【メンズ眉毛】ANNE 梅田(アンネ) ALLYS店 / grace by afloat店の評判は?

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

アンネは阪急梅田周辺に2店舗あるメンズ眉毛スタイリングが受けられる美容室併設の眉毛サロンです。少し高めな料金設定でも大阪の男性に選ばれている隠れた人気の眉毛サロンです。

アンネのメンズ眉毛注目指数「719」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

アンネサクっと解説

  • アンネは男性にも人気のあるヘアサロン併設で入りやすい
  • アンネにはメンズ眉毛が得意なアイコーディネーターがいる
  • 眉だけでなく顔全体を引き立てるミリ単位のこだわり眉毛デザイン
  • 初回・通常料金は高めの設定
  • 納得の形に仕上がったあとは気軽に通える良心設定のクイック眉毛ワックスがある

アンネの人気度

\店舗毎の評判はコチラで紹介中!/

目次

ANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.7

メンズ眉毛注目指数719

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数2
席数

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,940円
2回目以降料金(通常料金)7,700円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

店舗の特長は各ページで紹介しています!

男性客が多いから入りやすい

男性にも人気のヘアサロンに併設されているため男性客が多く通いやすい眉毛サロンです。

\★高評価の併設ヘアサロンはこちら/

アンネのメンズ眉毛

アンネANNEのメンズ眉毛スタイリングはインスタ等でも検索すれば見ることができます。

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

アンネの希望する店舗でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

アンネのアイコーディネーターが理想のイメージを丁寧にヒアリングしてくれるので希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。骨格・筋肉などを踏まえて魅力引き出すデザインを提案してくれます。

STEP
施術

ANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Expressも使えます。(店舗による)

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

ANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店 の割引クーポン

アンネではとりあえず眉毛の輪郭を出したい人や2回目以降で形が確定した後に使いやすいクイックプランの割引を実施しているることがあります。

ANNEの割引クーポン
ANNEの割引クーポン

このほかのクーポンをチェック

ANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

真悠斗

結論としては梅田の眉毛サロン候補に入れた方が良いと思います。

の口コミ

grace by afloat店ALLYS店
4.7 4.8
アンネの口コミ評価

アンネの評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


クイックプランででも眉毛の形を丁寧にカウンセリングしていただき大変満足しています。

口コミ


施術は個室で行われ、とても安心感がありました。ドリンクサービスもあり、スタッフの方もとても丁寧に対応してくださいました。結果も良かったので、ぜひまた行きたいと思いました。

口コミ


思い通りの眉にしていただき、カウンセリングも丁寧で、ウェルカムドリンクもいただきました。

口コミ


SNSでよく見かけていて気になっていたのでお伺いしました。
具体的なデザインは考えていなかったのですが、丁寧に説明していただきました。
また、不器用な私でもメンテナンスしやすいように眉毛を作ってくれました。
とても満足のいく仕上がりになりました。

口コミ


眉毛スタイリングのプランには2種類あり、私は安い方を選びましたが、安い方は眉毛の太さや形が全く変わりませんがスッキリはしました。
メニューには「 自眉を生かして眉毛の余分な毛を」と書いてあったので、他のお店でよくやっている眉毛スタイリングと同じものかと思っていましたが違いました。不安定な姿勢で座ってやる理由はあまりないと思います。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

ANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店 の予約・アクセス方法

ANNE 梅田 ALLYS店 / grace by afloat店の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

ANNE 梅田 ALLYS店(アンネ)

ANNE 梅田 ALLYS店(アンネ)
アンネ アリーズ店

梅田ESTとOPAの間の通りのDr Martens横

総合評価

4.5

口コミ・ヤラセ等の判定方法

メンズ眉毛スタイリング

初回通常クイック
5,940円7,700円4,400円
アンネ アリーズ店のメニュー表

その他情報

店舗情報

店舗名ANNE 梅田 ALLYS店(アンネ)
住所大阪府大阪市北区茶屋町1-7
まちにわ茶屋町ビル5F
営業時間平日11時から20時・土日10時から20時
定休日毎月の第1回目の月曜日
アクセス梅田ESTと梅田OPAの間の通りのDr Martensとビッグエコーの間のビルです。【ヘアサロンALLYS梅田店と併設】阪急梅田駅/3階南改札口より徒歩約3分・阪神梅田駅/東口より徒歩約5分・JR大阪駅/御堂筋口より徒歩約5分・御堂筋線梅田駅/1番・2番出口より徒歩約5分
店舗URL店舗ページ(外部リンク)
最新料金は公式ページでご確認ください
近隣で予約可能な駐車場

アンネ アリーズ店
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

地域選択に戻る


ANNE 梅田 grace by afloat店(アンネ)

ANNE 梅田 grace by afloat店(アンネ)
アンネ グレースバイアフロート店

Nu茶屋町の隣のビル

総合評価

4.5

口コミ・ヤラセ等の判定方法

メンズ眉毛スタイリング

初回通常クイック
5,940円7,700円4,400円
アンネ グレースバイアフロート店のメニュー表

その他情報

店舗情報

店舗名ANNE 梅田 grace by afloat店(アンネ)
住所大阪府大阪市北区茶屋町12-6
エスパシオン梅田6階
営業時間[月曜~金曜・祝]11:00~20:00
[土日]10:00~19:00
定休日不定休・第三火曜日(12月以外)
アクセス阪急梅田駅茶屋町口から、阪急沿線を北方向の中津方面に進み、Nu茶屋町がある交差点の近くにrushさんが1階に入っているビルがございます。そのまま進んで頂いた隣のビルのエスパシオン梅田ビル6Fです。1階にタピオカ屋さんのゴンチャ入ったビルの真ん中エントランスを入っていただき奥のエレベータで6階までお上がり下さい美容室内に併設されたサロンになるので受け付けは一緒になります。
店舗URL店舗ページ(外部リンク)
最新料金は公式ページでご確認ください
近隣で予約可能な駐車場

アンネ グレースバイアフロート店
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

地域選択に戻る


このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次