【メンズ眉毛7000円】アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚

当ページではAmazonアソシエイト等のアフィリエイトリンクが含まれています。

メンズ眉毛の湘南最西端が塗り替えられましたよ

リブロウ(rebrow)のメンズ眉毛注目指数「933.1」

真悠斗

メンズ眉サロン歴9年目の筆者が2024年におすすめする眉毛サロンに選んだアイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚をポイントに分けて分かりやすく紹介していきます

リブロウ(rebrow)サクっと解説

  • リブロウ(rebrow)はメンズ眉毛スタイリングの湘南最西端を更新した眉毛サロン
  • YouU UMEYA本館から徒歩30秒
  • 貸切プライベート空間で1万人以上施術をしたアイブロウリストが在籍
  • でもメンズの口コミはありません

リブロウ(rebrow)の人気度

googleHOT PEPPER
5
リブロウ(rebrow)の口コミ評価

アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚
\今すぐ空き状況を確認!/

目次

アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚のおすすめ度は?

サロンの規模や施術費用について

独自指標

4

メンズ眉毛注目指数933.1

算出方法

サロン規模

店舗形態メンズ歓迎
グループサロン数グループ店舗なし
席数1

基本の眉毛スタイリング料金

初回料金7,000円
2回目以降料金(通常料金)6,500円
学割4,000円
割引クーポンクーポンをチェック
最新料金は公式ページでご確認ください

注目ポイント

YouU UMEYA本館から徒歩30秒(相鉄ローゼン)

平塚市民憩いのユーユーからわずか75mしか離れていない好立地にメンズ眉毛メニューのある眉サロンができました。それは平塚駅からも200mぐらいしか離れていないので定期券持ってる人ならより道でも通いやすいと思われます。

市民憩いのユーユー本館

1万人の眉毛

リブロウ(rebrow)は2021/7/21にOPENした平塚の貸切眉専門サロンです。1席しかないってことですね。

まだモニターメンズしか訪れていないのか口コミとしては評判がありませんが、8年かけて1万人以上(1日3人以上)の眉毛を調整してきたスタイリストが施術してくれるので開業早々にして安定感がパネェことになっております。

平行系の眉毛は女性とも相通じるところがあるので8年分の技術がメンズにもお役立ちしそうです。でもこれたぶんWAX脱毛以外の調整もしてくれるからこそな仕上がりに見えなくもないですね!

メンズにおすすめの眉メニューはこれ!

リブロウ(rebrow)の全メニューの中からメンズにおすすめのシンプルメニューをピックアップしました!

初来店/6ヶ月ご来店がない方【眉Wax】¥7,000回数:1回

ひまり

骨格・表情筋・ご要望に合わせて似合わせ提案。メイクレッスン付き。(男性もご希望があれば描き方お伝えします)天然由来のWAX使用でお肌に優しく脱毛 新規/6ヶ月以上ご来店がない方 ・・・ということで行ってみよう!情報引用元

メニュー名や料金は変更になっている可能性があります。

初回料金所要時間
7,000円 1時間15分
初来店/6ヶ月ご来店がない方【眉Wax】¥7,000回数:1回

予約から施術完了までの流れ

ひまり

来店の10日ぐらい前から眉毛を切るのはNGだよー

STEP
予約をする

こちら でメニューを選択して予約を取ります。

STEP
2分前に来店する

早すぎる到着は待機場所もないので迷惑をかけてしまいます。かといって遅刻すると施術時間が足りなくなるのでもっと迷惑をかけることになります。なので2分前行動がおすすめです。

STEP
カウンセリング・デザイン

希望を伝えてください。伝え方すら分からなければ「よくわからないからおまかせで」で大丈夫です。それらしい形にちゃんとしてもらえます。

例えばオルチョンになりたいってことでパク・ボゴムの眉毛を希望するなら写真を持って行った方が無難OF無難です。その理由は韓国メンズ眉毛は一般的な日本人がイメージする眉毛とちょっと違って違和感を覚えるからです。

といいつつこのパク・ボゴムの眉毛写真は普通ですね。なんでかな。

STEP
施術

一般的な施術の流れは以下の通り。

  1. ワックス脱毛
  2. 必要に応じてツィザー
  3. 眉カット
  4. 必要に応じて描き足し

もう少し詳しい写真付きの説明はコチラ(一般的な流れを紹介しています)

STEP
会計・帰宅

支払いは現金のみ!

アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚
\今すぐ空き状況を確認!/

リブロウ(rebrow) の割引クーポン

リブロウ(rebrow)は割引情報が頻繁に更新されるようなので各自確認してくださいね!

クーポンをチェック

リブロウ(rebrow) の評判は?

口コミの品質・ヤラセ疑惑判定

googleHOT PEPPERMEO
疑惑なし疑惑なし疑惑なし

口コミ・ヤラセ等の判定方法

リブロウ(rebrow)の口コミにメンズの投稿はまだありません

真悠斗

女性の口コミをまとめると「初めての眉サロンで緊張」「カウンセリングで安心」「少し自信が持てました」といった感じで眉毛初心者が通っているサロンのようです。

リブロウ(rebrow)の人気度

googleHOT PEPPER
5
リブロウ(rebrow)の口コミ評価

リブロウ(rebrow)の評判を要約すると以下のような口コミになります。 (忖度なしに要約しています)

口コミ


眉毛サロンは初めてで緊張しましたが、リラックスして施術を受けることができました。
丁寧なカウンセリングをしていただき、出来上がりを見て、眉毛を変えるだけでこんなにも印象が変わるのかと感動しました!
眉毛がコンプレックスで、よく前髪で隠してしまうので嬉しいです。眉毛の描き方のアドバイスや、自分できれいに描けるようにメイク用品も教えていただきました。
また次回もお世話になりたいと思います。

口コミ


まだメイクの知識があまりなかったのですが、元々の眉毛を生かして、綺麗に見せるコツを教えてくれたので、サロンに行って良かったです。また、この方にお願いしたい!と思いました。

口コミ


他の眉毛サロンにも行ったことがありますが、今まで行ったどのサロンよりも丁寧なカウンセリングと施術内容で大満足でした!
施術後、眉毛のメイクの仕方も教えていただいたので、頑張ってみようと思います!
これからも通い続けたいと思います(^^)

口コミ


オープンしたてでとても綺麗です。スタッフの方も話しやすく、雰囲気もとても良かったです。
スタッフの方も話しやすかったです。スタッフの方も話しやすく、眉毛の状態や構造をしっかりと見てくれました。スタッフの方も話しやすく、私の眉毛が綺麗に見えるようにしてくれました。
描き方も丁寧に教えてくれました。描き方を覚えられるように頑張ります!
人生で初めて眉毛サロンに行きました。眉毛サロンに行くのは生まれて初めてでしたが、行って本当に良かったです!!(笑)。本当に行ってよかったです。
本当に行ってよかった。本当に行ってよかったです。

※ホットペッパービューティーの口コミを要約した評判

リブロウ(rebrow) を安く予約したい!

アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚を希望日時で確実に予約するならこのまま予約です!

ひまり

週末希望なら2週間後の予約が取れたらラッキーです!

アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚
\今すぐ空き状況を確認!/

ズボラなボクに超絶人気

コーディネートに悩む必要なし!
毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてくるからオシャレに自身がない陰キャなボクにもぴったりなサービスとなっています!

\ プロに任せてイケメンに! /

スタイリスト厳選コーデが毎月届く!

たとえばこんな感じ。

ファッションサブスクのポイント

毎月11,000円で上下セットが自動で届く

服の組み合わせって案外難しくないですか?サブスクなら毎月スタイリスト厳選のコーディネートを自動でお届けしてくれるのでとりあえず悩まないで済んじゃいます。

不要な月はSKIPできる

1回分のお届けを停止させる「スキップ」が無制限で利用できるので、無駄な費用がからないのもポイント。(ボクは3回に1~2回SKIPしてます。)

解約ペナルティ一切なし

サブスクなので辞めたい時にいつでも辞められるのもポイント。前月25日までに申請すれば翌月から届きません!

\ プロに任せてイケメンに! /

サブスクを公式HPで詳しく確認

ズボリーマンさんにはこっちもおすすめ!

月々9,900円~イケメンリーマンに! /

ビジカジュサブスクならビズ服

リブロウ(rebrow) への行き方

サロン情報

神奈川県平塚市紅谷町4-20渡辺商事ビル2F

店舗名アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚
営業時間10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
初回料金7,000円
クーポンクーポンをチェック
支払方法現金のみ
駐車場無(近くにコインパーキング有り)
予約可能な駐車場
電話090-5073-4198
最新料金は公式ページをご確認ください

\ より正確な情報を確認したい! /

JR平塚駅北口の階段を背にして、バスロータリー左側を直進し、突き当たりのfujiyaを左に曲がり、数軒隣のローソンを右に曲がって左手の串カツでんがな隣の渡辺商事ビルの階段上がって2階です。

住所・地図

世界地図や違う店が表示される場合はコチラ

神奈川県平塚市紅谷町4-20渡辺商事ビル2F

JR平塚駅北口の階段を背にして、バスロータリー左側を直進し、突き当たりのfujiyaを左に曲がり、数軒隣のローソンを右に曲がって左手の串カツでんがな隣の渡辺商事ビルの階段上がって2階です。

近隣の駐車場検索結果

近隣の予約可能な駐車場を探す

リブロウ(rebrow)近くで予約できる駐車場を確認する→

アイブロウサロン Rebrow リブロウ平塚
\今すぐ空き状況を確認!/

このページの上位ページです

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次