このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

メイクアップ バイ イチマサでメンズも眉毛デザイン脱毛

メイクアップバイイチマサのメンズ眉毛注目指数「1585.4」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだメイクアップ バイ イチマサ(MAKE UP BY ICHIMASA)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

メイクアップバイイチマサの人気度

googleHOT PEPPER
5
メイクアップバイイチマサの口コミ評価
目次

メイクアップ バイ イチマサ(MAKE UP BY ICHIMASA)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4

メンズ眉毛注目指数1585.4

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数2

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金
2回目以降料金(通常料金)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

メイクアップバイイチマサ 京都山科

メンズメイクが瞬間風速的にボクの中で話題になった時が1年ぐらい前にあったのですが、毛穴が広がっているボクの場合には何をどう塗ったところで毛穴は埋まらなかったのです。

それでもいろいろ試行錯誤して厚塗りになったり薄塗りなったり行ったり来たりしているうちに最終的に飽きたので辞めました。結論から言うと

イケメンになったと言うよりはオシャレ風を装おうとした人ぐらいにはなれた

と思いました。
そんなあたりの悩みももしかしたらフォローしてくれるかもしれないMAKE UP BY ICHIMASAを京都の山科で発見したので紹介します。

こんな人におすすめ
  • 同伴できる女性がいる人

MAKE UP BY ICHIMASAのスペック

  • 創業:2019年10月23日
  • 初回:3,300円
  • 学割:記載なし
  • 所在地:-
  • 電話番号:-
  • 営業時間:[平日] 9:30~16:00 [土] 9:30~16:00 木日祝定休

女性同伴じゃないと予約できない

MAKE UP BY ICHIMASAの紹介ページを作りはじめてから気が付いたのでもったいないので公開しますが女性同伴縛りは実質男性NGに近いかもしれないです。男性は女性に比べてクレーム率が低い優良顧客だと思うんですけどね。書くことなくなった!

メイクの為のフェイシャルワックス&アイブロウワックスサロン

メイクのためのフェイシャルワックスっていうのはボクもとても共感がもてるテーマだと思いました。

なぜなら顔の毛はメイクする時に邪魔だから剃らないといけないんだけど直前に剃るとヒリヒリするし何よりめんどくさいのです。

女性の顔毛ならワックスで充分綺麗になるだろうことは想像に容易いことであります。

しかし男のヒゲをワックス脱毛するサロンを最近見かけるけどそれはちょっとボクは遠慮したい方法だし、女性同伴じゃないと男性は受けられない縛りがあるメイクアップバイイチマサはメンズメイクしたい男性に向けて言ってるんじゃないだろうからどうでもいい話でした。

でもせっかくなのでメンズメイクの相談にのってもらえるか確認してみるといいですよ。ボクの感覚ではメンズメイク独特のスキルなんて存在しなかったと思ったのでホントにメイクが得意な人なら似合わせメンズメイクもできると思います。

メンズ眉毛の写真を公開しているサロン

老若男女みんな綺麗になれるサロン目指します🤡

じつは施術例はすでに結構な点数を公開してくれていまして全体の3~4割ぐらいがメンズ眉脱毛の写真です。オープン前だから知り合いとか家族とかなのかな?
近所に住んでて一緒に行ってくれる女性のアテがあるならぜひ行ってみてください。

メイクアップ バイ イチマサ(MAKE UP BY ICHIMASA) の予約・アクセス方法

メイクアップ バイ イチマサ(MAKE UP BY ICHIMASA)の予約はこのまま今すぐ!

ひまり

ホットペッパー予約ならpontaポイントが溜まってお得ですよー

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

メイクアップバイイチマサ への行き方

サロン情報

京都府京都市山科区北花山中道町70-2はしもとハイツ 1F北側

店舗名メイクアップ バイ イチマサ(MAKE UP BY ICHIMASA)
営業時間9:30~16:30最終受付15:30
定休日木曜日 日曜日 祝日
初回料金
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場有☆お隣の駐車場ハシモト(2台分)にどうぞ
予約可能な駐車場
電話080-1456-6365
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

リペアスさん隣のハイツ1階
自転車やバイクはサロンの前に駐車可

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

京都府京都市山科区北花山中道町70-2はしもとハイツ 1F北側

リペアスさん隣のハイツ1階
自転車やバイクはサロンの前に駐車可

このページの上位ページです

記事が見つかりませんでした。

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次