メンテナンス中のため表示が崩れています

ビューズ船橋ららぽーと店でメンズ眉カット!千葉の眉毛サロン

日本最古のららぽーとといえば船橋ららぽ。年に2回ぐらいは船橋ららぽーとに行くことがあるので比較的身近な眉毛サロンのひとつにビューズが入ってきます。

ビューズ船橋ららぽーと店のメンズ眉毛注目指数「127」

イケメン

メンズ眉サロン歴8年目の筆者が2021年におすすめする眉毛サロンに選んだBIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

ビューズ船橋ららぽーと店サクっと解説

  • ビューズ船橋ららぽーと店はワックス脱毛式の眉毛サロンではない
  • 眉カットで探しているならビューズ船橋ららぽーと店は試す価値があると思う
  • 男性専用ブースがあるので一応女性と隔離されている(店舗が狭いのでありがたい)
  • 男性客もチラホラ見かける(同席はたぶんない・狭いから)
  • 結構混んでいて勢いで立ち寄っても難しい事の方が多い
  • 予約してから行くのがおすすめ
  • ビューズ船橋ららぽーと店はエスカレーター脇でさほど視線は気にならないと思う

ビューズ船橋ららぽーと店の人気度

googleHOT PEPPER
3.7 3.6
ビューズ船橋ららぽーと店の口コミ評価
目次

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)
BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)

口コミ信憑性

3.2

ビューズ船橋ららぽーと店のメンズ眉毛注目指数「127」

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数14
席数6

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金3,760円
2回目以降料金(通常料金)3,760円(2回目以降2,850円)
学割
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

アナスタシアと姉妹店

ビューズは同じアナスタシアと同じグループ企業です。店舗の営業方法も似通っていて、サロンの表面は受付とオリジナル商品の陳列棚です。アナスタシアは眉の女王なので知っていれば安心材料になると思います。ちなみにケセラン・パサランも姉妹店になります。

\眉毛の歴史にアナスタシアは欠かせない/

ワックス不使用

メンズ眉毛サロンのほとんどがワックス眉脱毛を行う脱毛式の眉毛サロンですが、ビューズアイブロウスタジオはシェーバーを基本とした眉毛スタイリングをしてくれるサロンです。持続力はありませんが回復力が早いのではじめて誰かに本格的に眉毛を整えてもらう練習には使えると思います。

いわゆる「眉毛抜きました感」が出ないのがビューズを選ぶメリットです。

男性専用ブースがあってたすかる

男性は日常的にハラスメントリスク対策を万全にしておかないと突然訴えられてしまうことがあります。とくにこういった女性が好みそうなショップではなおさら警戒しないといけません。

千葉のビューズ(ビューズ)船橋ららぽーと店
千葉のビューズ(ビューズ)船橋ららぽーと店

そんな我々にとっての朗報は、ビューズが全国で展開するすべての眉毛サロンに男性専用ブースを完備してくれているところ。

店舗によっては外通路に面して設置してあるので完全に遮蔽されている空間ではありませんが、少なくとも外からの視線を受けないような配慮はされているので、人気の商業施設内の店舗でも居心地が悪いとは決して思いません。

とくにビューズ船橋ららぽーとTOKYO BAY店はエスカレーターの脇にこっそりある店舗なのでなおさら心配いりません。

写真の席が簡素なのは男性専用だからではなく女性用席も同じような感じです。

女性にとってもせっかく綺麗になろうと思って来たビューズなのに、隣にくっさい男が座ってきたら気分も悪いと思うので、この男性専用ブースの設置は非常にアリだと思います。

千葉県内唯一のメンズ眉毛サロン

千葉県内では未だメンズ専門の眉毛サロンはもとより、メンズ専用ブースを完備した眉毛サロンはここビューズ船橋ららぽーとTOKYO BAY店だけです。

船橋ららぽーとは西船橋駅から武蔵野線で一駅目の南船橋駅(京葉線)ですが概ね千葉県民にとって不便な立地であることは否めません。

なので房総半島、館山や木更津あたりの男性はアクアラインで横浜に向かった方が選択肢が広がっていいかと思います。

眉カット専門サロンはビューズがいい

メンズ眉毛スタイリングをしてくれる眉毛サロンの中で施術方法が眉カットのサロンってじつはビューズとアトリエはるか(メイク屋ですが)と小規模サロンが数件あるぐらい。立地面ではアトリエはるかとビューズは駅ビルに入っていることが多いのでどちらも互角ですが、サロンの入りやすさで言ったら断然ビューズの方が上だと思います。ただし値段だけ、もしくは値段も考慮した時には、価値の置き方次第で悩ましいかもしれません。眉毛サロンが選べる地域にお住いの男性にとっては嬉しい悲鳴ですね!

どんな人が向いているか

予約から施術完了までの流れ

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。
【メンズ初回・再来】メンズアイブロウコース20分☆アドバイスシート付☆」1択なので迷いようがなくてありがたいですね。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。というよりもビューズは忙しそうな眉毛サロンなので2分前でも店先にスタッフさんがいないことも結構多いです。

STEP
カルテ記入・カウンセリング・デザイン

男性専用ブースに着席後、肌質や希望を書いて待つように指示を受けます。
カウンセリングはサンプル写真を使ってイメージを沸かせてくれつつ形を決めてペンで眉の形を書いてくれます。

STEP
施術

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)の流れは以下の通り。

  1. シェーバー
  2. 眉カット
  3. ツィザー
  4. 保湿クリーム

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
アドバイス

眉の描き方アドバイスをしてもらいます。アイブロウスタイリングアドバイスシートをもらい今日の施術内容を教えてもらいます。

ビューズの眉毛アドバイスシート(メンズ版)
ビューズの眉毛アドバイスシート(メンズ版)
STEP
会計・帰宅

支払いはVISA/MasterCard/JCB/American Express も使えます。次回の目安を聞いて予約はせずに帰りましょう

ひまり

初回は次回の予約を取らないことをお勧めする理由

  • 冷静に考えよう

2回目以降は電話予約か現地予約のみなので「このメンズ眉毛サロン最高!」と思ったら予約して帰った方が良いです。

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店) の割引クーポン

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)では現在公式には割引クーポンなどのサービスを行っていませんが、過去に「トライアルコース」という500円引きのメニューがありました。

メンズ眉毛スタイリング後のレクチャーをすっ飛ばすプランでした。

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO

+5 疑惑薄

+5 疑惑薄
疑惑薄

口コミ・ヤラセ等の判定方法

ビューズららぽーと店の口コミにヤラセを感じさせる評判は書かれていません。
船橋ららぽーと店に限らず、ビューズの口コミ評価は他のサロンよりも★2以下と★4以上(5段階)に分布してしている気がします。つまりネットの評価そのものは信憑性の高いものだと思いますが、人それぞれの価値感にハマる確率が五分五分ということなのかもしれません。ただ、評価が低い理由が仕上がりではなく「忙しそう」「電話や接客応対で席を離れる」「営業トーク」といったビューズのスタッフの少なさや「断れない自分自身」を理由に挙げている口コミもあるので評価が低いから技術力がない、とも言いきれないサロンです。

ビューズ船橋ららぽーと店の人気度

googleHOT PEPPER
3.7 3.6
ビューズ船橋ららぽーと店の口コミ評価

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛の整え方やメイクの仕方なども教えていただきました。メイクの知識がなかったので不安でしたが、とてもわかりやすく教えていただいて安心しました。眉毛だけで顔の印象を変えられることを知り、安心しました。また行きたいと思います。

口コミ


眉毛の描き方をとても丁寧に教えていただきました。
自分の眉毛の描き方をきちんと教えてもらえたので、とても参考になりました。
自分でもこの状態を維持できるように頑張りたいと思います!

口コミ


眉毛サロンを利用するのは初めてで、何もわからなかったのですが、親切丁寧に対応していただき、良い仕上がりになりました。ただ、マスクとフェイスシールドもつけて話していたので、気持ちはわかるのですが、声がよく聞こえませんでした。
自己処理が難しくなったらまた行こうと思います!

口コミ


眉毛サロンを利用するのは初めてだったのですが、4000円以下だったのでこのお店を選びました。4000円以下ということで選んだのですが、結局アイブロウとブラシ2本を買ってしまい、これらの道具の値段を教えてくれなかったので、会計の時には9000円になっていました。売り上げに浮かれてしまった私も悪いのですが、学生としてはかなり痛い出費でした。ブラシは1本2,000円でしたが、他の店でもっと安く買えたので後悔しました。
また、仕上がりもかなり悪いです。剃り残しがたくさんあり、恥ずかしくて前髪で隠して帰りました。
もう二度と行きません。

口コミ


なぜこんなに評価が高いのか、本当にわかりません。
普段どんなメイクをしているのかを伝えると、他のメイク道具を扱われました。おそらく購入を促すためだと思いますが)。

※ホットペッパービューティーとgoogleの口コミを要約した評判

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店) の予約・アクセス方法

BIEWS EYEBROW STUDIO ららぽーとTOKYO-BAY店(ビューズ船橋ららぽーと店)の予約はホットペッパービューティーか電話予約です。

ひまり

施術中は電話受付できないので、できるだけWEB予約をご利用ください

まとめ

ビューズ船橋ららぽーと店は普通の美容室で眉を整えるよりは丁寧な仕上がりになりやすいと思います。眉毛をはじめて整えるのにワックスで毛を抜きたくない男性の最初の一歩にはいいサロンです!

このページの上位ページです

このエリアのメンズ眉毛サロン候補を探す

専門サロンのメンズ眉毛スタイリングはこちら

一般的な美容室の眉カットはこちら

\美容室の眉カット検索/

眉毛サロンを諦めてメンズヘアが得意な美容室で再検索!



目次
閉じる