【エポ修行】エポスカードは105,945円でゴールドカードになる話

意識高い系メンズになりたい男子にとって眉毛とマルイは切っても切れない関係なのはみなさんご存じの通り。

それはつまり成人メンズの92%はエポスカードを持っていることを意味しているんです。(適当)

目次

EPOSカードは無料のクレジットカード

もちろん知ってたんですけどね。

ぜんぜん眉毛とマルイは関係ないんですが、煩悩の犬は追えども去らずといいますか、修行がしたいなー、したいなー、と思っていたところで見つけたのがこのカード。

普通に申し込むだけでは銀色カードなのに【当社からご招待】されると金色カードになるという金色フェチにとっては悶絶たまらない修行を見つけたのです。

この手の修行は最近大ブームみたいで、いろんなカード会社でやってるみたいです。

本当は飛行機修行の方がしてみたいんだけど、お金が。ねえ。時間はたっぷりあるんですけども。

エポ修行のメリット

  • カードの色が銀色から金色にできる

以上です。

なので金色フェチ以外の人はエポ修行するメリットはないので、カード作成特典の2000ポイントもらうだけで十分かと思います。

6ヶ月で金色になった

タイトルにも書いた通り、使い始めて6ヶ月(105,945円)でゴールドカードへの切り替え案内が届きました。

これ逆に銀色カードの方がレアなのかもしれません。

カードは迅速に配達されました?

というわけで申し込んでからだいたい2週間でカードは金色になりました。

まとめ:EPOSカードのエポ修行で煩悩は解き放てない

修行がしたい

そもそも修行とは「財産・名誉・性欲といった人間的な欲望から解放され、生きていること自体に満足感を得られる状態を追求すること」なんだそう。

というわけで、EPOSカードのエポ修行では煩悩は解き放てないらしいです。

それでも修行したい方はぜひ作ってくださいね!

男の眉毛が抜きやすい毛抜き特集

\ 記事を読む /

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる