大阪のメンズ眉サロン

大阪の男性向け眉毛サロン ガイドマップ

 諸般の事情で更新を終了しました。最新情報はコチラのページです

某メンズ眉毛サロンのホームページ曰くメンズ眉毛サロンの発祥は大阪だそうでして食べ物で例えるならメンズ専門の眉毛サロンは串カツなのです。でもそんなに大阪って美容先進国だったのかなあと疑問に思ったのと同時に「そうか商魂たくましいのか」と思い改め早速納得したわけです。というわけで大阪はメンズ眉毛の専門サロンがある数少ない都市のひとつ(ボク調べ)なのでネットサーフィン技術を駆使して口コミを参考に 大阪、神戸、京都あたりの眉毛サロン メンズ一覧表としてまとめてみました。
メンズ眉毛サロンってなに?という人はまずはコチラを読んでみてください。

サロンの評価ボクの主観が78%、20googleの口コミとかホームページとかの情報とか、残りの2%がこのサイトへの数少ないレビューで構成されています。広告ではないのでランキングや内容がおかしいと感じる人もいるかもしれませんが、ボクのさじ加減一つで表現が偏るのは否めません。ご了承ください。
※事実と違う内容はだいたいボクの更新ミスですごめんなさい。

1大阪のメンズ眉毛サロン ベスト決定戦2019

大阪で専用ワックスを使って眉をスタイリングしてくれる眉毛サロンを紹介します。
ちなみにボクの眉だとだいたい最初の数回は5週間ぐらいでボサボサになってくる印象です。

サロンの評価ボクの主観が78%20%はホームページや紹介記事の情報、残りの2%がこのサイトへの数少ないレビューで構成されています。投稿数が増えれば割合は変わってくると思うのでみなさん情報提供おねがいします。また、ランキングや内容がおかしいと感じる人もいるかもしれませんが、広告ではないのでボクのさじ加減一つで表現が偏るのは否めません。ご了承ください。
※事実と違う内容はだいたいボクの更新ミスや知識不足ですごめんなさい。

from-E(フロム・イー) 西梅田

大阪で一番目立ってるサロンと言えばフロムE
大阪界隈で唯一ネットでカレンダー式の予約ができるメンズ眉毛サロン。予約は2週間ぐらい先まで埋まっているのでご利用は計画的にお願いします!
創業:不明
初回:5,200円
学割:記載なし
所在地:大阪府大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル 203
電話番号:06-6450-8908
営業時間:[平日] 12:00~21:00 [土日祝] 11:00~20:00

ファースト(南船場・新宿・渋谷・横浜)

世界初のメンズ眉毛サロンと言えばファースト
今から15年ぐらい前に世界で初めてメンズ眉サロンを開業したと宣伝している大阪発のお店。でもなぜかホームページは東京が主役。未だに予約がWEBで取れないお店なのでコミュ障には予約難易度が高いと言えます。
創業:2004年
初回:5,000円
学割:4,000円(平日のみ)
所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-13-14 Shuビル3F
電話番号:06-6245-7171
営業時間:[平日] 11:00~20:00 [土日祝] 10:00~20:00

Men's Eyebrow 新大阪

メンズアイブロウ新大阪
住所以外非公開の極秘メンズ眉サロンと言えばココ
”メンズアイブロウ”というそのまんまなネーミングに盲点を突かれた気がしたサロンです。だけどどれだけ探索してもホームページ以外の情報が見つからない極秘眉サロンでもあります。
開業:不明
初回:6,200円
学割:記載なし
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-23
電話番号:非公開
営業時間:不明

grow

心斎橋のメンズ眉毛サロンgrow
その眉毛、30分で好印象。な眉サロンと言えばgrow
ついにホームページが完成していないメンズ眉毛サロンを大阪で発見してしまいました。メンズ眉毛サロン「grow」 | その眉毛、30分で好印象。
つまりオープン前です
開業:まもなくオープン
初回:-円
学割:-
所在地:大阪府大阪市中央区南船場3-6-25IBC心斎橋west6階701
電話番号:06-7777-1272
営業時間:[平日] 12:00~21:00 [土日祝] 12:00~20:00

2大阪で男性専用メニュー・ブースがある眉毛サロン

女性がメインの眉サロンですが男性専用メニューや専用ブースが用意されているので案外入りやすいサロンです。(たぶん)

ビューズ(BIEWS)

手早くスッキリ眉にしたいならビューズ
眉ばさみとシェーバーと眉ペンで整えてくれる専門店。ワックスに比べると時間が半分以下(20分ぐらい)で済むので忙しいビジネスパーソンにおススメです。なによりワックス脱毛の”抜きました感”がない。男性専用ブースがあるので女性と隣同士になることはありません。でもマルイやパルコなどの女性が好む施設内にあるので通いづらさを感じる人は多いかも。都内なら銀座(コア)、新宿(サブナード)、東京駅(八重洲地下街)はメンズも入りやすいのでオススメです。
創業:不明
初回:3,700円
学割:情報なし

アトリエはるか

女子力高めの男子ならアトリエはるかもイケるはず
メイクやヘアメイク、ネイルなど女性がデートの前とかに立ち寄るの?かどうかは知りませんが、そういうお店です。オープンな店構えなので入りやすくもあり、入りづらくもありますが、メンズ専門サロンの路地裏感を感じさせない駅ビルなどの好立地な場所に入居しているので分かりやすさは抜群です。肝心の眉毛スタイリング方法が眉カットとはいえ渾身の1回2,000円でアフタースキンケアまで付いてくる!でも多くを期待してはダメですよ。
創業:不明
初回:2,000円
学割:情報なし

3一度は行ってみたい眉毛サロン

憧れとは叶わぬぐらいが丁度いいのかもしれません。価格ではない敷居という高い壁がそびえ立って見えるのです!

アナスタシア(ANASTASIA)

眉の女王がメンズ眉をつくるアナスタシア
自称「眉の女王」な眉サロン。眉毛にこだわる女性なら「眉毛といったらアナスタシア」と答えてしまうかもしれない業界きってのハイブランド&有名店。ビバリーヒルズやマンハッタン、バンコクなど世界をまたにかけた展開をしている唯一の企業です。その店構えから男性ウエルカム感は一切感じられませんが、来店客の10%程度はメンズなんだそうです(ボク調べ)
創業:不明
初回:4,800円
学割:情報なし

メンズ眉毛サロンの体験談や口コミを提供する

関西地方ででメンズが通える眉毛サロンに関する情報をお待ちしています。
アイブロウ専門店に絞るとまだまだ出てこない気がするので大阪や神戸あたりでイケてる眉カットしてくれる美容室とかも含めて教えてください。
知りたい理由はページをたくさんつくってアドセンスで小遣い稼ぎしたいからです。
みなさんよろしくおねがいいたします。

 口コミや感想、記事内容の指摘などなんでも投稿お願いします。★評価は検索結果に自動反映されます。ただしスパム防止のため投稿内容の自動公開はせずに確認後に公開しています。(ボク宛の質問は基本的に公開しません)
レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 0 レビュー
おすすめの記事