Dクリニックは評判通り薄毛を改善できるのか予約した話

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。
目次

DクリニックはボクのM字を本気で治療してくれるのか

発毛ならリーブ21だと思い込んでいたボクが見つけた「本気の頭髪治療」なDクリニック。こないだ行ったAGAスキンクリニックはボクのM字に積極的ではなかったので、藁にも縋る思いで行ってきました。

[common_content id=”3321″]

1予約が取れない

ボクはこの「Dクリニック」を含めて4件目の相談なので、こういった類の予約をスムーズに取るのは名人級に達しています。

具体的にはこんなやりとりがDクリニックと交わされたのです。

イケメンなボク
最速で予約お願いします!

Dクリニック
ご希望の日時を教えてください!

イケメンなボク
ご希望は最速です最速で予約お願いします!!

Dクリニック
最短ですと再来週の・・・

イケメンなボク
なんだってー!

意外と手ごわいDクリニックのお姉さん。
なんでこんなに手ごわいのか。

イケメンなボク
もっと最速で予約お願いします!!!

しかしここでお姉さんは軟化に転じたのである。

前日で空きが出ましたらご連絡さしあげましょうか?

折り合いをつけるのがベストな解決策だと思い、ボクは甘んじてキャンセル待ちの提案を受け入れて電話を切りました。

しかし翌日も、翌々日も連絡が来ません。

何日待てばいいんだろうとイライラの限界を感じた8日目のことでした。やっと連絡がきたのです。

2予約が取れた

Dクリニック
明日の10時で空きが出ました来れますか?

イケメンなボク
なんだってー!

イケメンなボク
はい行きます!

というわけで、急遽仕事を休んでDクリニックへ行くことにしたのです。

リーブ21とは違って持ち物は特にありませんでした。

2話につづく。
[common_content id=”3428″]

[common_content id=”4026″]

Dクリニックの体験談や口コミを提供する

「Dクリニックで発毛したらモテるようになった」「Dクリニックで薄毛の進行が止まったら彼女ができた」「発毛しただけで何も変わらなかった」などなどDクリニックの魅力的な情報を教えてください。ボクはあまりにもネガティブです。

[common_content id=”2733″]

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次