格安メンズ眉毛サロンを5選した結果!2021年こそイケメンに!

眉毛を格安でイケメンにしたいならココ!

今年イケメンになり損ねたメンズのためにおすすめの格安メンズ眉毛サロンを東京と大阪から5件紹介します。

GoToEatで軍資金を稼ぐ

画期的な新発想でみんなイケメンに!ひとりぼっち対応の飲食店を紹介してます!

ここから本編です

イケメンなボク
読むのがめんどくさい男性はそのまま予約すればいいですよ。ボクはウソをつかない良心的な人間だから。

イケメンなボクに憧れる女子
発言がイケメン!

イケメンなボク
眉毛が変われば人生が変わるなんて大げさに言い過ぎだと思うかい?

イケメンなボクに憧れる女子
まったく思わないわ
全力紹介記事
もっと詳しく眉毛サロンについて解説しているページもあります。よろしければどうぞ。

ルアン六本木店(東京・六本木)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
コスパ格安系の眉毛サロンです。ルアン六本木店は眉毛サロンにしては珍しいほどにスタッフさんの入れ替わりがない(少ない)眉毛サロンなので技術力が安定しています。【人が辞めない=いい会社=いいサービスが受けられる】ですね!ちなみに支店はないのでルアンに行きたいなら六本木まで向かってください。

トウキョウベイブ(東京・新宿)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
本気の格安眉毛サロンです。新宿で格安メンズ眉毛サロンを探しているならトウキョウベイブ一択で間違いないです。土地柄から不安に感じるかもしれませんがまかせて安心ですよ。

curro(横浜・辻堂)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
非高級プライベート系の格安眉毛サロンです。curro(クロ)は普通の美容室機能も完璧に整っているのでセットで頼めるところがめんどくさがり屋の人にぴったりです。横浜からなら都内に出るより断然おすすめします。

i.b(東京・人形町)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
下町系の格安眉毛サロンです。銀座や新宿みたいな都会が苦手なら人形町に直行してください。入った瞬間あのサロンと同じ感覚が味わえるので大丈夫!おすすめです。

ナチュラルブロウ(大阪梅田・北新地)

おすすめ理由を簡潔にまとめると
超効率化な格安眉毛サロンです。前払い(ネット決済)制で会計時の手間を省く斬新なアイデアで格安系にランクイン。>From-Eのスピンアウト店だから安心です!

プラスエイト(新宿・銀座・横浜)

番外にした理由を簡潔にまとめると
おすすめしない理由は特にないけど、定番神話があるような、ないような。他のサイトの口コミ通り実際のところいいサロンだと思います!

メンズ眉毛サロンを全力紹介

メンズ眉毛をウリにしているサロンや美容室をまとめました。日本で一番わかりやすい!かもしれない。

自力で眉毛を格安でイケメンにするならコレ!

格安でイケメンな眉毛を維持したい人のために、失敗しないお買い得アイテムを紹介します。

イケメンなボク
価格と使い勝手から選びましたよ

眉毛は毛抜きでメンテナンス

いろいろ試した結果、今のところ一番良い感じに抜きやすい眉毛抜きです。斜めタイプなので慣れが必要かもしれない。


ちなみにボクは1500円以上の毛抜きをまだ買って試したことがないのでご了承ください。

伸びた眉毛の長さを揃えなければ!

眉毛の長さを2.5mmでキレイーに揃えられる奇跡のアタッチメント付眉毛シェーバー。つまり伸びた眉毛をこれで剃るだけ!(形は毛抜き)


髭剃りじゃ剃りづらい目元周りとかオデコとかの産毛も剃れる優れモノです。

正直やりすぎた時にはコレ

剃りすぎ抜きすぎはあるあるネタなので、これ一本持ってると便利です。グリグリ塗っとけばOK!色もこれでOK!


眉ラインを作りたいなら、慣れが必要なのは言うまでもありません。

写真公開!

おすすめの記事