メンテナンス中のため表示が崩れています

目次

アンジェリーナのおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

口コミ信憑性

4.2

アンジェリーナのメンズ眉毛注目指数「185」

算出方法

サロン規模

店舗形態男性専門
グループサロン数グループ店舗なし
席数4

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金4,500円
2回目以降料金(通常料金)4,500円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

アンジェリーナの人気度

googleHOT PEPPER
4.9
アンジェリーナの口コミ評価

アンジェリーナ への行き方

サロン情報

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル401

店舗名アンジェリーナ
営業時間月~土・祝11時~22時(最終受付21時)
日曜日11時~19時(最終受付18時)
定休日
初回料金4,500円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/PayPay/楽天Pay/交通系IC
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話03-6908-1250
最新料金は公式ページをご確認ください

【JR恵比寿駅2分】JR恵比寿駅西口を出て、三井住友銀行方面にロータリーを渡ります。恵比寿駅前通り商店街のアーケードの下を駒沢通り沿いに真っ直ぐすすみ、スターバックスコーヒーがあるのでそのビルの4Fです。【恵比寿駅日比谷線5番出口0分】目の前にスターバックスコーヒーがあるのでそのビルの4Fです。

住所・地図

世界地図が表示される場合はコチラ

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル401

【JR恵比寿駅2分】JR恵比寿駅西口を出て、三井住友銀行方面にロータリーを渡ります。恵比寿駅前通り商店街のアーケードの下を駒沢通り沿いに真っ直ぐすすみ、スターバックスコーヒーがあるのでそのビルの4Fです。【恵比寿駅日比谷線5番出口0分】目の前にスターバックスコーヒーがあるのでそのビルの4Fです。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

アンジェリーナ近くで予約できる駐車場を確認する→

アンジェリーナ
\今すぐ空き状況を確認!/

基本のメンズ眉毛スタイリングの検索に対応しています
一部のサロンではプラン選択が必要です

このページの上位ページです

脱毛サロン アンジェリーナ 恵比寿

いわゆるメンズ眉毛サロンというのは眉をワックス脱毛することで容姿を美しくする美容室なのですが、美容室ではない身体のワックス脱毛サロン(ブラジリアンWAXと呼ばれるアレです)でもメンズ眉脱毛のをメニュー化しているところもあるみたいです。

しかし脱毛サロンは保健所に美容所登録していない可能性が高いのですが、もう1件近所にある脱毛サロンは美容所登録済と明記されているので混同のないように紹介することにしました。

そういった類のことを気にしない方はなにも気にする必要はないので、仕上がりや価格、他のメニューの魅力など総合的に判断していただければ良いかと思います。

あくまで眉脱毛でおすすめしないだけなので誤解しないでください

  • 保健所登録済か不明なサロンだから
  • 美容師・理容師以外はハサミが使えないから

アンジェリーナは美容所ではないかもしれない

恵比寿の脱毛サロン アンジェリーナのスタッフ紹介を確認したところ全員肩書が「エステティシャン」でしたので美容師ではない可能性が高いと思いました。そして恵比寿の脱毛サロン アンジェリーナの採用ページには以下の要綱が記載されていたので少なくとも美容師免許は必須ではないということになりそうです。

ワックス脱毛を習得したい方、男性のブラジリアンワックスの施術を覚えたい方、
ワックスの講習を受けたけど技術を活かしきれていない方、ブランクのある方是非ご応募お待ちしています。

資格 *長期希望の方にはワックス脱毛のご経験が無くても研修制度を設けています。
*月~土10時~22時、日10時~19時、
*1日5時間、週2日よりご相談。
*Wワーク可。
*高卒以上。
年齢 25歳~40歳
性別 女性
勤務地 JR恵比寿駅西口2分 日比谷線恵比寿駅5番出口0分
シフト 日曜日 10時~19時 月~土 12時~ 15時~(応相談)
給与・待遇 *研修期間 時給1000円(3ヶ月)
*本採用後 時給1200円+施術歩合 
*指名代金1000円バック 物販10%バック
*交通費2万円まで支給
*制服支給

美容師が一時的にでもいない美容室は営業ができないことになっているので、

恵比寿の脱毛サロン アンジェリーナは美容所ではない可能性が高い

のではないかとボクは考えたワケです。

メンズ眉毛サロンの美容所登録にこだわる理由

ボクがメンズ眉毛サロンの美容所登録にこだわる理由は美容師法第6条にある「美容師でなければ、美容を業にしてはならない」を守ることが厚生労働大臣の免許を受け国家資格を持つ美容師の地位を守ることにつながると考えているからです。

しかし一方で美容師法第2条には「「美容」とは、パーマネントウエーブ、結髪、化粧等の方法により、容姿を美しくすることをいう。」と書いてあるだけで眉毛を脱毛する行為が「化粧や化粧等」として美容に括られることなのか、それとも全く関係ないことなのかという議論なのかどこかの機関の見解があって然るべきでもあるのだとも思っているけどそんなもの見たことありませんので眉毛脱毛は「美容」つまり美容師の仕事なので美容所でしか営業してはいけないと考えているのでした。

美容師免許を持ってるアイブロウデザイナーが在籍

きちんと調べたら美容師免許を持っているアイブロウデザイナーが在籍しているらしいです。

美容師免許所有のアイブロウデザイナーです。

ただ美容所かどうか分からないのでやっぱりまだおすすめはできないです。

アンジェリーナはちょっと微妙

さらに付け加えるとするなら

容姿を美しくするために顔を脱毛しているのであれば美容師の仕事ということになりますので、美容所ではない脱毛サロンでは「綺麗になる」や「デザインする」というキーワードを用いた広告はNGであると思うのです。
エステシャンを悪く言うつもりはないけど法律を都合よく解釈するとそうなります。

なのでアンジェリーナがもしも美容所として保健所に登録していないとすると

一人一人のお客様の目の大きさやお顔全体のバランスを考え、デザインをご提案しています。優しい印象にしたい、男らしい印象にしたい、なるべく自眉を活かし自然な仕上がりで清潔感を出したい、あまりやりすぎた感じにはしたくないなどお客のイメージ、ご要望をご遠慮なくお聞かせください。

と言ってはいけないのではないかと思います。

ちなみにフラッシュ脱毛は効果が弱い

眉毛と関係ないけどこの類のサロンで受けられる無痛フラッシュ脱毛というのは出力の弱い波長でムダ毛にアプローチするだけなので1回あたりの金額は安いけど満足できる脱毛完了には時間もかかるし総額もそれなりになってしまうので医療レーザー脱毛をおすすめしておきます。

恵比寿駅から脱毛 アンジェリーナまでの行き方

恵比寿駅西口スタートです。若干物騒な裏通りなので特に夜はお気を付けください。