【メンズ眉毛5830円】Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

眉のお悩みならblancにお任せ!骨格や筋肉に沿って一番似合う眉をご提案いたします。

Blanc 熊本店のメンズ眉毛注目指数「746.4」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだEyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

目次

Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

3.8

メンズ眉毛注目指数746.4

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数103
席数4

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金5,830円
2回目以降料金(通常料金)5,500円
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

世界最大級のサロングループ

Blanc(ブラン)は「閉店間際の赤字サロンを全国100店舗以上の店舗展開に導いた、まつげエクステンション業界世界最大規模の大手フランチャイズチェーン」なんですけど、数えたらほんとに確かに全国に100店舗超ありました。でもまだアイブロウを取り扱っているサロンはそんなになくて、メンズ眉毛に対応しているサロンはほとんどないので熊本県民は運が良いと思いますよ。

会員数16万人超

もちろん全国&男女合計の情報です。でも1%が男性だとしても1,600人いるし。男性お断り店舗もたくさんあることを考えると、Blanc 熊本店のには平均すると毎日ひとりぐらいメンズが来店しているのではないかと思われました。メンズ眉毛サロンがまだまだ足りない熊本だからたぶんもっといる。

女性と区切られた部屋で施術してくれる

朗報ですね!お互い気まずい思いをしないで施術してもらえます。つまり入店時に少し勇気がいるだけで1歩踏み出してしまえばもうそこはメンズ眉毛サロンですね!ちなみに友だちとお誘いあわせのうえ来店しても大丈夫ですよ。

専用のWAX剤を使用

専用のWAX剤で綺麗なアイブロウに◎産毛も古い角質も一緒に除去! してくれますよ。2回目以降はメンズだけ特別に4,400円で対応してくるみたいなので、初回はちょっと高いけど長い目で見れば気にならないと思います。

Blanc 熊本店のメンズ眉毛

実際にどのぐらいBlanc 熊本店にメンズが通っているのかちょっとわかりませんが2021年2月の開始以来、大人気だそうですよ。

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

Blanc 熊本店の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

【美眉】アイブロウスタイリング(骨格分析+wax)¥5830回数:1回

ひまり

専用のワックス剤で理想の眉毛に仕上げます♪産毛や古い角質も一緒に取れる♪普段お困りのアイブロウについてご相談ください☆初回又は前回施術より42日以上の顧客様。 アイブロウメニュー初めてのお客様 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
5,830円 1時間
【美眉】アイブロウスタイリング(骨格分析+wax)¥5830回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

理想とする眉毛の形があるようなら伝えます。また女性客がメインのサロンの中には女性的なデザイン(特に眉下)になってしまうことがあります。そういったサロンはBefore/Afterを確認して掲載しないようにしていますが、デザイン確認時にしっかり確認してください。スッキリさせようとしすぎて目との間隔が開きすぎたらアウトです。

STEP
施術

一般的な施術の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/など も使えます。

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えてからで十分間に合う
  • 他のサロンも行った方が良い(※今日が「おまかせ」だったら)
  • 予約忘れで迷惑をかけてしまうかもしれない(行きたい他の人にも迷惑)

Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)
\今すぐ空き状況を確認!/

Blanc 熊本店 の割引クーポン

Blanc 熊本店は常時開催の初回限定割引以外の割引はありません!

クーポンをチェック

Blanc 熊本店 の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

Blanc 熊本店の低評価な口コミは「思っていたお手入れと違う」の1件(0.9%)だけでした。

真悠斗

女性の口コミに「3種類の形の中から自分に合うものを選んで」とあるのでステンシル(眉型)を使うサロンかもしれません。

Blanc 熊本店の人気度

googleHOT PEPPER
4.7
Blanc 熊本店の口コミ評価

Blanc 熊本店の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


とても丁寧な対応で、始める前に説明してくれました。
椅子の座り心地がとても良く、リラックスできました。
仕上がりにも大変満足しています。

口コミ


カウンセリングがとても丁寧で、なりたいイメージから形や長さを提案してくれました。
短時間で丁寧な施術をしていただき、理想の眉毛を手に入れることができました。
眉毛が引き締まった感じがして、周りの人にも褒められたほど、眉毛の形が好評でした。
またリピートしたいと思います。

口コミ


初めての眉毛のワックスでした
自分で眉毛を手入れするときは、眉毛を剃っていましたが、ワックス後はほとんど剃らなくてもよくなり、とても楽になりました。
一回の施術でこんなにも変われるのかと驚きました。
ありがとうございました。

口コミ


いつも笑顔で接してくれるので、1時間過ごすと明るい気持ちになれます。毎月行けるわけではありませんが、眉毛を整えてもらうと気分が良くなるので、いつも笑顔で帰ってきています。
今回も自分の眉の出来栄えに大満足です!
ありがとうございました。

口コミ


前回よりも2回目の施術で眉毛がきれいになった気がします。何よりも自己処理をしなくていいのがいいですね。
痛みにも慣れてきたのか、1回目よりも痛みを感じなくなりました。

口コミ


最高でした。
眉毛を整えるのは初めてだったので、失敗したくなくてこのお店を予約しました。
卒業式の後だったので、学生さんもちらほらいました。
痛いイメージがあったので、覚悟して行きましたが、痛みはそれほどでもありませんでした。
最初は痛くても、慣れれば感じなくなりました。最後には気持ちよくて寝てしまったほどです。笑
気に入らなければ、リクエストをすることもできます。スタッフの方もとても丁寧に対応してくださったので、満足のいく眉毛になりました
どうもありがとうございました。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

Blanc 熊本店 を安く予約したい!

Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)を希望日時で確実に予約するならこのまま予約です!

ひまり

週末希望なら水曜ぐらいがラストチャンスです!

Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

Blanc 熊本店 への行き方

サロン情報

熊本県熊本市中央区下通1-3-8COCOSA熊本2F

店舗名Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)
営業時間11:00 -20:00 (最終受付19:00)
定休日COCOSA熊本休館日
初回料金5,830円
クーポンクーポンをチェック
支払方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/など
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
予約可能な駐車場
電話096-353-1519
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

熊本市電通町筋駅を下車し、上通町の信号から下通りへ。新しくOPENした複合施設『COCOSA熊本』2Fエスカレーター上がり左に曲がった美容室の横がお店になります

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

熊本県熊本市中央区下通1-3-8COCOSA熊本2F

熊本市電通町筋駅を下車し、上通町の信号から下通りへ。新しくOPENした複合施設『COCOSA熊本』2Fエスカレーター上がり左に曲がった美容室の横がお店になります

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

Blanc 熊本店近くで予約できる駐車場を確認する→

Eyelash Salon Blanc 熊本店(ブラン)
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

男目線な眉サロンを近くで探す

男目線な眉サロンを近くで探す

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次