エサージュオム(ecarg HOMME)

エサージュオムって爽やかメンズがサラッと通ってそうな雰囲気を感じるのはボクだけではないはず!

2018年までは男性専門店に見せかけてじつは男女兼用サロン

という巧妙な手口カップルやオシャレメンに人気のある眉サロンでした。

でした、というのには理由があって、銀座男性専門店エサージュオム」をオープンしたのでレビューします。

こんな人におすすめ
  • ネイルケアもしたいシャレオツな人
  • マッサージチェアで施術を受けたい人
  • 少し背伸びしたい年頃なメンズ

エサージュオムの基本情報

店舗形態 男性専門 施術方法 眉毛ワックス脱毛
初回 5,000 2回目以降 6,000円
学割 初回:3,704円
2回目以降:5,000円
リピート割
他店と
価格比較
銀座店 男性専門東京都中央区銀座6-4-7 G・O WEST6F

エサージュ表参道店 男女サロン東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 6F

エサージュ銀座店 男女サロン東京都中央区銀座3-4-17 銀座オプティカビル 7F

創業 2018年5月
エサージュは2008年開業
営業時間 [平日] 10:00〜21:00
[土日祝] 12:00~21:00

1薄眉でも自然に仕上がる眉サロン

ボクが「眉毛エクステ」というつけ眉毛の存在を知ったのはエサージュオムでした。あいにくボクの眉は凛々しいタイプなので薄眉でお困りの皆さんのために調べてみたところ、眉毛をペンで補正するよりは自然な仕上がりになる模様!今日一日を輝きたい薄眉メンには一考いただきたい対処法です。ちなみに1週間ぐらいで剥がれ落ちるとか落ちないとか。

2彼女と通える伝説の眉サロン

エサージュオムを運営するビューマインドという会社は関東圏で27店舗もサロンを経営している優良大手。メンズ専門店は1店しかありませんが、エサージュ表参道、エサージュ銀座は「男女利用サロン」のままなので彼女と一緒に施術を受けることもできなくはないのです。一緒に通うメリットがボクにはイマイチわかりませんが、一時も離れ離れになりたくない眉毛でお困りのカップルにぴったりかと思われます。

3ネイルケアもできる眉サロン

メンズネイルと言えばボクでも知ってる「オトコネイル」を思い出す人は少なくないと思います。男のネイルケアって甘皮を取ってツヤツヤに磨く程度のものなので眉の手入れよりも増して自己満コンテンツなんじゃないかと思わなくもありませんが、需要あるんですね。女性のようにデコる必要がないので、どこのお店でやっても同じなんじゃないかと。つまり眉と同時に完了できるのはメリットでしかありません。

. 🤓メンズアイブロー6月キャンペーン🤓 学割以外もやってます♪ . . ☑️メインメニュー アイブロースタイリング リピーターの方も新規の方も💁‍♂️ 6,480円 → 4,500円 . . ☑️人気メニュー アイブロースタイリング × プレミアムマッサージ 11,880円 → 7,500円 こちらリピーター様に好評💁‍♀️ . . #眉毛サロン #エサージュオム #メンズ #専門店 #銀座 #サロン #美容 #眉毛 #tokyo #ginza #eyebrows #men#マッサージチェア#リラクゼーション#細眉#シャープ#新橋#有楽町#外堀通り#コリドー街#メンズビューティー#炭酸パック#u24#メンズリラクゼーション#メンズカット#眉カラー#小鼻汚れ#角栓#美肌#メンズ脱毛

メンズ眉毛専門店 エサージュ オムさん(@ecarg_homme)がシェアした投稿 -

特に女性は、男性の指先まで意外にもよく見ています。爪が清潔に整っていると、それだけで第一印象は良くなります。ぜひ、一度ご体験ください。

ちなみに下手な施術者が爪を磨くと磨きすぎて爪から血が出るらしいのでご注意ください。

比較する前に読んでおきたいメンズ眉毛サロンの選び方

4口コミを分析

エサージュオムの口コミを分析したところ、信ぴょう性は「100%」です。

googleマップの口コミを分析

口コミ投稿数 2019年8月現在、エサージュオムには2件の口コミがあります。
コメント無しのレビュアー数 0名です。
総レビュー数が「1」のレビュアー数 1名です。
ローカルガイド数 全投稿のうちgoogleマップに口コミを書くことを趣味にしているレビュアーは1名です。
口コミ投稿の信ぴょう性(高評価)
口コミ投稿の信ぴょう性(低評価) 低評価の投稿がありません。

エサージュオムのgoogleマップには口コミが2件しかないので業者を使ったり店内営業をしていない率は99%。つまり評判の信ぴょう性は限りなく高いと思います。ただ2件しかないのでエサージュオムの評判を信じるか信じないかはあなた次第!

googleマップの口コミを紹介

口コミ信ぴょう性80%

googleレビュアーさん

3回ほど利用しています。毛量が少なかったり、下がり眉だったり、難点が多い僕の眉毛を毎回綺麗に、男らしくしていただけるので感謝しております。スタッフさんの接客もよく、次も楽しみです。

オーナーさん
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。口コミの投稿いただけ大変嬉しく思います!男性は眉毛で本当に印象が変わりますので、これからもぜひエサージュオムにお任せいただけますと幸いです^^
今後もご満足いただけるよう技術の向上に励んでまいります。またのご来店を心よりお待ちしております♪
※当サイトでお名前は削除しました

口コミ信ぴょう性90%

googleレビュアーさん

丁寧なカウンセリングと技術力で理想の眉にして頂けました。男性専門なので居心地も良く、マッサージチェアーでの施術なので疲れも取れました。

オーナーさん
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。口コミの投稿いただけ大変嬉しく思います!男性は眉毛で本当に印象が変わりますので、これからもぜひエサージュオムにお任せいただけますと幸いです^^
今後もご満足いただけるよう技術の向上に励んでまいります。またのご来店を心よりお待ちしております♪
※当サイトでお名前は削除しました

「エサージュオムには悪い口コミがない」と考えるには早計な口コミ数ですが、短期間に多くの口コミが投稿されている店よりは信ぴょう性が高いかと思います。

4銀座駅からecarg HOMMEまでの行き方

銀座駅銀座4丁目交番スタートです。地下鉄でサロンに向かうなら数寄屋橋交差点付近の出口をおすすめします。もちろん有楽町駅からも近いですよ。

5エサージュオムのキャッチコピー

目覚める「オトコ」
2017年頃:思っているよりも見られている!あなたの眉毛、そのままでいいの?

6エサージュオムとボクの関係

行っているかもしれないし、行っていないかもしれない。つまりヒミツの関係です。

ページ更新前に書いていたコメントはこちら

彼女と仲良く一緒に通えるお店もあります。
挙式2か月前からはじめるブライダルプランがあるので、結婚を控えたカップルにぴったりです。土地柄かちょっとお高めな値段で敷居が高いですが、眉毛エクステというメニューもあるので、カットだけじゃどうしようもない眉でもどうにかしてくれるっぽいです。たぶん女性界隈では比較的有名なお店かもしれません。
銀座店は銀座3丁目の中央通りよりも有楽町寄り、表参道店は青山通り沿いにあるので、立地としてはそれなりに便利な場所です。
IT関連で働くイケメンが通ってそうなお店。裕福なイケメンが通ってそうな雰囲気が漂っているのです。だから小庶民にとってエサージュはちょっと敷居が高いですね。敷居が高い理由は、立地ではなくそのメニュー。眉毛カラーリングなんてオシャレ上級者のメニューがあるのです。あとまつ毛エクステ。このあたりは女性向け店舗併設の強みですね。強くて仕方ない。さらに敷居が高い理由はなんといってもメニュー名じゃないでしょうか。「センシティブ」って!だからつまりいわゆる憧れ店としての認定になったのです。僕は敷居を跨げない店ですわ。いずれ行ってレポートします。

6エサージュオムの技術力

冒頭でも書いた通り関東圏で27店舗を展開している会社が運営しているので、言わずもがな研修制度は体系化されていて施術者毎のバラつきは抑えているんだと思います。転勤があるみたいですが、端の店舗から端の店舗に異動になっても通えない距離ではないので付いて行くか行かないかはあなた次第。ちなみに指名料はランク別に金額が違いますが、エリアマネージャーを指名してもたったの500円(普通の指名は300円)なので、眉毛に5000円も投資できるあなたにとっては大した金額ではないかと思われます。

公式ホームページ

エサージュオム

エサージュオムを採点する

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 0 レビュー
おすすめの記事