合うものを提案してくれたのでとても満足しています!

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage) を安く予約したい!

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)を安く予約するなら電話ではなくこのまま予約です!

ひまり

pontaポイントがたまるー!

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

ビューステージ アイブロウサロン 町田 への行き方

サロン情報

東京都町田市原町田4-2-10宝永堂ファイブビル6F

店舗名ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)
営業時間平日:10:00~18:30
土日祝:9:00~17:30
定休日火曜日
初回料金4,500円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/NICOS/UC/LIFE/アプラス/PAYPAY/交通IC/WAON/Edy/nanaco/QUICPAY
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話080-7575-5131
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

JR町田駅北口・小田急町田駅西口を出て【町田東急ツインズEAST】のエスカレーターを下り、直進してください♪ドンキホーテ先のビルが宝永堂ファイブビルになります。【6階レディスアデランス】へお越しください。当店は【レディスアデランス内】で営業しております。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

東京都町田市原町田4-2-10宝永堂ファイブビル6F

JR町田駅北口・小田急町田駅西口を出て【町田東急ツインズEAST】のエスカレーターを下り、直進してください♪ドンキホーテ先のビルが宝永堂ファイブビルになります。【6階レディスアデランス】へお越しください。当店は【レディスアデランス内】で営業しております。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

ビューステージ アイブロウサロン 町田近くで予約できる駐車場を確認する→

ビューステージ アイブロウサロン町田 (BeauStage)
\今すぐ空き状況を確認!/

ビューステージ アイブロウサロン 町田以外の店舗はこちら

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次